妖精のスプライトビューティー&レトロママ〜♪

IMG_1696.jpg




妖精たちにピンクのレース編みワンピ着せました。

シュガーピンク&ピンク×2、、




IMG_1701.jpg



ストロベリーソーダみたいに、甘く涼しげに、、。





IMG_1708.jpg



吉祥寺のコットンフィールドで購入した生地でスカーフ作りました。

ドルショに向け、レース編み編みドレス、ブライスサイズも

色チで編んで行きます。スカーフ付。




IMG_1706.jpg





IMG_1725.jpg



家の透明肌ひとりっ子のレトロママと並べてみました。




IMG_1727.jpg




どちらもおもちゃっぽくて、お顔も似ています。




IMG_1723.jpg



森からやって来たスプライトビューティーよ。

どうぞよろしくね!




IMG_1733.jpg




ソフトアイスヘア〜もおソロにして、、、

遊べる遊べる〜♪





IMG_1715.jpg



レトロママにもコットンフィールド生地のスカーフ付けたら、、

POP & POP!!!




IMG_1714.jpg




透明肌ブライスふたり、、大の仲良しさんになりました〜Happy〜♡







タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

POPな二人可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

スプライトさんのグリーン目、怖い!!って思ってたんですが、
あんまり怖くないですね!!!!w(°o°)w おおっ!!

週末は双子写真撮らせて下さいね~~~!!!!

No title

あの生地がこうなるのですか!
スカーフ可愛いですね^m^
しかも外撮りの時とか、髪の毛の乱れ防止にもなりそうで
重宝しそうですねヽ(^o^)丿

POP&POP!!
可愛い二人のツーショットは見てるだけでも楽しくなります♡

No title

エキセントリックなピンクの少女がタミーさんの手にかかると
どこかレトロなお嬢さんになるのですね~(*´∀`*)
2ブロックの特徴を活かした髪型もステキ!!

そして、私、レトロママの緑ニットとビビッドピンクのタイツが
たまりませんわ(//∇//)
原色は大好物でございます~

No title

RE:羊さん

羊さんチにもママさん居るし妖精さんと一緒に
色々と遊べますよ〜♪

私はグリーン目は好きですがブルーがコワいかな。

ジュニームーンで撮影楽しみですね!!!

No title

RE:史歩さん

あの生地は大柄なお花柄なのでスカーフになりました。
ですね!スカーフは風よけになると思います。
このスタイルが今、マイブームなんです〜♪

お二人ともおもちゃ感がすごくあるので
POPがだんとつ似合います!!!

No title

RE:NIKOさん

スプライトを初めて見たときは、えっ?冗談みたいなブライスだわ、、
でもピンクがイイわ〜!と思ったんですが開封してみて、あまりの美しさと
可愛さにやられました〜笑。ツートンの髪色も遊べますしね!

NIKOさんのお作りになるドレスも、原色を上手に使いこなせていてステキです!!
私もレトロ&POPの原色が大大好物ですよ〜♡
NIKOさんチのスプライトさんの着こなしも楽しみです〜♪




No title

こんばんは!

ソフトクリームヘアの透明肌のふたりかわいい~*^^*

グリーンにピンクにイエローって組み合わせがたまらないっす(笑)

タミーさんはヴィンさんやモンちゃんやスケデさんみたいな正統派?好みかと思いきや、
個性派ブラさんたちもかわいくタミー色にしてしまいますね♪

でも結構買うブライスは厳しく選別してませんか?



そうそう、あのあともう一回送りました☆

No title

RE:マシュマロ* さん

こんばんは〜。

ラディエンスで透明肌はレトロママしかいなかったんですが
このピンクの妖精は、ドストライクでおまけに初の抽選で当選したという
ベストタイムリーだったので舞い降りて来ました、、笑

ハイ!ブライス含め全てのドールは厳選してますよ〜〜!
そうそう、届いてましたよ☆
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR