ケナーには赤いドレス、、モンドにはニットが似合います〜♪

IMGP0537.jpg




12月、、白いドレスも素敵でしたが

華やかな赤を着せてみました。




IMGP0539.jpg





SKIPPERちゃんの別珍のヴィンテージのコートワンピースです。






IMGP0545.jpg





クリスマスツリーも出しました。

今年のオーナメントはこんな感じにシンプルに。






IMGP0542.jpg





黒髪やブルネットに、赤は締まる感じがします。





IMGP0549.jpg




クリスマスの季節、年に1度しか着ない赤いドレスです。





IMGP0563.jpg





新モンドに白地の格子柄セーター編みました。





IMGP0557.jpg




白い天使のチャームボタン付けました。

赤色にはポインセチア。




IMGP0560.jpg




モンドのおソロは可愛いです。





IMGP0559_20141216190219c4d.jpg





クリスマスまであと何日、、、






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

SKIPPERちゃんのこの赤いコート
ほんと素敵ですね(*^^)v
黒髪ヴィンちゃんもブルネットヴィンちゃんも
とっても似合ってます♡

モンちゃんの格子柄のセーターも可愛いですヽ(^o^)丿♡

No title

RE:史歩さん

この赤いコート、黒髪達にも似合います。
この時期だからこそのドレス着せてあげました。
モンド達にもこの赤着せてみます♡

格子柄、今色々編んでます。
追々UPしますの見てくださいネ!

No title

ブライスのクリスマス衣装可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
史歩さんの髪飾りも似合ってるぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

靴、落としても、似たようなのがあったんじゃないですか~~~!!( ^▽^)
オソロ2足もいいけど、ちょっと違うのも可愛いですよ( ^▽^)



No title

RE:羊さん

赤い別珍ドレスは高級感アリで可愛いです。
史歩さんの髪飾りGoodですよね♡

ツヤなしの靴、たまたまあったの履かせました。
でもこのリカチャンの靴やっぱり欲しいので
又買う予定です〜♪

こんばんは!

スキッパーの赤いコート、この季節は大活躍ですよね^^
フレアー具合が可愛い!
素材的にもクリスマスっぽいし♪

モンちゃんの着てるセーターはドルショで出ますか?
クリスマスずれちゃってるか^^;
でもこれめちゃめちゃ可愛いです!
好みーー

No title

RE:マシュマロ*さん

こんにちは!
マシュマロさんもお持ちのこの赤いドレス
この季節ならではですよね〜。
うんうん。素材が別珍なので豪華です。

モンドのセーター、ドルショに向けて
色んなバージョンで出しますので、どうぞよろしくです〜♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR