バービーのクリスマスプレゼント〜♪

IMGP0573.jpg






2014、、今年もマテルインターナショナル様
バービーファンクラブよりバービードールTERESAと
クリスマスカード、バービージャーナルが届きました。
TRRESAは関節が曲がってポージング自在!まつ毛もあって目力UP!



来年のお話ですがバービーコンベンション in JAPAN 2015

開催日:2015年3月8日(日)
時間 : 午前11時開始
場所 : 浅草ビューホテル

BARBZ ShowにFashion Show 、プレゼント交換会
2015コンベンションドール 、オークションとお楽しみ満載のパーティです。

そして次回は、スペシャルゲストとしてマテル公認デザイナーでもある
バービーカスタムアーティスト『 Magia2000 』
彼らがイタリアより来日されカスタムドール8体ほど連れて参加されます!
彼らの生み出すバービーの世界、、とても楽しみです。

お申し込みの詳細は
Barbie Fan Club Japan オフィシャルサイト
barbie-fanclub.comをご覧ください。
ファンクラブに加入していなくてもご参加頂けます。





IMGP0599.jpg



パーティのハイライトとも言える

2014、、、日本初のコンベンションドールはこちら!
FMCファッションモデルです。

赤毛に黒のドレス、、美し過ぎるバービーです。





IMGP0600.jpg




2015コンベンションドール
どんな素敵なドールかは開けてみてのお楽しみです。


バービーコンベンション in JAPAN 2015

★ Tammy mode ★出店致します。

ぜひ、遊びに来て下さいませ。
よろしくお願い致します。





IMGP0574.jpg





アメリカンガールに今年も赤い別珍のドレス着せました。





IMGP0577.jpg





セシールカットのバービーに、ラメ糸使用の格子柄のセーター編みました。

クリスマス仕様です。

バービーコンベンション in JAPAN 2015には

きれいな春色で、繊細な編み込みワンピーススーツを作る予定です。





IMGP0578.jpg





クリスマスにはやっぱり赤、、。




IMGP0589.jpg





皆さんの素敵なクリスマスカラーは何色ですか、、





IMGP0596.jpg





アタクシのクリスマスのお洋服、、

SKIPPARちゃんの格子柄のワンピです~♪




タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

バービーってやっぱりオサレですよね(〃∇〃)
コンベンションドールもネックレス、ピアス、指なし手袋、
編み上げ靴と、小物まで素敵です(*´Д`)ハァハァ

赤や黒が着こなせるのはいい女の証ですよね(〃∇〃)

そして、ブライスも可愛いなぁ~~~

No title

RE:羊さん

コンベンションはダントツオサレですよ〜!
バービーは世界中で愛され続けてるファッションバービーなのです。

ハイ。赤と黒はイイオトナのオンナです、、。
私には着こなせないのでバービーに望みを託しました、、汗

ブライスには、やっぱり可愛い系のSKIPPARが似合います〜♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR