ブライス撮影〜in東京国際フォーラム〜beforeミュージカル〜♪

FullSizeRender.jpg


東京国際フォーラムで宮本亜門さん演出のミュージカル、ウィズ〜オズの魔法使い〜を
ブラ友さんよりお誘いを受け、観覧して参りました。


5:30の開演前に、集まったブライスメンバーの皆さんと一緒に
近未来的なフォーラム内でのブライス撮影をという事になりました。




IMG_0952.jpg



ウィズの主役のドロシー役はWキャストのAKB48
この日は田野優香さんでした。何とこの日は高校の卒業式だったのだそう、、わ、若い!!!


そしてドロシーは赤毛という事で
赤毛vinツインズを連れて行きました。






IMG_0920.jpg



右、ブラ友さんの赤毛vinさん、やっぱりドロシーはツインテールに

ブルーの服なんですよね〜。




IMG_0936.jpg






IMG_0929.jpg



こちら広大なフォーラム内、3年前にブライスの野外初撮りした記念の場所なんです。

ドール撮影には静かでゆっくり出来る穴場です。




IMG_0924_20150316044242e1b.jpg




皆さんお連れのおめかしした、セレブ感漂う、豪華ブライスさん達、、AH!!


カメラを抱えた男性二人組の外人さんがたまらず、やって来て撮影されました。笑






FullSizeRender_20150316044241cd6.jpg



真ん中、髪型もドロシーまんまのスタイルでお連れ頂いたブライスさんです。

銀色のお靴も忘れずに、、何と可愛いんでしょう〜♪


ミュージカルは久しぶりでしたが、豪華キャストに歌、踊り、衣装、、
そしてストーリーと全てが素晴らしく、最後まで楽しめました。

オズの魔法使い、、元祖1939年のアメリカ版も見てみたいと思いました。




IMG_0939.jpg



ブラ友さんが Tammy mode のバービーサイズのワンピにカーデを着せて

持って来てくれたサマー・ストームmisakiドールです!




IMG_0940.jpg



プラチナブロンドのmisaki姉さん〜、、、カッコいい〜〜!!!



IMG_0912.jpg



ブラ友さんから受注頂いていた格子柄のセーター。

赤に金色、、クリスマス〜そしてお正月にも幅広く着せられます。



IMG_0915.jpg




あちこちで濃いピンク色の梅や早咲きの桜もちらほら、、
やっぱりピンクでしょ〜と、大好きなピンク色も編んでみました。

ビビットな赤リップにビビットなピンク!
嬉しい季節ですがまだまだ、三寒四温の季節です。

首元を暖かく包むタートルウールセーター
ワタシもまだまだ手放せません〜!!!






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
一緒に行っていただけて楽しかったです♪

今回教えてもらったフォーラムのあの場所、
ほんと写真撮影にうってつけの場所ですね!
人もあまり来ないですし、って外人さんが来たんだった!(笑)

No title

RE:史歩さん

こちらこそありがとうございました!

フォーラム内は雨の日でも、撮影出来てGoodなんですよ〜。
広いし撮影スポットもたくさんありますね。

うんうん、ブライス達のあまりの可愛さに外人さんもふらふら〜とね。笑

No title

楽しかったですよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、みなさん仕事早すぎ~~~!!!!

国際フォーラム、前回も外人さんに「人形撮ってるところごと撮らせて!!」と言われて、
激しくお断りしたんですが、あそこ人少ないのに、
好奇心にあふれた外人さん多すぎだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

RE:羊さん

週末のイベントが続くと嬉しくてすぐにUPしちゃいます〜♪
この日は撮影含め2度、いや3度、4度美味しかったですね!笑

そりゃあこんなに可愛いブライスがずら〜と並んでたら
外人さんでなくとも撮影したくなりますよ〜♡
特に真ん中のブライスさんは、自信満々な出で立ちでしたしね!!!

No title

近未来的な撮影場所は、穴場中の穴場でしたね♪
タミ―さん、撮影会にもお誘い頂きありがとうございました。
とぉーっても、楽しかったです(#^.^#)

それに帰りは、さっさと電車にのりこんでしまって・・・。
大変、失礼いたしましたm(__)m
また、遊んで下さいね!

No title

RE:マキ◎マキさん

こちらこそ、たくさん集まってくださり楽しかったです!
国際フォーラムは、広大で静かでホントに穴場なんです。
ミュージカルも楽しめました。

マキ◎マキさんはミディをフルコンプしているとお聞きして
驚きでした!色々お話出来て楽しかったです。
また、ブライス会で遊んでくださいね〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR