ドールショウ42冬〜★ありがとうございました!




IMG_0241syuusei.jpg


ドールショウ1月12日(祝月)
ディーラー参加の皆さんは、9時からの搬入です。
この日も9時過ぎには夫と車で会場に到着。
荷物を降ろした後、通常夫はそのまま帰宅します。

ブースの設定中、大アクシデントに気づき、汗、汗、滝汗発生〜
何と販売品一式が入った紙袋を、家に置き忘れて来てしまったのです。
あんなに確認したはずなのに、、焦、、
11時の開場40分前、、車で帰宅途中の夫に即連絡、、えええ〜!

自宅から再度Uターンして何とか11時ピッタリに届けて頂きました。
新年よりアホさ全開をやらかしたワタクシ、旦那サマサマでございます、、。



そんな惨事もあり、ドールショウ42、、無事に終える事が出来ました。

お立ち寄り頂き、お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました!




IMG_0238.jpg



★Tammy mode★
1月のドールショウは毎年ニット祭りと言う事で
カラフル色のカーデやセーターなどのご提供でした。

今回初めての試みで福袋を4つほど出しましたが、めでたく完売致しました。



IMG_0229.jpg






ちなみに福袋にはこんなカーデとスカートが1セット入っています。

他、ベレー帽、マフラー、バッグ、髪留めなどアクセサリーが
トータルコーデに合わせて入っています。


1袋¥3000





IMG_0228.jpg





久々にスペリオールに着せてみました。

おとなしめなハンター眼が可愛いですね。





IMG_0233.jpg



来年の福袋をどうぞお楽しみに〜♪




IMG_0193.jpg



エクセレントの子達にもニットカーデ着せてみました。



IMG_0191.jpg




エクハリさんはPOP系が似合います。

スケデとマルシェはノスタルジアなカーデが似合うと思います。





IMG_0203.jpg




初期っ子にレトロワンピやカラフルニットパンタロンなども

作ってみたいと思います。





IMG_0263.jpg



そしてミディ、、

クロッシュレースのワンピや冬春ニットもお陰さまで好評でした。

最近、ミディは少し放置気味だったので久々にスポットライトを
当ててあげました。




IMG_0269.jpg



ミディ、、やっぱり可愛いですね♡

次回の冬、ニットワンピなどもいろいろなバージョンで作りたいと思います。



ドールショウ参加、毎回たくさんの方とお話するのが楽しいです。

今回、タミー人形をお連れの男性の方が、立ち寄ってくださいました。
タミーちゃんはレトロなロングワンピに、レース編みの可愛いスカーフを付けてました。

タミーちゃんが大好きだと言うコアなファンが
居てくれるなんてとても嬉しかったです。

ワタシのドールの原点はタミー人形なのです。
根強い人気のタミーちゃん、ペッパーちゃん、スカーレットちゃんが
好きな方がいらっしやいます。
今後も可愛いお洋服を作って行こうと思いました。



ドールショウ42冬、、

ドール好き同士だからこそ解り合える目線や、お買い物の楽しいお話してくださった皆さん
そして差し入れをくださった皆さん
皆さんのおかげで、楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました。

両隣のディーラーさん、ありがとうございました。
そしてそして、いつも販売のお手伝いをしてくださる
皆さんのお支えがあってのTammy modeでございます、、感謝!



次回はステキ戦利品のご紹介です〜♪




タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タミーさん、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

早速 戦利品をうちの子に着せてみて、
その可愛さにニマニマしてます^m^

こんばんは〜

タミーさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです!
はじめにそんな大変な事が起こったとは!!
間に合ってよかったですね(T_T)


マーゴの人を連れて来てって言ってもらってたのに、わたしも会えたのが一階の椅子のところだったんです…ごめんなさい。
タミーさんがそうおっしゃってたと伝えましたので次回は必ず立ち寄ってくれると思います☆
お仕事の関係で途中抜けされてたみたいでした。

それで!
タミーさんのお洋服、早速うちの初期ッコたちに着せてみましたよ〜♪
やっぱり細いボティにはタミーモードだわ(*^o^*)
今度写真アップしますね。

福袋の中はそんなに素敵なアイテムが入ってたんですね!

またまた落ち着いてマシンガントークしたいです♪
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした〜!
やっぱりドルショは萌え〜燃え〜ますよね〜。

ふむふむ、、どの可愛子さんに着せてみたのかな〜。
セーターのミニスカート、次回こそ絶対に作りますね!!!



No title

RE:マシュマロ*さん

こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました!
そうなんですよ〜。当日は朝からバタバタなんで焦ってたんですね。
マヌケでした。反省、、。

いや、マーゴの方、お忙しい方なんで無理しないで良かったです。
福袋はステキアイテム揃いなので、次回ゲットをよろしくです!

初期っ子さんにTammymodeはダントツ似合うので
ぜひ、この冬は着せてあげてくださいませ。
あのHANONさんのカスタムさん、今度ゆっくり見せてくださいね〜♡



No title

お疲れ様でした~~~!!!

朝からそんな事件が!!w(°o°)w おおっ!!
間に合ってよかったですね~~~!!!!

福袋は確かにお得でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、スカートもニットでスーツパターンが入っていた私のは大当たりだったのかな。
今年は福袋はミスドしか買えてなかったけど、
ドルショでは良い福袋をGETできました( ^▽^)

No title

RE:羊さん

ですよ。いや、今回は送迎無しのコンパクトな設定を
試みたのですがやらかしました。やれやれ、、。
11時開場でSoldout!ってのもカッコ良かったかもですね。笑

福袋はスーツセット入りなので、全部が大当たりにしてありますが
羊さんのは大大当たりかもです!
来年もお出ししますよ〜♪


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR