真昼のギャラリー&谷根千ぶらぶらBlythe会〜♪



IMG_1636.jpg



早いことに、あちこちで紫陽花の花が色づいて来ています。、、。

そんな中、下町Blythe会に行って来ました。

お連れのドールはレトロママにピクシーピースフルです。

新緑色の編み編みレースワンピを着せました。






IMG_1599.jpg



下町にある貸し切りの古民家に集合〜

手作りのフルコースフレンチの素敵ランチをご馳走になりながら

にぎやかなドール談義の始まり始まり〜〜♪





IMG_1609.jpg




髪色もドレスもカラフル〜カラフル〜〜!




IMG_1606.jpg




リカちゃんもいるいる〜♪





IMG_1607.jpg




わぁ〜右端、キノコジュースさんのドール、、ジルさんも来た〜!

vinさんも来たよ〜



IMG_1602.jpg



全員集合〜

あの子もこの子も着ぐるみも可愛い。

今、1番欲しい子ってだれ〜誰〜?

3時にはお手製アップルパイも頂きながら、ガールズ?ブライストークは続きます、、、。





IMG_1613.jpg



ワタクシ事ですが、スプライトビューティーの抽選が当選したのです。

これで透明肌っ子はレトロママとふたりになりました。

ピクシーとのピンク&ピンクのツーショットも楽しみです♡




IMG_1617.jpg



今、1番オキニのアンティークビスクの子(S&H1078)も連れて来たので

古民家のお外で記念に、、





IMG_1621.jpg




宴の後は、近くの根津神社へと移動、、





IMG_1622.jpg



新緑の神社内は風もさわやか清々しく、、、

Blytheたちもキラッキラ、、、





IMG_1623.jpg



右端のカトちゃんジジ、キモノ姿のレジュネットさんに♡したみたい〜〜笑





FullSizeRender_20150524074742fef.jpg




根津神社〜下町の風情が残る商店街や谷中ぎんざをのんびり〜

名物の猫たちにも会えた、夕やけだんだんをぶらぶらしながら、、日暮里駅で解散〜♪

ロングランの楽しい下町Blythe会、、、ご一緒の皆さんありがとうございました!






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした!
美味しくて楽しい時間でしたね(*^^)v

新緑色のワンピもすごく色が映えて素敵でしたヽ(^o^)丿♪
7月のドールショウ楽しみにしてま~す☆

No title

お疲れ様でした~~~!!!
いきなり抜かってしまいご迷惑おかけしてしまいましたが、
めっちゃ楽しかったです。
そしてめっちゃ美味しかった~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

可愛こちゃんに囲まれて、美味しいものを食べながら、
趣味談義!!最高の贅沢ですよね!!(〃∇〃)

スプライトさんのお迎え服のお披露目楽しみにしています!!( ^▽^)

No title

お疲れ様でしたm(__)m

ピクシーピースフルちゃんを、なぜ?連れて行かなかったんだろう(T_T)
次にお会いする時は、双子ちゃんにしましょう!
タミーさんのレースワンピでね♪

7月のドールショウもミディサイズを是非お願いします。
ゲットできるようがんばりまーす!!!

おつかれさまー

1度目2度目はわずかな時間。
まだお会いして3度目だと言うのに、めちゃめちゃ親しくしていただいて嬉しかったです♪
久々に話しまくって、楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

アンティークビスク!!こんな可愛い子をお連れだったんですね!
よく見ることができなくて痛恨です(´;ω;`)

次回会うときは羊さんとスプライト三つ子でお会いできたらいいな~^^

お疲れ様でした♪

楽しかったですね~!!
しかし!私、早々に酔っぱらってしまい、ビスクさんを見落としてましたー!

新緑に華やかなブライスさんたちが、とっても映えた一日でしたね^^

個展でお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした〜。
何故に楽しい時間はあっと言う間なんでしょう〜。
レジュネットさんの大正ロマンのおキモノ姿は萌えました!

5月は新緑色で、6月はアジサイ色とレース編み編みドレス
お楽しみにね〜♪




No title

RE:羊さん

お疲れさまでした〜。
可愛いドールに囲まれての美味しいお料理にお酒、、
すっかりオヤジ化してますが、同じ趣味の方達とのドール談義、、
そりゃ最高の贅沢ってもんですよね!!!

スプライト、、ピクシーとおソロですよ〜お楽しみに〜♡

No title

RE:マキ◎マキさん

お疲れさまでした〜。
お手製の美味しいアップルパイ、ごちそうさまでした!

マキ◎マキさんのピクシーちゃんはまーさんからお聞きましたが
前髪カットされてるんですってね。
又ぜひ、鎌倉の時に見せてください〜♡ウチのも連れて行きます。

7月、、ミディサイズはたくさん作りますのでよろしくです〜♪

No title

RE:NIKOさん

お疲れ様でした〜。
こちらこそメチャ楽しかったです!
VINさんもメチャ可愛かったし、NIKOさんがお作りになる
ドレスはアイデアも素敵で刺激的でした。

アホな人形者なのでジャンル問わず色んな子が居るのです♡
スプライトトリオ、、ぜひよろしくです!

No title

RE:みぃすけさん

お疲れさまでした〜。
そしてそして、美味しい豪華フレンチランチをごちそうになり
今回も色々と準備などをありがとうございました!

ええっ、みぃすけさん、いつもと全く変わらなかった雰囲気なので
解らなかったけど酔ってらしたんですね!笑

ビスクの子は溺愛中なんで、、つい連れて来てしまいました♡
個展、、今からワクドキしています〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR