ブライスにもおソロワンピ&スカーフを〜♪

IMG_1216.jpg




ブライスに60年代レトロ風〜のワンピとスカーフを試作してみました。

さわやか花柄プリントで総裏仕立て。

モデルは銀髪のエクセレントハリウッド。



IMG_1211.jpg



どうでしょう〜か、、、

バービーとはまた違った雰囲気でカワイイでしょう〜。




IMG_1248.jpg




金髪ふわふわのアンジェリカが着るとこうなります。

スカーフのパターン、巨頭のフェイスラインがきれいにカーブするように
何度か試してこれで納得。

ワンピの丈もこのぐらいがエレガントだけど
もう少し短くてもいいかしら、、、。



IMG_1238.jpg



レースカーデと合わせて、、、





IMG_1235.jpg



アンジェリカイヴ、、この金髪頭皮が欲しくて来てもらったんですが、、




IMG_1227.jpg



あまりの美しさに、このまま愛でたいと思います。




IMG_1223.jpg



★ Tammy mode ★
次回ドールショウは7月を予定しています。

ブライスにこのワンピ&スカーフをストライプやレトロプリントで
初夏(早っ!)に向けて作ります。

ファッション界は1シーズン、いえ2シーズン早めですからね。

5月のドルショ、一般で遊びに行きますのでよろしくお願いします〜♪






IMG_1191.jpg




マルちゃん、桜は終わっちゃったけどお外に連れ出してみました。

寒の戻りで、お花もまだしっかりと枝にしがみついてました。

近所のハナモモが満開です。紅白咲きの白とピンクがカワイイ。

これからハナミズキ、ツツジ、そしてアヤメや藤の花が待ってます、、

うれしい新緑の季節です〜♪







タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

分け目を変えても可愛いですね、アンジェリカさん(*^^)v
・・・はい、実はうちにもパーツが目当てだったのに、
本体も可愛いという嬉しい誤算だった子がいます(>_<)
なんていうかこれはもう運命ですよね♪

レースカーデ、この組み合わせ涼やかで可愛いですね~♡

No title

ブライスにもめっちゃ似合う~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このワンピは長め丈が可愛いデザインだと思うので、
型違いでミニ丈のホルターネックワンピとかあったらうれしいなぁ~~(〃∇〃)

アンジェリカさん、本体もめっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)
うちでもお気に入りの一体です!!(〃∇〃)

No title

RE:史歩さん

アンジェリカ、、購入前は金髪しか見てなかったので
こんなに美人だとは、、、何処から眺めても申し分ナシ!!!
えっ、史歩さん家の嬉しい誤算の運命な子にも
お目にかかりたいです〜♪

ワンピにカーデ、大好きなこの組み合わせ、、永遠に続きます〜♡

No title

RE:羊さん

この組み合わせ、、ブライスにもめちゃ似合ったので嬉しいです〜♪
ホルターネックのミニ、、良いですネ!!!
夏に向けてハデめな生地で作りマス!

いや、アンジェリカってホントに美人ですよね〜♡
あと金髪のあの子とあの子が来れば金髪トリオで完璧なんですが、、。

No title

こんにちは!

タミーさんとこでラディエンス見るの珍しいなって思ったら、新人さんだったんですね^^
アンジェリカイヴのナチュラルな雰囲気いいですねー
タミーさん、ブロンドのふわふわパーマっ子好きですね!

5月のドールショウは出品されないんですね。
今年は7月にもドルショあるんですか!?
タミーさんのこのレトロワンピは欲しいので楽しみにしています♪

No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは!

金髪ふわふわのアンジェリカ、可愛いですよね〜♪
ラディエンスの金髪ッ子あと欲しい子二人います♡
やっぱりどうしても金髪が好きなもので、、、笑

5月のドルショはゆっくりと見てお買い物する予定です。
7月のドールショウ43は夏スペシャルで開催するので
もし参加出来たら、お立ち寄りくださいね!
レトロワンピもよろしくです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR