妖精のスプライトビューティーがやって来た〜★

IMG_1651.jpg




妖精の美神、、

念願のスプライトビューティーがやって来ました、、。

大好きな金髪にピンクの服はワタシの中ではドールの王道なのです。

色髪ですがこの甘いシュガーピンクとハニーブロンドのツートンカラー、、

そして半透明肌であるという、ワタシの欲求を十分に満たしてくれるブライスです。



IMG_1644.jpg



ライトパープルなまぶたのスリープ仕様も嬉しい。

まつげもピンク!




IMG_1653.jpg




女神さまに会えるのを心待ちにしていた、ピクシーピースフルとのご対面〜♪


スプライトビューティーは幸せを運ぶ素敵な妖精。

フェアリーの世界でも最も優しく、美しいスプライトと一緒にいれば夢も叶うはず

スプライトはアナタの妖精、あなたのお友達、、がキャッチコピーです。




IMG_1656.jpg




5月は誕生月と言う事もあり、緑の森から

羽を広げて舞い降りて来てくれました♡




IMG_1662.jpg




早速、妖精たちの為に作っておいたフェアリーワンピ着せてみました。

森から来た妖精は軽く、透明で美しく、金色レースで輝きも添えて、、

柔らかふわふわ髪もツートンなので遊べます!

スペシャルカラーのライトピンク目も美しい〜♪




IMG_1671.jpg




小さな妖精ピクシーにもおソロで。

シルクオーガンジーのパフスカートには花びらも入れて、、




IMG_1664.jpg




グリーン目、、



IMG_1667.jpg



ブルー目、、、



IMG_1683.jpg



ピクシーと同じ、スペシャルライトブラウン、、少し伏せ目にすれば

ピンクのまつ毛も美しく、、





IMG_1681.jpg



スプライトビューティー&ピクシーピースフル

まさに軽くて美しく、優しい陽気な妖精たちです。

一緒に居れば夢が叶う、、と信じて、、、LOVE〜♡






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

う~わ~♡
妖精さん可愛い!ヽ(^o^)丿♡
タミーさんのワンピも似合いますね!

ピンクの部分の髪の毛をアップにした
ヘアスタイルも素敵です^m^

可愛いですね!

こんばんは!
妖精さん、最終見てスルーしたのですが
実際はとても可愛いですね。^^
史歩さんもコメントされているように、ピンク
部分をアップにしたヘアスタイル素敵です!
それからハンドメイドのワンピース、色も
デザインもすっごく可愛いです!!!
オーガンジーの中に花びらが入ってるなんて
すごいアイデアですね。*^^*

No title

妖精さん~~~!!可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってかこれ金髪なのか!!w(°o°)w おおっ!!
私はカスタードクリームとか、バナナアイスの色だと思ってました(*≧m≦*)ププ

ピクシーさんとオソロなドレスいいですね~~~(〃∇〃)
スカート部分がおっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
両面貼ったスワロとか入れてキラキラさせてもおされかも~~!!!

あぁ!!私も早く取に行きたいです!!!!

No title

こんにちは。

タミーさん家にも妖精さんが来たんですね♪
うちにも昨日来てくれて、開けてびっくり、美し~い!
半透明肌のブライス達の中でも格別な可愛さですよね(´▽`*)

タミーさんの作られたお洋服、すごく素敵です~。
いつものニットも大好きですが、スプライトさんとピクシーさんが着ているOFも妖精さんたちにピッタリです☆
いつかこんなOFを販売してくれると嬉しいです!(厚かましくお願い… 汗)

しばらくタミーさんにお会いできていなくて寂しいです。。。
またどこかでお顔を見られる日を楽しみにしています♪

No title

RE:史歩さん

透明肌の妖精さん、可愛いです〜♪
フェアリーワンピ、残布で作ってみましたが意外と似合いましたね。

内側2段が金髪になってるのでピンクのアップが
ソフトクリームみたいに出来るんです。



No title

RE:conigliaさん

はじめまして。こんにちは!
ご訪問、コメントをありがとうございます。

スプライトビューティーは初めての抽選で当選したので
来てくれたんですが、とてもキレイで可愛いです!
ツートンカラーが色々とアレンジ出来て楽しめますね。

ワンピは妖精のイメージで作ってみましたが
素材のバランスが上手く行ったと思います〜♪

No title

RE:羊さん

妖精さん、、可愛いですよ〜♡
金髪というかレモンイエローというか柔らかめのキレイな色ですね!

うん。意外とオサレに出来上がりました!
スカート部分、スワロやパール入れてもキレイだと思います〜☆
ツインズショット、ぜひよろしくです〜♪

No title

RE:OS-1(おーえす・わん)さん

こんにちは!
OS-1さんのお家にも妖精さん、来たのですね〜♪
透明肌っ子は他にはレトロママが居て2体目ですが
ワタシも開けてビックリ!ホントに美しくて可愛いですよね〜♡

こちらのフェアリーワンピ、、、
7月のドルショに向けて、ピクシーとおソロで作ろうかなと
思っていますのでよろしくです〜♪

ワタシもOS-1さんとオフ会などでお会い出来たら嬉しいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメMさん

こんばんは〜♪
スプライトビューティはJunie moonで見てビビビと来たので
当選して嬉しいです〜。
ハイ。これからTammy modeを着こなしてもらいます!

ピンクのアップスタイル可愛いでしょう〜♡
色々遊べて楽しいです〜。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR