Barbie convention in japan 2015 ★

IMG_0892.jpg




3月8日今年もcafe BAR-Bさま主催のバービーコンベンション2015が

浅草ビューホテルにて開催されました。

こちらの黒の衣装のバービーが2015コンベンンションドールです。

そして本日3月9日はバービー生誕56周年なのです。



IMG_0829.jpg




今回は、スペシャルゲストとしてマテル公認デザイナーでもある
バービーカスタムアーティスト『 Magia2000 』
彼らがイタリアより来日され、素晴らしいカスタムドールを連れて参加されました。



IMG_0882.jpg




イタリアのオートクチュールから着想を得て、生み出されたエレガントでリッチなバービーは

ELLE VOGUEなどの雑誌にも登場しマドンナ、ヴィクトリア・ベッカム

ソフィアローレン、アナスタシア等のセレブへの賛辞として有名になりました。




IMG_0837.jpg



現在、イタリアでも2011年にドールコンベンションを立ち上げ、ヨーロッパ各地で
活躍されているのです。

素晴らしいドレスとカスタムバービーに皆さん、釘付けでした!



IMG_0841_20150309164158686.jpg




スワロがキラキラ美しいバービー、、、AH!!ためいきものです。





IMG_0822.jpg



日本も負けちゃいられません〜笑

こちら我が Tammy modeのブースです。

今回は大好きな60年代アメリカのPOPがテーマです。



IMG_0825.jpg



アメリカンダイナーのガーデンパーティーな雰囲気で、、




IMG_0817_20150309160000211.jpg




2015春夏コレクションのご提供でしたが

売れ行きもとても好評でした。嬉しいです。





IMG_0824.jpg



お買い上げ頂いた皆さま

ありがとうございました。






IMG_0890.jpg



お隣、MAUさんのブースです。

オートクチュールのドレスの数々、とても素敵でした。



IMG_0885.jpg



マイフェバリットのテーブルは、皆さんがお持ちのお気に入りのドールを

飾ります。後にマイフェバリット賞も頂けます!




IMG_0874.jpg



ファッションショー、、、

バービーのドレスで成りきりバービーに扮して、、




IMG_0878_201503091623469e2.jpg




こちら、ベストドレッサー賞を手にした美しいバーバラ洋装店のコバリさん。

金髪にお手製のトリュビュートのブルーのドレスはBeautiful〜♪

コバリさんはいつも素敵なバービードレスで参加されています。





IMG_0872.jpg




ワタシも次回こそバービードレスを作って参加したいです〜♪




IMG_0894.jpg



こちらは各テーブルドールの抽選で見事ワタクシが手にした

テーブルドールです。やったー!



IMG_0899.jpg



そして右バービーは参加賞で頂きました。

嬉しい金髪バービーです。




IMG_0908.jpg



今年もプレゼント盛りだくさんのバービーコンベンション2015
皆さんと一緒に楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。

ランチを頂きながらBARBzショー、公開オークション、ファッションショーに
撮影タイム、プレゼント交換、お買い物、そして今年はラッフルチケットを買い
抽選で豪華なお品をゲット出来るといった、新しく楽しい催しや各賞などたくさんです。

来年、バービーコンベンション2016は3月6日(日)です。
バービー好きな皆さんも、そうでない皆さんもどうぞ参加されてみてくださいませ!

世界中で愛され続けるバービーです。
そんなバービーから、たくさんのHappyを頂けます〜Love Barbie〜♥







タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~~
素敵なバービーさんがたくさん見られて眼福でした(〃∇〃)

それにしても、バービーってアラカンだったのですね!!w(°o°)w おおっ!!
変わらぬ美女ぶりと、愛され具合が素晴らしいドールですよね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

こんばんは〜

バービーさんのイベント、いつもこちらで見せてもらうだけだけど
ほんと華やかで楽しそうですね♪
豪華なドレスを着こなすバービーのスタイル、やっぱりオシャレだわ♪( ´▽`)
tammymodeの色づかいもとても素敵ですね!
ピンクとかブルーとか…ハッとするような色ばかり。
60年代ファッションのブライス用も楽しみにしています☆

No title

RE:羊さん

バービーコンベンションは色々なバービーが見られるので
バービー好きにはたまらないイベントです〜♡

そうなんですね。アラカンなんですよね!
ワタクシも還暦になっても古希になっても美しいバービーとともに
歩めたら幸せでございます〜♪

No title

RE:マシュマロ*さん

ハーイ!こんばんは〜。
バービーコンベンション2016、来年はぜひ、マシュマロ*さんも
バービーを片手にご一緒致しませんか〜♪
ホントに楽しくて絶対満足頂けるイベントですよ〜!

ハイ!60年代ファッションのブライスバージョンも
これから楽しんでお作り致しますので、どうぞよろしくお願いします〜♡



No title

一年前のタミー様のこのバービーコンベンションの記事を拝見して、
今年は行けるかな~と思いきや、
3月は子供たちの色々でとても難しかったです。残念!!
来年こそはと思っておりますが・・・

昨年は私もバービーに気持ちがとても傾き、
ファッションモデルコレクションを沢山購入してしまいました(*^^)v

ブライスとは全く趣の異なるバービーたち。
華やかな過去を彷彿させる魅力に釘づけになりました。
ありがとうございます!

No title

RE:noriさん

noriさんもすっかりFMCバービーの魅力にヤラレましたね!笑
vinバービー好きなワタシなのですが、FMCは華やかさと豪華さに満ちているので
今後は揃えて行きたいと思っています〜♡

昨年からコンベンションに格上げされ、ますます国際色の
強いイベントになりました。
来年はぜひ、noriさんも参加してバービーコンベンションを
盛り上げて参りましょう〜♪
よろしくお願い致します〜♡

No title

ひとつ前の記事にコメントすみません
今年も盛大ですね!!
お疲れ様でした
tammymodeさんのブース、とってもステキ!!実物拝見したかったです
浅草ビューホテル、うちかなりご近所なんですよねーー
参加できるものならいつか参加してみたいと思うのですが、にわかバービーファンとしてはなかなか敷居が高いです
もっとお勉強しなくては・・
とってもステキなバービーさんたちをゲットされましたね!!

No title

RE:Gバリアンさん

わ〜お!浅草はお近くなんですね!下町でのバービーコンベンション
お若い方も年配の方もバービー好きなら、にわかでも全然OKです。笑
おひとりで参加される方がほとんどですし、敷居が高いなんて
尻込みせずぜひぜひ、Gバリアンさんも一緒に遊びましょう〜。

今年の夏頃〜パーティの受付が始まる予定です。
お申し込みの詳細はcafe BAR-B バービーの専門店
http://www.29cmdoll.com/

Barbie Fan Club Japan オフィシャルサイト
barbie-fanclub.comをご覧ください。
ファンクラブに加入していなくてもご参加頂けます〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR