おひな祭りだよ〜Blythe会〜♪

IMG_0571.jpg



ひと足お先に、色んなお人形さんたちとお雛祭りをして参りました。

場所は下町にある、内蔵も備えられた古民家

時間が止まったような、静かな落ち着いた空間にて。




IMG_0577.jpg



初めて見たBlytheのニットスタイルのボへさんに

お着物姿のアヤナミさん、ハロハさん〜眼福です〜、、。




IMG_0578.jpg



アンジェリカツインズ、vinバビにビスクドール

ミディ、そしてアニマルドールも揃って。



IMG_0583.jpg



ブロンドvinさんにジュ二ム二さんマラケシュさんの青い髪のお嬢たちも、、

あれ?右上、、いつの間にかミクさん、ジャージー姿でいるよ〜〜笑

その下、パンダさんも初期リカちゃんもいるいる、、。



IMG_0602.jpg



ウチのなん助です。よろしく。

お着物は小町さんの黄八丈。




IMG_0587.jpg



こんなおちび達も連れて来ました。

70年代アメリカのドーリーダーリンにタイニーティーン

リトルキッドル、ベア達も。



IMG_0596.jpg




ブラ友さんのなん助さんとツーショット!



おひな祭り、、何と半日という嬉しいお時間の中、
まったりのんびり、床の間でお昼寝?もする予定が、、

ドール話に夢中でわいわいと、時間が経つのも忘れ、、、
主催者さま、参加された皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。





IMG_0624.jpg



おひな祭り、、

女の子に生まれて良かったネ!

アンジェリカとなん助は対照的なBlytheです。

でもでも金髪娘はどっちも可愛い〜♪



IMG_0644.jpg




そしてそしてバービー仕様のワンピです。
バービーのボディラインぴったりに作っていますが
misakiボディにも着られるとほぼ確信。
サイズが違っても、色々なドールに着回しが出来れば嬉しいですよね。

momokoさん、後ろスナップ位置を変えればOK〜。
お姉ちゃんのゆるめな、お下がり〜な感じも可愛いですネ!



寒い日が続いていましたが2月も終わり、、
もう梅も咲き始め、日差しも柔らかく暖かく
もうすぐですね、、、春ですよ〜♪






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

当日はありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡
アンジェリカさんもめっさ可愛かったです(*^^)v

バービーさん仕様のワンピ、
momokoさんが着ても可愛いですね^m^

No title

楽しそう~古民家って素敵ですね!!
ここ1年くらいですが、ドールにハマってから女子に生まれて本当に良かったって思います^^

vinさんのワンピース、シルエットもさることながら襟元がステキですね
こういうのいつか作ってみたいです!!
いろんなドールが着れるOFは嬉しいですよねーー

No title

タミ―さん、お疲れ様です!
食べて飲んでおしゃべりしていただけなのに
まだ、疲れを引きずっていますよー(T_T)(←体力なさすぎ)
楽しかったので良しとしますが..........。

アンジェリカさんは、お迎えしたいリストに
入っているコなんですよー
実物は、やっぱり美人さんですね♪キケンだわ(@_@;)

タミ―さんは、3月にイベントがあるので
体力、気力を維持しつつ、製作やラッピングなどなど
する事が、沢山ありと思いますが
くれぐれも、おカラダに気をつけてくださいませ。(*^^)v

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした。
アンジェリカ、頭皮目的だったのにあまりの美しさに
このままで愛でたいと思います。
センターブロンドLOVEなんです〜♪

バービーはボディライン強調が魅力ですが
momokoはゆるゆるでも可愛いですよね〜♪

No title

RE:Gバリアンさん

おひな祭りは古民家がやっぱりGoodですよね!
そうなんですよ〜〜大人になってからのドール遊びって
又、たまらない楽しさと喜びです。ホント、女子で良かった!

ピンクワンピ、V字衿だけでもシンプルでしたが
ちょうど合うお花のモールを縫い付けました。
バービーサイズでも色んな子に着せてあげたいので
色々と工夫しています〜♪

No title

RE:マキ◎マキさん

お疲れさまでした!
いや、私もやっぱり2日後くらいに疲れが出ました。笑
楽しい楽しいおひな祭りでしたからね、、。

タルティさんが今No.1に欲しい金髪さんなんですよ〜♡
めでたくGET出来たらツーショットよろしくです!

ありがとうございます。やる気は満々でもやっぱり体力勝負ですものね。
それと、当日販売品を忘れないように気をつけマス!

No title

色々なドール満載で楽しかったですよね~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
そして、時間がたつのが超早かったです!!

着物なん助ツインズ、めっちゃ可愛いですね!!(*´Д`)ハァハァ

No title

RE:羊さん

よそ様のドールはどの子も新鮮で可愛かったです。
楽しい時間はあっと言う間なんですよね〜♪
あの空間はおひな祭りにピッタリでした。

キモノなん助ツインズの可愛さは永遠です!


先日は楽しかったですね♪

バービーワンピ、素敵ですよね~。
ラインがとっても綺麗にでて(人´-`)うっとり

momokoにもいけるんですね!?
うちのmomoko、服難民なんで♪ウフフ

次回はサクラの頃にまたやりましょう(^o^)/



RE:みぃすけさん

先日はお疲れ様でした。
さくらの時期、又楽しみにしています〜🎶

バービーはラインが、決めてなので他のドールにはなかなか合わないのですが、無理やりに合わせてみました!笑
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR