金髪ドールにぴんく・ピンク・PINK〜★



桜もすっかり終わってしまい、ピンクの絨毯も

この所、雨や風で消えゆく中、、

今は花桃が満開で優しい桃色が目に入ります。






IMG_1253.jpg



春、ピンクが気になる季節、、

金髪ドール達にもぴんく色を着せてあげたいと

vinバービー作った桃色ワンピ着せました。




IMG_1252.jpg



いつもはクールなボブカットのアメリカンガールも

ピンクワンピにボネも付けると乙女な感じ、、、。

スワールポニーテールのリップもマットなサクラ色、、、。




IMG_1258.jpg



金髪のアンジェリカにフランシーのヴィンテージドレスを、、

お花刺繍入りのドレスです。マゼンダ色のケープ付。





IMGP8105.jpg



ちなみにこちらは昨年4月の春の画像、、左、バービーのヴィンテージスーツ、

右はフランシーのワンピ、、。




IMG_1263.jpg



モンド×2におソロのGジャンをメタルなミニに合わせて。

スケデ×2にもおソロで着せられます。タカラ社さんのもの。




IMG_1266.jpg



ハーイ!ピンクにはピンク目くださ〜い!



IMG_1280.jpg




こちらはタカラトミーのドレス、たぶんジェニーちゃんサイズ。

オーガンジーにお花が付いてます。

レースフリルもたっぷりと、、、。





IMG_1270.jpg



やっぱりふわっふわ金髪って、ロングドレスが似合うね〜〜♡




IMG_1276.jpg



ピンクドレスのアタシもお忘れなく!!!

ははっ!これは失礼!!





ワタシの中では金髪にピンク色ドレスはドールの王道であります。

青目ならなおさら、、

次回、他の金髪ドールたちにもピンク色を着せてみたいと思います〜♪





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

可愛いーー!!!
いいですねぇ~金髪っ子にはやっぱりピンクですよね☆☆☆
金髪のブラ子さんが欲しくなりました・・(また欲しいものリストが増えました)

私もこの週末、前に作りかけていたピンクのワンピース(ベビーピンクでは無いんですが)をお友達にプレゼントするために仕上げてついさっき写真を撮ったんですが、やっぱり金髪っ子2人を選んで着せてました!
思えばうち金髪っ子少ないので、次はロングパーマの金髪っ子狙おうかな
ちなみに次お迎えする最有力候補は金髪のケンさんだけど・・

No title

RE:Gバリアンさん

ありがとうございま〜す!
金髪ドールには何が何でもピンクなんですよ〜(きっぱり!)

Gバリアンさんもピンクワンピお作りになったのですね!
やっぱり、金髪ドールがダントツお似合いでしょうね〜。

おおっ、パツ金のケンさん良いですネ♡
現代のケンさんはヘアもあるし、イケメンさんですよね〜。
ウチのヴィンテージのケンは茶パツの残念なペイントヘアで
しかも、おマヌケ顔なんですよ〜〜苦笑、、。

No title

オソロのモンちゃん可愛いですねヽ(^o^)丿♡
タミーさんのミニスカと、このピンクのGジャン
めちゃ相性いいですね~♪

パーソングレイスちゃんを見つめるモンちゃんズの視線、
かなり好きです^m^

No title

ピンクシリーズ、春らしくていいですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も黒髪には赤を着せたい!!とか思っていますが、
金髪にピンクも鉄板ですね!!!!(*´Д`)ハァハァ
うちの金髪さんにも、ピンクのお洋服を着せてあげたくなりました!!( ^▽^)

No title

RE:史歩さん

このGジャン、ピンクの色がキレイだったので前にドルショで購入しました。
おソロだし、どんなスタイルでもGoodなんです!

ひょうきんモンズなので、コントも出来そうですよね、、笑

No title

RE:羊さん

春は毎年ピンクに魅了されるのでピンクなんですよ〜!
そしてやっぱりドールは柔らか金髪なんですよ〜♡

黒髪に赤もステキですよね〜♪
羊さんコーデの金髪&ピンク、、見たいです〜!!!



プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR