スケートデートにおソロスミレカーデ、、♪

IMG_0293_20150125100427225.jpg



すみれのカーデの黒バージョン、ブラ友さんからリクエスト頂いていました。




IMG_0300.jpg



早速編んで、スケデに着せてみました。

黒もいい感じです。



IMG_0301.jpg



すみれモチーフの上に黒のオーガンジーを乗せています。



IMG_0308.jpg



スペリのスケートデートにも白を編んで着せました。




IMG_0310_20150125101656194.jpg



同じくモチーフの上には白いオーガンジーを乗せてます。



IMG_0316.jpg



同じスケートデートでもスペリとエクセは雰囲気が

こんなに違いますね。



IMG_0303_2015012510165432e.jpg




久々の登場、ディスコブギー。




IMG_0327_20150125101659d4d.jpg



ブギさまにはオール黒で作ってみました。



IMG_0322_20150125101656853.jpg



こちらのお二人、どちらもオーラありますね!



IMG_0325.jpg



vinバービーにこんなプリント地で春のワンピに

レースのカーデを編みます。

まだまだ遠い春、気分だけでも春よ来い〜♪






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スミレカーデ、やっぱり可愛いですね^m^

というかタミーさん!
VINバービーさん用だけじゃなく、
このプリント地でのブライス用か復刻初期リカちゃん用の
お洋服も見たいですヽ(^o^)丿♡
タイトスカートとかフレアスカートとか)^o^(
この生地すんごく可愛いです!

No title

RE:史歩さん

スミレカーデ、、ベースは紫でも編んでみようかな〜と。
スミレのお花って可憐で可愛いですよね!

このプリント地はGermanの生地です。
レトロっぽくて春らしいので初期リカやvinブライスにも
似合いますネ!!!

No title

スミレモチーフ可愛いですね~~~
オーガンジートッピングがおっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして素敵プリントですね!!!(≧∇≦)b
ブライスや復刻リカちゃんの服はもちろん
ソファー作ってもオサレな予感ですよ!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

スミレモチーフの生地は下北沢で見つけたんですよ〜♪
下北沢、、ゆっくりお買い物したいなあ。

こんなプリント地の春のワンピは自分にも欲しいところです。
春っぽい素敵地でドールとおソロも良いし、ソファとカーテンを
おソロにしてもシャレオツですよね〜!

こんばんんはー

スミレカーデ、エクセっ子やスペリオールさんに似合ってますね^^
可愛いです!
いつものTammymodeとはちょっとだけイメージ違う感じもいいです!

タミーさんとこのスケデ姉妹は髪の毛のボリュームがすごいふわふわですね♪
ボンバーなスケデいいなあ・・

そうそう、この前のフルパンさん
終わられたら写真撮らせてもらおうと思ってたのに・・・!
髪もチェンジされるって言われてたけどので思い出したんですけど、
かなり昔の(フルパン発売当時の笑)ドール本に、フルパンの髪をミッチリみつあみパーマにして、イエローボンバーなコがのってたけどすごいかわいかったですよー*^^*


No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは。
スミレカーデ、ちょっとエレガントぽいのもいいかなと。

スケデ姉妹の髪はブラシを入れるとすごくボンバーになるので
手ぐしでほぐしているんですよ、、。

フルパンのヘアカラーはヤメにしました!
このイエローカラーは可愛いですもんね。

三つ編みパーマ、そして三つ編みしたまんまでもイイですネ!
早速やってみます〜♪


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR