新生スケデと新生スペリスケデ、、そしてバービーと、、♪

IMG_0454.jpg




エクセレントのスケデを双子計画していたので

念願のツインズが誕生しました。






IMG_0452.jpg



左の子、、、

うちに居たディスコブギさまとスペリスケデの頭皮交換

そしてメイクカスタムと@naiさんにフュージョンして頂きました。



IMG_0459.jpg



その名もなんちゃってスケデ、略してなん助〜♪

うちのディスコさまは、とても可愛くてブラ友さんたちからは
ええ〜〜こんな可愛いエクブギさんをなん助にしちゃうの〜〜と
非難ゴーゴーでしたが、、

同じ種類のドールでも、微妙に個体差があって全く同じドールは無いのですね。
それはバービーでも同じです。

うちのブギさま、ホントに可愛い美人でしたが、、



IMG_0467.jpg



双子計画、大成功です!!!

モンド×2とも一緒に遊べます。



IMG_0465.jpg



右、本家本元(付けマ乗せ)と変わらない可愛さです〜♡

これなら、もとが可愛いブギさまも、たいそうお喜びと思います、、、汗



IMG_0485.jpg



頭皮取られたスペリスケデには、家にあったウイッグ付けてみました。

いい感じにシルバーショートが似合います。

ハンター眼も修正して頂き、こちらも可愛く新生スペリスケデの誕生です〜♪



IMG_0489.jpg



今後はブギさまのグラデ頭皮も使えるし

頭皮交換で色々と新しいドール遊びが楽しめそうです。

金髪Loveなので他にも金髪頭皮に、あのあの憧れの透明肌ッ子のブライスを

誕生させるのが目下の夢なんです。







IMG_0442.jpg




vinバービーにカーデ編みました。

水色と白、、

白は新春にフレッシュな感じ。




IMG_0450.jpg



3月のバービーコンベンションには春ワンピにおソロスカーフ、、、

そしてカーデとセットをご提供の予定です。

カーデも柔らか春色でご提供致します。



IMG_0445_20150211141933045.jpg




ワンピとカーデは早春に似合う装いです〜♪





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

w(°o°)w おおっ!! 可愛い~~~!!!
ブギさん、めっちゃ可愛こちゃんだったので、
もったいない~~~!!と思っていたんですが、
可愛こちゃんはカスタムしても、やっぱ可愛いこちゃんなのですね!!(*´Д`)ハァハァ

そして、バビさん達もめっちゃ素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
赤ストライプに水色カーデなんて、たまらん可愛さです!!!

No title

初コメさせていただきます

かわいい~~!!みんな可愛いけど、5枚目の写真はドキドキしてしまいました
金髪っ子いいですね^^
双子ちゃん仕立ても憧れるんですが、うちはなかなか・・双子ちゃんで可愛いのってやっぱりブラ子さんが一番ですよね
カーディガンをはじめOF全部ステキです
vinさんのワンピース、本当にお似合いですね
私は近年のバービーしか持っていませんが、何を着せてもやっぱりこんな雰囲気は絶対出ませんもんね!

No title

RE:羊さん

あのディスコさまがこんな可愛いスケデに生まれ変わりました〜。
うん。もとが良い素材だとメイク次第で可愛くなれると実感です!
ディスコさまは又改めて入手致しマス!

赤ストライプにカーデ、、これはmomokoさんにもGoodですネ。
小麦肌の13HBさんに1セットで如何ですか〜〜www

No title

RE:Gバリアンさん

ご訪問、そして初コメントをどうもありがとうございます。
金髪ブライス、、特にこの初期のスケデはめちゃ可愛いです!
今や高嶺の花なので、こうして手持ちのブライスで
フュージョンして楽しんでいます。

vinバービーはやっぱり時を経た分、独特なオーラがありますよね。
人間と同じですね。笑

でもでも近年のバービーもPOPで今風のファッションも
着こなしてくれるので大好きなんですよ〜♡
他にも色々なバービーが居ますので、又どうぞ覗いてみてくださいね!


No title

可愛い~っ!!o(≧∇≦o)
今度うちのスケデもどきも入れて写真撮らせてくださいヽ(^o^)丿♡

ドールの金髪さんは正統派に可愛いですよね♪

No title

いや、momokoよりFRのサマーストームに着せたいです!!!

http://www.frnippon.com/product/index.htm

ポニーテールっ子に60年代お洋服めっっちゃ似合うと思うので~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バービーと同じ29センチドールなのでサイズ行いける気がするんですが、
試着させていただけませんか??

No title

RE:史歩さん

とうとう双子になりました〜。可愛いですよね〜♡
なん助は毛量あるので何となく豪華な感じです。
ツインズで撮影しましょうね!

ハイ。金髪はドールの王道ですから、、、
次の金髪ドール、ターゲットはあの子です〜♪

No title

RE:羊さん

おおっ!サマーストームに似合いますね〜!
うちのmisakiに着せたところ、バービーより貧乳だけど
後ろのスナップの位置変えればバッチリです。

いや、ピッタリmisakiサイズでもオーダーお受け致します。
スカーフもとってもお似合いですよ〜。
今度ご試着させて頂きます〜♪

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR