春到来〜〜桜来た〜!!!

IMG_1027.jpg


桜、、都内も満開となりましたね。

満開前、まだ五分咲きの桜だけどツボミも可愛い、、、




IMG_1025.jpg



恒例の不忍池、、

ぽかぽか陽気のこの日、人もスゴイ事になってました。

ボートも満員御礼!



IMG_1023.jpg



こちらのスポットも人だかりの中、しれっと出してしれっと撮影。

左手にモンド1号、右手でスマホ撮影はキツイです〜〜自撮り棒欲しい。




IMG_1028.jpg







IMG_1032.jpg



近所の公園、ユキヤナギ、、

良い匂い〜♪




IMG_1062.jpg



菜の花〜黄色からは元気もらえます!



IMG_1058.jpg




自転車で神田川沿いまでレッツゴーして来ました。







IMG_1045.jpg


THE 満開!!!




IMG_1047.jpg



♪ ♪ ♪〜



IMG_1034.jpg



モンちゃん、ブリジット・バルドーみたいだね。




IMG_1075.jpg




家の前の公園、、、春爛漫〜で色氾濫〜〜♪




IMG_1079.jpg



やっぱり色が無きゃ!

画家のモンドリアンも言ってマス。笑




IMG_1091.jpg



五分咲きの桜も満開の桜もGoodだったよ。




IMG_1081.jpg




次はアタシが撮影に行って来るね!

何処へ?

秘密、、、






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

w(°o°)w おおっ!! !!桜にユキヤナギにパンジー!!!
まさに春爛漫~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、花粉のせいで鼻水が滝のようなので、あまり外には行きたくないジレンマ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
綺麗なお花とドール写真は、ここで楽しませていただきます~~( ^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:羊さん

春来ましたね〜♪
サクラも満開だし、これから外撮りには良い季節になりましたよ〜。
撮影もすっかりスマホに慣れてしまったのでコンデジ、、
いえ、このメカオンチに使いこなせるかな〜とね、、笑

花粉は辛そうですもんね。自分も来ない事祈ります!

No title

RE:鍵コメさん

毎年恒例の不忍池の満開の桜、、見て来て良かったです。
下町の桜は一層風情と情緒ありますよね!

このカーデ、シンプルなので一枚あると重宝しますよ〜。
ターコイズ色、ぜひ、モンちゃんに!!!
毎度ありがとうございます〜♪

来ましたね〜!

春とか桜とか花とか色とりどりとか、モンちゃんとかスケデさんとか、
もうすべてが幸せ色ですね♪( ´▽`)

タミーさんの不忍の池シリーズ楽しみなんですが、やっぱりモンちゃん外撮りで色んな表情してくるので楽しい〜♪
次はスケデさんはどこに行くのでしょうか?

No title

ブライスとお花って、なんでこんなに可愛いんでしょうか♡

タミーさんちのモンちゃん、いい顔してますね^m^

タミーさんのカーデ、モンちゃんのデフォ服にも
めっちゃ似合いますねヽ(^o^)丿

No title

RE:マシュマロ*さん

色が氾濫する季節はやっぱりモンドの登場ですよね!
金髪が風に吹かれなびいて、桜も似合います〜♪

スケデ(なん助)も桜の名所に行ってきました〜。
あと近所にも桜がたくさんなので連れて行きます〜♪

No title

RE:史歩さん

春のお花とブライス撮影は楽しいですよね!
もう、人目も気にせず撮影慣れしましたよ〜。
モンドも物怖じしないので、、笑

モンドのデフォ服はさすがに計算されたデザインがステキですよね。
シンプルなブルーのカーデもバッチリです!

No title

不忍池良かったですよねーーー
普段なら人がそこまでいないから外撮りできそうな感じだな~って思ってましたが、さすがにすごい人・人・・

モンドさん、ホントにブリジット・バルドーみたい!!
私も外撮り挑戦してみて気が付きましたが、確かに左手にドール、右手でスマホはきついです
自撮り棒ってピントも合わせられるんですかね?

No title

RE:Gバリアンさん

不忍池、さすがに土日は凄く混雑しました。
平日しか行った事なかったのでええっ〜です。
でも、その中でもしっかりドール撮影して来ましたよ〜。

自撮り棒、購入しましたがピントは合わせられないような、、
直接スマホでピント合わせでタッチしてますが、どうなんでしょうね〜。
でもでも、これならスマホ撮影ラクラクですよ〜♪


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR