2014★今年もありがとうございました★

2014今年もTammy modeを見に来てくれた皆さま
ありがとうございます。
皆さまの2014は如何でしたか。

今年はドールライフもさながら、公私にわたり怒濤の1年でした。
午年も手伝って、後ろを振り返る間もなく駆け抜けたような
いや、年を重ねるたび1年が早いせいか、あっという間に過ぎてしまいました。

出会いと別れ、得たもの失ったもの、そして始まりと終わり、、
万物流転、、起こる出来事のすべては自然の摂理であるのだと思いました。

来年は未年、のんびり、まったりと
余裕ある1年であることを願うところです。

そういえば、今年は読書もせず、小説すら1冊も読む事なく
終わってしまいました。いかんいかん、、。

そして本日、コンデジも壊れスマホ撮影です。
これも新しいカメラを購入せよという自然の摂理なのでしょうか、、汗



そんな中ですが新作のご紹介です。

ドールショウ42冬★Tammy mode★





IMG_0047.jpg




紫色は好きな色でもあります。

こんな色合いもクラシックな

オトナモードで、、、



IMGP0686_2014122910454294f.jpg



こちらは2点の出品となります。




IMG_0055.jpg



先日@naiさんにリペアして頂いたBlackの子が帰って来ました。

赤いリップにしてもらいました。嬉しいです!
今、赤リップがマイブームなのです。

春色、柔らか色が似合います。





IMG_0066.jpg



ファンシーパンジーも肌色をリペアして頂き

ボディは可動に変えました。リップも赤!



IMG_0073.jpg



格子柄のセーター、、他にも色チで作ります。
ミニスカートやデニムと合わせてもOK〜♪

花柄ワンピなども作る(あくまでも予定)です。



IMG_0078.jpg



大好評頂き、今年1月のドルショで飛ぶような売れ行き?だった

ぽんぽんカーデも色チでご提供致します。




IMG_0087.jpg



時間の許す限り、制作して行きますので
2015、ブログの方を見に来てくださいね。


2015ドールショウ1月12日(祝)
浜松町産業貿易センター
★Tammy mode★ 4Bー13

どうぞお立ち寄りくださいませ。



今年もドールに追われ、ドールを追いかけた1年でもありましたが
Tammy modeにおつきあい頂き、ありがとうございました。

そしてドールイベント、ドール撮影会と楽しい時間をご一緒頂いた皆さん
ありがとうございました。

2015、、皆さんの1年に心地よい風が吹き
キラキラな光がたくさん降り注ぎますように、、、。




タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

本年中は大変お世話になりました~~
来年もよろしくです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

年が明ければすぐドルショですね。
今回はどのブライスさんがモデルを担当するにかなぁ??
楽しみにしています( ^▽^)

No title

今年も大変お世話になりました~ヽ(^o^)丿
いろいろご一緒させていただけて楽しかったです♪

格子柄のセーター、
やっぱり可愛いですね^m^
予定は未定(?)な花柄のワンピも楽しみにしてます(^v^)

No title

RE:羊さん

こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくです!

ですよ。ドルショですよ、、。
モデルも設定背景とか何にも考えてませんが
何とか形にしてみます。
お楽しみに〜♪

No title

RE:史歩さん

今年も色んな場所でお付き合い楽しかったです!
今年はイイ気になってドール増えましたが
来年は少し控えたい?と思います、、。

セーターも色んなバージョンで行く(予定)です。
花柄ワンピ、、ハイ!頑張ります、、。汗

タミーさん!
今年も一年、色々ありがとうございました(*^_^*)
タミーさんちのヴィンさんや珍しいドールに触発され続けて、来年はまたヴィンさんや今度はアレクサンダーのヴィンテージなどに手を伸ばしそうな予感です(笑)
そういえば市松さんを20体くらいコレクションされてる方のお部屋を拝見しましたよ。
独特の雰囲気で素敵でした。

ドールショウのお洋服もタミーさんらしくて素敵です!
タミーさんのテイストで好きなのは色合わせがすごくキレイなところです。
格子柄のセーター、ゲット出来るように頑張ろう〜☆

来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

RE:マシュマロ*さん

こちらこそありがとうございました。

来年もヴィンテージやレトロなドールを見つけて
ドール遊びも更に楽しんで行きましょうね〜♪

いや、マシュマロさんのコーデとスタイリングで
Tammymodeが全く違う雰囲気に変わるので
マシュマロさんの素敵センス、、ワタシもお手本にさせて頂いてマス!

まずはドールショウからですね、、笑
来年もよろしくお願いします!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR