ブライスとクリスマスツリ〜♪

IMGP0673.jpg




祝日に、駿河湾に浮かぶAWASIMA HOTELに
いつもご一緒いただいているメンバーと行って参りました。

クリスマスツリーも、とても楽しみにしていました。




IMGP0671.jpg



風はさすがに冷たいですが

穏やかな波の駿河湾です。、、、







IMGP0611.jpg




富士山もくっきり、、日の入りそろそろ近いです。









IMGP0645.jpg



お連れのブライスはケナーの赤毛の赤いリップの子。





IMGP0676.jpg



入り口吹き抜けロビーには

あちこちにツリーが飾られてマス。





IMGP0642.jpg






この可愛い形と色のツリーが気に入りました。





IMGP0638_20141224082647311.jpg






IMGP0636.jpg






オーナメントとおソロ色、ピンクのカーデ着せました。






IMGP0662.jpg




6mはあろうかと思う大きなツリーを囲んだ

下には可愛い箱庭が作られていました。






IMGP0666.jpg




メンバーの皆さんは、いつも私のドール連れを解っているので

色々、ポージングしてくださるのです。



IMGP0634.jpg



トナカイに乗せて。







IMGP0630.jpg



赤色に埋もれて




IMGP0614.jpg








IMGP0619.jpg




ガラスの上の芸術、、、





IMGP0629.jpg










IMGP0658.jpg




小さな音でクリスマスソングがずっ〜と流れています、、♪♪




IMGP0678.jpg




アタクシと大きなツリー、Verynice〜♪






IMGP0608.jpg





こちらは銀座 ミキモトの宝石のようなクリスマスツリー★
10mのツリーはオリジナルLED6500個が光り輝きます、、。

2014 ☆ Merry Christmas to you ☆





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

クリスマスの飾りつけって
見ててワクワクしますね^m^

赤毛VINちゃんもめっちゃ楽しそうです(*^^)v

No title

RE:史歩さん

来年、あちこちの色んなクリスマスツリー撮影ツアーとか
やりたいです〜♪

赤リップの子、イキイキしてる感じ出てますね。
史歩サンお手製の赤いお花の髪飾りも似合ってマス!

No title

素敵ホテルと素敵ディナー!!!
オサレクリスマスですね!!!(≧∇≦)b
vinちゃんもめっちゃうれしそうです(〃∇〃)
可愛いなぁ~~~~(*´Д`)ハァハァ

No title

RE:羊さん

リゾートでクリスマスして来ました。
ホテルのツリーは豪華でステキでした。
クリスマスの時期ってあっという間ですね。
来年、豪華ツリーツアーとかやりたいです。

赤リップの子、嬉しそうでしょ!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR