HAPPY!バービーパーティ&バービーバースデイ

IMGP1834.jpg


ミッヂこんにちは!
3月4日のcafe-BAR-Bさん主催のパーティは華やかで楽しかったわ!

ハーイ!ガガ。会場の浅草ビューホテルもステキなホテルだったわね。
フランス料理のフルコースも魅力〜

パーティ会場は、ハデハデに盛り上がってたわ〜!
バービーファンのみなさん、総勢100名近くの方々が全国からいらしたのよ!
そう、年々増えているんですって。うれしい〜


IMGP1782.jpg


オープニングのフランシーとステイシーの物語




IMGP1796.jpg

ファッションショーは、みなさんの手作りのバービードレスで
バービーとお揃いなのよ!

ドールに負けないほど可愛いわ〜



IMGP1819.jpg

このお嬢さん、とてもキュートではじけてたわ
そうそう、笑顔がとっても可愛い〜の!

バービー人形のスカートの中には、カラフルなハイヒールがたくさん入ってて
それと同じように衣装作ったんですってよ!
スゴいわね〜




IMGP1804.jpg


こちらのお嬢さんも、黄色がとっても似合ってハデで可愛い〜
このスタイルってバービーっぽくって大好き!

ファッションショーのみなさん、ホントに楽しそうだった〜♪

衣装がとっても豪華で素晴らしかった〜♪



IMGP1791.jpg


そしてマテル社さんの新作発表のバービーも勢揃い〜。

そう、ウイリアム王子にケイト夫人のもあるの。

ステキね〜



IMGP1783.jpg


そしてAZONE社さんのドールたちもオシャレ〜



IMGP1831.jpg


こちらは、私たちと同じヴィンテージさんのドールね。



IMGP1792.jpg


ヴィンテージはどのドールも貫禄と雰囲気があるのよね〜
歴史を感じるワ〜♪


IMGP1785.jpg



会場のみなさんがお持ちの、お気に入りのドールたちの展示。
同じミッヂのお友達がいるわよ〜

ホントだ〜それぞれ手作りのお洋服が素敵!



IMGP1814.jpg



そして私たち所属の  Tammy mode

カラフルニットね!




IMGP1826.jpg




パーティはプレゼント交換や、オークションもあったりと
盛りだくさんであっという間の4時間だったわ。
ベストドレッサー賞もあったわね!

会場のみなさんから、熱気とパワーもらっちゃった!
そして、本当にバービー人形を心から愛してくださってるんだなって
とっても愛を感じちゃった!




IMGP1850.jpg



本当に嬉しかったわ!
私たち、もっともっと愛されるようにがんばりましょうね〜


帰りに浅草寺、お参りしたのよね!
東京の下町って、情緒あふれていてステキな街ね。お団子も美味しかった〜!
浅草の街の人たちも気さくで、大好きになっちゃった! LOVE浅草


そうそう、そして何と今日は、3月9日はバービー誕生の日なのよ。

そうよ〜1959年3月9日に私たち、アメリカで誕生したのよ〜

すご〜い!HAPPY続きじゃない〜



IMGP1856.jpg



ガガ!今夜は私の家でささやかなパーティしましょうよ!
美味しいワインもあるし、、

うわ〜〜うれしい!ミッヂお祝いしましょう〜




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

TNTが人間でぇ~~~!!凄い!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
まず、人間がバービー体型ってだけですごすぎです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

TNTの方は、本当に素敵でした!
バービーはスタイルがパーフェクトだから
なかなか着こなせないのに、さすがに皆さん凄かったですよ〜!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR