春カラー、色々ブライス&バービードレス〜♪


IMG_0343_2015013115023444a.jpg




先日、リニューアルしたロザリンペルレさんに行って来ました。
去年の夏以来だったので楽しみでした。

店内は配置も変わり、新しいお買い物コーナーや
ドールハウスなど、撮影場所もステキでまさに夢の空間でした。

ご一緒のブラ友さんたちの可愛いブライス達と、、
ジュ二ム二さんもいます。




IMG_0339.jpg




新しいドールハウス、、

ロザリンさんでは@naiさんのWSもあったので

下目がちのフルパンのまぶたを上げて頂きました。



IMG_0373.jpg



付けマも乗せて、春を待つフルパンです。

前にフルパンの髪をきれいなグリーンにされた方のサイトを見て

うちのフルパンもヘアカラーしてみようと思いましたが

やっぱり、このままのハニーブロンドで良い事にしました。



IMG_0376.jpg




エクセレントのハリウッドもパチ目のショートヘアー。

おソロのボーダーニット、軽〜く春っぽいスタイルで。







IMG_0368.jpg



ドルショ後、布の片ずけをしていたら
バービーのワンピにと、しまってあった布が出て来ました。

早速、サーキュラスカートのワンピースを縫いました。

バービーにはシンプルワンピがやっぱり似合います。



IMG_0367.jpg


総裏仕立てにしてみたので、サーキュラ(円形)部分に張りが出て

よりエレガントになりました。

裏地には薄手の白い綿ローンを使用。





IMG_0355_20150131150235744.jpg



こんなスカーフも付けたら60年代風〜♪

ツイストなんか踊ってみたい〜♪




IMG_0357_2015013115023674b.jpg




レースカーデも編んで着せ、よりフィフティーズに!!




IMG_0361_20150131150238d5a.jpg



音楽、アート、そしてファッションとエネルギーが溢れていた黄金時代、、

60年代はバービーのこのスタイルが原点なんです。

原色を着るとパワー出ますね!




昨日は関東も雪が降りました。

冬は必ず春となる。まだまだ冬を楽しみたい〜♪




タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

バービーワンピとスカーフいい~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういうテイスト大好きです!!!!

足元は三つ折り白ソックスとかでもいいな!!!(≧∇≦)b
サングラスでスポーツカーも似合うな!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

原色を取り入れたファッションって、
見ると元気な気分になりますよねヽ(^o^)丿
バービーさんのワンピコーデ可愛い♡

うちにはバービーさんはいないのですが、
momokoさんに着せた場合の雰囲気とかも気になります
なんか似合いそう^m^

No title

RE:羊さん

vinバービーならではのテイストでピッタリでしょう〜!
三つ折り白靴下、履かせたいんですがバービーサイズの
靴がなかなか無いんですよ〜。

しまった!またんさんに作って頂いたザ〜マスメガネ
かけるの忘れた、、www

No title

RE:史歩さん

原色同士合わせても差し色にしても
原色はGoodですよね!
バービーには赤、青、黄色の信号カラーは外せません〜♪

momokoにもMisakiにもこういうスタイル似合いますよね。
やっぱり60年代LOVEなんです♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR