金髪ドールにピンクワンピ&グリーンデコール〜♪



FullSizeRender_201504231009450f5.jpg



新宿伊勢丹、、5F、ガーデンデコールのフロアにステキに植えられた
グリーンの数々を見て来ました。

合わせてご紹介致します。





IMG_1344.jpg



目に入ったぴんく色ランの美しいガラス鉢、、


IMG_1332.jpg




お花が入ったたくさんのガラス瓶、、、



FullSizeRender_201504231632400fd.jpg




テラリウム、、多肉植物で作ってみたいと思いました。




IMG_1343.jpg



グリーンを入れたガラス鉢をたくさん吊るのもステキ、、。

窓辺にイイな。



IMG_1320_201504231941108ab.jpg




金髪Blackさんに、ワンピ&スカーフ作りました。




IMG_1317.jpg




ブライスの為に持っていた、ピンクのストライプ生地です。





IMG_1321.jpg



真っ白なトーションレース、ショールにしても




IMG_1325.jpg



エプロンドレスにしても、、



IMG_1306_201504231941091f7.jpg




COCOちゃん、金色メタルバッグ持ってどちらへお出かけ?、、。





IMG_1373_201504231812321c5.jpg






アンジェリカにも、ベージュピンクのレーシーコートとスカーフを、、





IMG_1379.jpg



コーラルピンクの大きなリボンも可愛いネ!

こんな色のハナミズキも咲いて来ました!




IMG_1345_20150423163241f9d.jpg



グリーンデコール、、身にも心にも嬉しかったのです。

ベランダ園芸のほとんどは多肉植物が多いのですが、それでも見る見るうちに

アイビーやプミラのつやつやした小さな緑の葉っぱが伸びて来てます。

緑からエネルギーもらえます。

日々の細かい作業の中、疲れた目を癒してくれる大事な大事な緑たち

たくさん増やして家の中でも楽しみたいと思います〜♪





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドールショウで金髪BLACKちゃんを見たことあって
インパクトあるなーと思ってましたが、
タミーさんだったのですね。

タミーさん、おもしろすぎです(´゚艸゚)

BLACKに発色のいいピンクや白が似合いますね。
ブライスはどうもズドーンとしたシルエットが多いですが
バービーライクな服もいい!

先日お会いした際は豪気な方とお見受けしました^^
またお会いできる日が楽しみです♪



No title

こんばんは。

伊勢丹の5F、お花を差し上げる時によくお世話になります。

気持ちの良い空間で、大好きです。

それにしても、cocoちゃんのインパクトは凄いです💕
この瞳に吸い込まれそう😊
肌の黒い子は本当にpink似合うわよね💗

No title

RE: NIKOさん

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

Blackブライス、原色が似合うブライスは黒いコしかないと
@naiさんにカスタムでお願いしたのですが
可愛くてとても気に入っているのです♡

先月のNIKOさんのドロシーの衣装には感動致しました。
とてもパワフルなNIKOさん、こちらこそ又お会いしたいです〜♪

No title

RE:noriさん

こんばんは!

5Fのあの場所、ステキですよね。一番長居してしまいます。
伊勢丹、配置が変わったフロアもあってリニューアルしたのか
新鮮で色々廻り、とてもリフレッシュ出来ました。

COCOは固定目にしたので目力も強く、ピンクのストライプも
ダントツ似合っちゃいます♡
原色を着こなせるナオミキャンベルなブライスです〜笑

No title

伊勢丹さすがのオサレさですね!!!w(°o°)w おおっ!!

ブライスにスカーフも素敵ですね~~(〃∇〃)
二人ともイイ女~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

自分も最近テラリウムが気になってます☆
瓶の中の世界、可愛いですよね(*^^)

BLACKちゃんの着てるワンピのセットいろいろ楽しめそうですねヽ(^o^)丿
というか前も思いましたが、アンジェリカちゃんレースコートめっちゃ似合いますね♪
レースコートにこの丈のワンピの組み合わせ好きです♡

No title

RE:羊さん

伊勢丹は最先端モードを覗きに行くのですが
1Fのコスメのフレグランスの香りからヤラレます〜♪

このラディエンスのふたり、、
金髪がやっぱりイイ女ですよね!!!


No title

RE:史歩さん

新緑の季節、、緑のテラリウム良いですよね!
ウチにも、集めてしまったこんな瓶がゴロゴロしてるんで
作りたいんですよ〜!

このワンピとスカーフはブライスにも可愛いですよね〜♪
軽〜いレーシーなのもこれからの季節Goodです!

No title

こんにちは!

cocoちゃんははじめの黒肌っ子でしたけ?
それはファンシーパンジーだったかな?
やっぱりかなりのインパクトでオシャレさせるの楽しそう~♪
ナオミキャンベルのイメージってきいて納得しました^^

これからcocoちゃんたちの登場が増えそうな季節ですね!

No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは!

COCOは第1号のラディエンスなんですが
黒いコは後、エクセのファンシーパンジーが居るので
と来ればあとは、、スペリのBlackさんと3人揃えたいのですよ〜♪

これから〜夏に向かってBlackブライスの出番多くなりそうです!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR