緑の季節、、リカちゃんがいっぱいやって来た〜〜〜♪



5月に入り、GW中は真夏のような日もありましたが

どこもかしこも新緑が嬉しい風薫る日々でした。





IMG_1498.jpg




ブライスにもこんな帽子が似合う季節でもあります。



GW中、ジュニームーンにてピンクと金髪のグラデヘアー、透明肌の新ブライス

スプライトビューティーの抽選申し込みをして来ました。

今月は誕生月でもあるし当たって欲しい〜♪





IMG_1495.jpg





ミディのピクシーピースフルもカワイイので一緒に揃えたいのです〜♡

柔らかピンク色髪に、お花柄が似合いそうですよね〜♪

早速お迎えレース服を編んでいるのです、、色はアイスブルー。






IMG_1499.jpg




そして5月5日はドールショウ43春〜♪

今回はお昼頃〜遊びに行き、色んなブースを見て回って来ました。

お顔馴染みのディーラーの皆さんから、お菓子や商品のサンプルなど

色々頂いちゃいまして、ありがとうございました。

ディーラーの皆さん、お疲れさまでした。




現在、発売されているDoolly japan Vol4.はリカちゃん大特集という事です。

リカちゃんブースもにぎやかでした。

ドールショウは、やっぱり楽しい〜♪



IMG_1474.jpg




こちらのリカちゃん、オリジナルコレクションドレスセットの

クラシックなアリス風ドレス〜♪髪色も可愛い♡

これから発売になります。





IMG_1505_201505061515459d3.jpg



な、なんとタイムリーにも先月、ヤフオクで大好きなタミーちゃんを落札した中に

リカちゃんがたくさん入っていたのです。

( 右のツインテールのコは以前ゲットしたリカちゃんです。)




IMG_1512.jpg





わわわ、、、金髪好きとはいえ一気にリカちゃんが来てしまいました。

他にも栗色の髪のコも2体来ましたが、どのリカちゃんも、それぞれに可愛いんです。

全員シャンプー&リンスして三つ編みもしてあげましたが、、

いやはや、服も揃ってないしどうやって遊んであげよう、、。

Doolly japanVol.4で研究したいと思います〜♪



★ Tammy mode ★

ドールショウ夏スペシャル、、7月12日(日)

参加出来そうですので又、夏に向けて色々とご紹介して参ります。

どんな感じの作ろうかな〜♪

ミディにも又レースワンピを編み編みしますのでどうぞよろしく。







タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スプライトさんお互い当たりますように~~~。
タミーさん強気だったけど、私、基本クジ運ないからなぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

リカちゃんいっぱいもいいなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
実は私、現行4代目リカちゃん一人も持ってないんですよ(;^_^ A
今月初でマイメロリカちゃんがやってくる予定です( ^▽^)

No title

RE:羊さん

何をおっしやいますか!羊さんは欲しいコはいつもGET出来てますよ〜。
まあ、当たれば良いと思ってマスが、、、

リカちゃん、こんなに来てしまったんですよ。
このコたちは4代目以降のコですよね。
ええっ、リカちゃんたくさん居たと思ってましたが
マイメロリカちゃんが来るんですね〜ぜひ見せてくださいね!

No title

リカちゃんがいっぱ~い( ^∇^)σ
というかお迎えしたというタミーちゃん人形が気になるですよ!
タミーさんのお洋服着用での登場待ってます☆

No title

RE:史歩さん

可愛いリカちゃんがいっぱい、、どうしよう〜!
服作ってあげてお嫁に出すしかないですわ〜。

タミーちゃん、次々と所有したは良いけど服が全然ないんですよね、、汗
ペパーちゃん達も真っパで箱の中です〜〜苦笑
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR