ドールショウ42冬〜★戦利品〜♪


ドールショウ42冬

★Tammy mode★でニット製品をお買い上げくださった皆さんありがとうございます。
ブログでステキにコーデした画像を拝見して、皆さんのそれぞれの
ステキセンスに感動しています!そして今後の制作の参考にさせて頂きます。

それとお買い上げくださったニット製品は全て編み上げた後
植物性の羊毛用柔軟剤でふんわりと形を整え、仕上げてあります。
お洗濯は出来ません。ご注意くださいませ。



それではワタシの戦利品のご紹介です。



IMG_0271.jpg



マキ◎マキさんの妖精の帽子のピクシーハットです。

これは絶対にスケデにと決めていました!形も可愛い〜。
こういうキレイ色の混ざり色が大好きです。

きっちりと編まれた風合いも素敵。





IMG_0272.jpg



ノースリボーダーモヘアとミニスカート、春らしく合わせてみました。

そしてミントグリーンのカラーストッキングは

『きょうこの閃き遊園地』のきょうこさんのブースでミディサイズと共に何色か購入。

決して伝線しない丈夫な素材も嬉しい。






IMG_0276.jpg




白いSKKIPARのコートでスケデも

寒〜い冬のニューヨーカー〜♪




IMG_0278.jpg




そしてbさんの花柄ノースリワンピ、、お値段も優しいのでおソロで購入。

この冬空の下、ノースリではあんまりなのでレースのカーデ着せました。




IMG_0280.jpg



そしてこちらもマキ◎マキさんのバブーシュカ&ケープのおソロ。

ケープは前後に着せ方を変えても、こんなに可愛い。

マキ◎マキさんはワタシと同様、編み編みもするニッターさんでもあるのです。




IMG_0283.jpg


あったか〜いネ!

マトリョーシュカ人形みたい〜。




IMG_0287.jpg



さあ。何処にお出かけに行こうか〜♪



IMG_0290.jpg



こちらもbさんで。

シンプルでムダの無いデザインのワンピは丁寧過ぎる作りです。

これぞプロフェッショナルなお仕事なのですよ。



IMG_0293.jpg




スミレのモチーフのカーデ着せて、、、




IMG_0296_201501160752125c5.jpg



春の予感〜♪




そしてそして、今年はドールの購入は絶対にしないと誓ったものの
見つけてしまったんですよね。これが、、

知らないドールだったし、赤リップにおしとやかな和風顔につい、、、
追々、ご紹介致します。

他、ジェイグレースさんでバービー用の資材を買いました。
この後は、3月バービーコンベンションに向け、バービー用の服を作ります。



以上戦利品のご紹介でした。
ご提供してくださったディーラーの皆さん
ステキなお品をありがとうございました。
大切にいたします。

今回はコンデジも壊れ、ドールレポ無しです。
Tammy modeのブースをレポしてくださった皆さん
ありがとうございます。






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はわΣヽ(゚Д゚○)ノ
モンちゃんズのピンクお目目の可愛さに射抜かれてしまいました(ノ*゚▽゚)ノ
めっさ可愛い♡
マキ◎マキさんのバブーシュカ&ケープ、私も買えばよかったですo(><)o

bさんのワンピも、タミーさんのニットと相性いいですねヽ(^o^)丿♪
スミレのモチーフのやつ可愛すぎですよ~♡

No title

なにげにお買い物もバッチリじゃないですか!!!!(≧∇≦)b

オソワンピのモンちゃん可愛いなぁ~~~~(*´Д`)ハァハァ

お疲れ様でした。

ドールショウ........。アクシデントがあったり?して
でしたが、無事に終えて良かったです。

モンちゃん達、素敵に着こなしてくれてて
本当に、マトリョーシュカのようで
手がチロリと出ているのもかわいいです。
ありがとうございました。

ニッターさんだなんて!?
Tammyさんに言われては、恥ずかしいですよー

また、ブライス連れて遊びに行きましようね(#^.^#)

No title

RE:史歩さん

モンズのピンク目って可愛いですよね!
このマトリューシュカなセット、可愛いでしょう〜。
色チで色々ありましたよ!

そう、bさんのはうちのカーデと相性抜群なので
いつも購入させて頂いてマス!

スミレのカーデ、春らしいでしょ。受注しますよ〜♡

No title

RE:羊さん

ですよ。ドールまで買ってしまったし、、。
今回は満足なお買い物です!

モンズはいつも二人分なので入り用ですが
素敵仕様のうえ、優しいお値段だったので嬉しいです。




No title

RE:マキ◎マキさん

会場前に、皆さんにご心配おかけしましたが、無事に届いて良かったです。
こんな事は初めてなのですよ、、やれやれです。

いや、マキ◎マキさんは作風がステキなので
いつも刺激を頂いてるニッターさんなのですよ〜♡
妖精の帽子はスケデとおソロで自分にも欲しいところです。笑

ブライス会、、今年も楽しみにしています〜♪




プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR