金髪ドール達と新生スケデにもピンクドレスを〜♪

IMG_1393.jpg



しつこいですが、BlackブライスのCOCOです。





IMG_1436.jpg



黒肌にはメタルなピンクのミニワンピが似合います。



IMG_1439.jpg



メタルピンクにはメタルのバッグを、、、、



IMG_1399.jpg




ショートヘアの金髪フルパンに着せるとこんな感じ、、、




IMG_1396.jpg




同じ金髪ドールにピンク、、色々着せ替えて遊びます〜。



IMG_1413.jpg



先日のロザリンペルレさんにて@naiさんに新生スケデ(なんちゃってスケデ)を

ピュアニーモの可動ボディにして頂いたので、更なる新生スケデになりました。

ブラ友さんの黒髪vinさんと〜♪





IMG_1429.jpg


ストライプワンピの金髪の新生スケデ、、

可動ボディは色々なポーズが楽しめます〜♪




IMG_1426.jpg



手首もグー、チョキ、パーと他にも種類が豊富で

チェーンバッグも、この通り持てちゃうんです〜♪





IMG_1433.jpg




GW、、、たくさん楽しんでくださいネ〜!ピース!!!








タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スケデさんがぁ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

タミーさんって、まったくヲタクではない普通の人なのに、
ドールに関しては誰よりもチャレンジャーでネタ路線ですよね!!!(*≧m≦*)ププ
おもしろすぎます!!!!

No title

自然な感じにバッグとかが持てるのは、
可動ボディの魅力でもありますよねヽ(^o^)丿♡

新生スケデちゃんのポージング楽しみにしてます^m^

No title

RE:羊さん

本家本元はそのままですが、なん助の方をボディ変えちゃいました!
色んなポーズで遊べます〜♪

ドール遊び、、果てしなくチャレンジして行く所存ですよ〜!!!

No title

RE:史歩さん

そうなんですよ〜バッグも持てちゃうのです。
お陰さまでピュアニーモボディ、、なかなか優れものでした。

足も色々とポーズが取れるので、本家本元と
絡ませて楽しめそうです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR