2014、、聖なる空間のX'mas★

IMGP0499.jpg





クリスマスにピッタリの場所でブライス★クリスマス会に
参加して来ました。




IMGP0497.jpg





キリストンカフェ 東京、、、

広く高い天井からは、大きなクリスタルの美しいシャンデリアが
いくつも吊られています。

まさに中世のヨーロッパの教会にいるかのような空間。

ほの暗く静かで、ずっ〜と居たいと思えるような、素敵な素敵なお店です。





IMGP0492.jpg




家具や調度品、オブジェや小物など全てが

キリストに関連したアンティークです。





IMGP0493.jpg




此処に入ればブライス達も、キリストに使えるシスターのような

神妙な表情に写ります。




IMGP0486.jpg





IMGP0505.jpg




素敵なクリスマスをありがとう。




IMGP0507.jpg




2014、、ブライスを通して、今年もたくさんの方たちと出会えた事に

そして、いつもブログに遊びに来て下さる皆さまに感謝を込めて

少し早めの ★ Merry Christmas ★









タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タミーさんの素敵な勘違い♪で
いただいたマフラー、早速大活躍しております!

クリスマス会、とっても楽しかったですね!!
またご一緒したいです~~!!!

新宿御苑のお写真も素晴らしいー
本当にバッチリのタイミングでの撮影ですナァ!!

聖なる☆クリスマス会

本当に、クリスマスにピッタリな素敵なお店でしたね♪
ブライス片手に、各自撮影ポイントをもとめ
食事そっちのけで
お店の中を歩きまわる、まわる.............。
楽しかったですねぇ~

あと、一ヶ月あるから~なんて考えていたら
あっと言う間にドールショウ当日になりそうです(汗)
がんばりまーす!

マフラー、ありがとうございます。
ウチに帰って、早速付けさせて頂きましたよ(*^^)v

No title

RE:まーさん

ありがとうです〜♪
逆に勘違いしたのが良かったと思ってマス!

場所が場所だけにステキ過ぎました。
又、ブライス会楽しみにしています。

次回は野外でも良いですね。
冬枯れも良し。桜も良し!!

No title

RE:マキ◎マキさん

クリスマスにはホントにピッタリで
あんな素敵な場所があったなんて驚きです。
又個人でもゆっくりと行ってみたいと思いました。

ドルショまであと、一ヶ月、、
まだまだとのんびりかまえてるとすぐですからね〜。
互いに頑張りましょうね!

ちっぽけな物で恐縮ですが、喜んで頂けて嬉しいです♡

No title

本当に素敵なお店でしたよね~~~(〃∇〃)
vinちゃんも輝いています!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今度ブライスのドレスコード白い服とかで行ってみたいお店ですよね(〃∇〃)

No title

RE:羊さん

アンティーク好きにはたまらないお店でしたネ!
アンティクドールも連れて行って撮影したいです。

そうですね!ドレスコードの白、、
イイネイイネ〜素敵だわ〜。
次回それで行きたいです〜♪

No title

ドレスコード、白い服!
それ自分も行ってみたいですヽ(^o^)丿♡

って、お二人のコメントに乱入してすみません(>_<)

キリシタン・・・、じゃなくてキリストンカフェ、ほんとに素敵でしたよね(*^^)v
タミーさんちの子のコーデも可愛かったです♡

No title

RE:史歩さん

ドレスコードの白、、良いですよね!
この場所でのクリスマスには絶対白ですよ〜♪

キリシタン、クリスチャン、、でもありませんが
特別な白いドレス、張り切って作りたいと思います。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR