チョコレート色のブライス&バービー達と〜♪

IMG_0494.jpg



昨日はバレンタインという事で、チョコレート色の
ブライスの登場です。

去年末に@naiさんにリップをパープルから赤にリメイクし、メイクのメンテも
して頂いたBlack BlythのCOCOです。

元は5年前購入の初ブライス、ラディエンスのオープリープリマドーリーです。
固定目にしたのでリアルですが、可愛いです。





IMG_0501.jpg


そしてエクセレントのファンシーパンジー
お肌は二人とも若干色が違います。

ボディはオビツの可動に変え、お肌もリメイクカラーしていだだきました。が
オビツボディだとブライスの頭が重くてバランスも安定もいまいちです。





IMG_0503.jpg



まぶたの色ははこんな感じに。

COCOはブラ友さんに頂いたパープル色のまつ毛です。
チークもゴールドパープルにしてあります。

玉虫のようなブライスです。




IMG_0510.jpg



ショコラ色、、、食べちゃいたいくらい美味しそうですよね〜。

我が家はチョコはいつも色んな種類を買い置きしてあるので
新製品、ロングセラーのものから、お得な袋入りなんかも
夕食後に頂きます。
カカオマスは身体にもとても良いそうです〜♪




IMG_0567.jpg


misakiとゴーゴーガールにバービーサイズの
ノースリワンピにカーデ着せてみました。

ワンピは微妙にゆるめですが、鎖骨がsexyなお二人なので
なかなかお似合いと思います。




IMG_0518.jpg




このお二人はボディサイズはほぼ同じですがmisakiの方は
足がやや細め、手のひら大きめという感じです。
どちらもナイスバディでうらやま、、です。




IMG_0561.jpg






アメリカンガールとスワールポニーテールの

vinバービー



IMG_0563.jpg





品性ある落ち着いた雰囲気、、、




IMG_0530.jpg




昨日は、10時間ほど集中してワンピ仕立てたので、途中チョコ食べまくりでした。

飴やガムなんかも集中力UPの為に良いそうですが、、

でもでもカロリーにご用心ですね〜!






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショコラ色のファンシーパンジーちゃん、
瞳の色がすんごく映えてますねヽ(^o^)丿

確かにオビツボディ、可動が魅力ですが、ブライスの頭だと
関節カックンなりますよね(>_<)

お、お裁縫10時間!
お疲れ様でした<m(_ _)m>
色違いのワンピをお召しになって並んでいるお嬢さん方、
すんごく可愛いです^m^

No title

RE:鍵コメMさん

褐色お肌のブラックに意外とパープルが似合って嬉しいです。
ありがとうです〜♪

バービー用にバービーサイズに作ったのですがmisakiや
ゴーゴーさんにもレトロプリントが似合いましたネ。

次回のドルショ、こんな大人な雰囲気でブライス用も
作りますのでお楽しみに!!!

No title

RE:史歩さん

ファンパンさん、瞳キラッキラで可愛いのですが
デフォに戻してもイイかなと思ってマス。

そう。オビツは華奢なのでブライスには合わないみたいですね。
しばらくはこのまま愛でたいと思いますが、、、。

一気に集中しないとダレるんで10時間続けてみましたが
慣れれば意外とOKの身となりました。
いや、途中息抜きしたり遊びながらですよ、、笑、。

バービー意外のドールでも似合ったのでmomoko用にも
作ってあげたいと思います。

No title

えーCOCOちゃんてオープリープリマドーリーさんなんですね!!髪型も違うから全くの別人ですね
ファンシーパンジーさんは髪型はそのままでしょうか
私はここまで黒くした子は見たことがなかったので最初はびっくりしましたが、本当に可愛いです
うちにも浅黒い子が3名ほどいますが(アフリカンアメリカンなど)、どんなお洋服でも野暮ったくなること無くカッコよく着こなしてくれますよね

misakiさんたちのワンピース姿も素敵ですが、雰囲気ではやっぱりvinさんたちはひと味もふた味も違いますね!!

ワーォ!

ボディをオビツに変えたんですね!
てか、早いですね!
こないだのワークショップで色々聞かれてたところなのに(*^_^*)
足がちょっと外向きでローファーなところがカワイイです♪
この二人は肌色も微妙に違うんですか?
ここまでのブラックはなかなかデフォで出なさそうなので貴重ですね。
タミーさんのお洋服をオシャレに着こなしてますね(*^o^*)
misakiのお洋服もオシャレ〜♪

No title

RE:Gバリアンさん

ハイ。COCOはブライスとは何ぞやと購入してみた初ブライスなんです。
造形ナシのデフォルトのままペイントと金髪のウェフティングを
@naiさんにお願いしました。とても気に入ってマス!

ファンパンは髪はそのまま造形ナシのペイントとアイを変えてあります。
ブラックさんは魅力的に着こなしてくれるのでもう1体欲しいかな、、と。

ヴィンテージはまさにおっしゃる通りです。オーラが違いますもん。
レプリカや新ドールはかないませんよね!

No title

RE:マシュマロ*さん

オビツボディ、、安定しないので追々ピュア二モに交換しようかなと。
COCOは漆黒、ファンパンさんは少し赤みあります。
どちらもショコラ色で気に入ってます。
ブラックさんは原色が映えるのでTammymodeには必須です♡

misaki、他にも色んなドール抱えてるのでドレス今年は縫いまくり?マス!


No title

w(°o°)w おおっ!! やっぱmisakiさんにも似合う~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱ赤リップ、ブルーシャドゥが映えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

あぁ、私もうっかりネットでチョコ1,2キロパックとか注文して食べまくったら
久々に吹き出物が!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
って、春までにダイエットしなきゃ!!と思っていたのに、
なにやってんだかですよ('□`;)

No title

RE:羊さん

こちらの黒髪赤リップのmisakiは日本的な壇蜜さんに
何となく似ている気が、、、
バービーサイズのドレスはmisakiにも合うので
misakiにもこれからはバービー兼用出来ます!

えっ、ダイエット全く必要ないじゃん。
私はチョコ毎日食べてるんで中性脂肪が気になりますよ〜。
カロリーゼロのチョコが欲しいです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR