妖精さん★ヘアーアレンジあれこれ〜♪

IMG_1776.jpg



渋谷LeLe Junie Moonにプリンセスのお部屋をイメージした

フォトブースがあると言う事で、ブラ友さんたちと行って来ました。

それぞれお連れのスプライトビューティーの豪華3ショットを撮って来ました。

右のスプライトさんのピンクワンピのプリーツがとても豪華でした〜♪

ピンク&ピンクonピンクのオーラ全開です〜♡

ちなみに背後霊?のようなお二人は、こちらレレさんのブライスです、、笑。






IMG_1778.jpg



更にピクシーも混ざったシュガーピンクたちのお嬢達で華やかに〜♪

LeLe Junie Moonでは『 Happy 14th Anniversary Blyth Sammit 』が開催されていたので

歴代のアニバさんたちの展示もされていたので見て来ました。6月25日まで。




IMG_1810.jpg




妖精さんのヘアーを遊んでみました。

まずはロングヘアならやってみたい定番の三つ編みです。

髪が柔らかいので編みやすくまとまりました。シャンプーはしていません。

前髪のピンクはそのままでも良いですが

横分けにしてピンで止めるのが好き。




IMG_1780.jpg




簡単お団子ヘア、たこ焼き?、レモンアイスヘア〜です。

内側3段はイエローなので、まずピンクの髪だけを

2つに分け、上にくるくるときつめに巻いて、小さなU字ピンで数箇所止めます。

そして、ふたつに分けた下3段のイエローをピンクにまとめたお団子を

包み込むように巻いて、U字ピンで止めます。2色のバランスはお好みで!






IMG_1779.jpg




お団子へア、、もう少し下に作ったら、浴衣なんかにも似合います〜。

前髪、、少しカットしようか迷い中、、





IMG_1785.jpg



ピクシーも一緒〜♪




IMG_1787.jpg



セクシーな夜会巻きスタイル。


ピンクの髪のみ、ねじって止めただけの超カンタンヘアー。


ガラッと雰囲気、変わります!流し目も忘れずに、、





IMG_1794.jpg




セクシー系もモード系も似合うスタイル、気に入ってマス♡

妖精なのに、妖艶な雰囲気もGood〜。




IMG_1797.jpg




妖精さんがいる皆さんのヘアアレンジ、、楽しみにしています!

まだまだ、色んなアレンジが出来そうです〜♪

妖精でなくてもドールたちのヘア遊びは楽しい。

一緒に遊んで参りましょう〜☆





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どのヘアアレンジも素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もともとMIX髪の子好きなんですが、
こういう、きっちり色の別れた植毛のMIXも遊べていいですね~~~(〃∇〃)

おそろい服でミディちゃんが並んでいると、
最強の可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

No title

なんて、楽しいお写真。

とってもウキウキワクワクな感じが届きます❤️

スプライトビューティー、そうなのよねぇ〜
妖艶な妖精よね。
なんとも魅力的で、私も溺愛中ですよ❤️

テンション上がりました😄
ありがとうございます❤️

No title

RE:羊さん

このイエローとピンクの色と分量が絶妙ですよね。
ピンクの色髪は全く苦手でしたがこの子は特別です♡
まだまだアレンジはたくさん出来そうです。

妖精たちはお洋服もおソロでなくちゃね〜♪

No title

RE:noriさん

うんうん。私も溺愛中ですよ〜♡
ドールは金髪が基本だと思っていたので
ピンクの色髪なんて、、邪道だわ〜とずっと思ってましたが
この子はもう、別物の美しさと妖艶さとそして品の良さも兼ね備えた
特別なブライスですね!!!

noriさんのお家の妖精さんの画像も楽しみにしています〜♪

No title

まんまるお団子ヘアーの妖精さん可愛いですね^m^
ヘアアレンジ次第でいろんなお洋服(着物も)が着こなせそうな、
お嬢さんだな~♪、と改めて思いました☆

タミーさんちの妖精さんのトータルコーデ、
これからも楽しみにしてますヽ(^o^)丿

No title

RE:史歩さん

まん丸お団子、上手くまとまりました。
髪質が柔らかく、お手入れしやすいんですよ!

妖精さん、ヘアスタイルによってハデ目もジミ目も
ソツなくこなしてくれそうなので、嬉しいです〜♡

No title

タミーさん、ほんと色々器用ですねー!

こんなにいろんなこと出来たらわたしより何十倍もドール遊びが楽しいよ*^^*
(ちなみにわたしはおさげにするのが精一杯。失敗するときも多々^^;)←不器用すぎ・・・


どれも可愛いけど夜会巻きっぽいのなんか個性的で特にいい~~

ヘアスタイルブック出せるよ(笑)

No title

RE:マシュマロ* さん

ハイ!器用なのはDNAのしわざなもので〜〜。
いえ、上には上の方がもっともっといらっしゃるのでね、、笑

えっ、マシュマロさん家の子もへアスタイルカワイイよ〜♪

夜会巻き、、いいでしょ!〜1番好きかも。
ヘアスタイル本?上には上の方に失礼ですので、、ホホホ。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR