amuuさんの個展に鎌倉へ〜♪

IMG_2158.jpg




amuuさんの個展に鎌倉まで行って来ました。

古民家で開催される会場には撮影ブースもあると言う事で

お連れのドールは旬なこの妖精ピンク×2

スプライトはロックテイストでいざ鎌倉!




IMG_1530.jpg



9人の作家さんたちとのコラボしたカスタム展、、

とても楽しみにしていたのです。

鎌倉に行くのも久しぶりです。



IMG_2151.jpg



駅前もずいぶん変わり新しいお店がたくさん、、。

鎌倉駅から徒歩10分、、風情あるAtelier&Gallery AKI

ブラ友さんと午後からまったりと行ったので、すでに会場内は熱気にあふれていました。

amuuさんはじめお洋服の作家さんたちもお揃いで、、ヤッホー!




IMG_2125.jpg





こじんまりとしたギャラリーにずらりと展示されたカスタムブライスたち






IMG_2128.jpg




右、Tammy mode を着用して頂き、展示されたカスタムさんです。

どんなカスタムさんが着ているのかとても楽しみでした。




IMG_2130.jpg




全体の雰囲気がとてもマッチしています。

更に白く長い髪がステキ、、、美しい〜〜☆

じっと見入ってしまいました、、自画自賛、、





IMG_2131.jpg




その名もForest、、


テーマは森と動物たち、、





IMG_2134.jpg




それぞれの作家さんたちの世界が引き出されたカスタムです。




IMG_2137.jpg




着ぐるみさんも居たりして楽しい〜♪




IMG_2154.jpg




途中、ブラ友さんと小町通りをぶらぶらした後、再度戻って

アイチェンジなど見せてもらいました、、、閉館前ぎりぎりだよ〜。

ブラ友さんのミクと3ショット!




IMG_2155.jpg



雰囲気ある古民家でのamuuさんの個展

参加させて頂きましてありがとうございました。

妖精もご満悦〜!





IMG_2166.jpg





鎌倉、、もっと散策する予定でしたが、時間が足りず残念。

北鎌倉もお寺や骨董のお店などまたゆっくりと歩きたい、、。

やっぱり鎌倉、、ドールたちはお着物で連れて行くのがGoodです〜!






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

素敵な個展ですねぇ~~~(〃∇〃)
カスタムさんも、お洋服もみんな素敵です!!!
台座もおっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いつか鎌倉、江の島ドール撮影とかもしてみたいです!!( ^▽^)

No title

お疲れ様でした☆
タミーさんちの妖精さんのコーデめっちゃ素敵でした♡
是が非でも再販熱望ですヽ(^o^)丿♪

あ、江の島ドール撮影、自分もしてみたいです!
(と、羊さんのコメントに便乗してスイマセン(V)o¥o(V))

No title

RE:羊さん

場所は鎌倉、ギャラリーは古民家、、
美しくも可愛いカスタムブライス、、
素敵な個展でした。

これから夏、、水着着せてビーチなんか良いですね〜♪

No title

RE:史歩さん

このピンクシフォンのコーデは2年前に作ったものですが
妖精にも新しいのを又作りたくなったのでお作り致しますネ!

江ノ島水着ドール撮影したいですね!
ワタシも泳ぎたいです〜♪

ありがとうございます!

どっと皆さんが帰ってしまった後だったので、戻って来られてすごく嬉しかったです(≧∇≦)
カスタムも気に入ってもらえたようでホッとしました!
ありがとうございます!

No title

RE:amuuさん

お疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました。

いえ、あまりの大盛況でしたのでもう少し収まるのを
待ってもう1度とゆっくり見たいなと、、、
静寂なギャラリーの雰囲気もステキでした。

amuuさんのカスタムさんはどれも素敵でしたので
妖精のお導きでウチにも来てくれたらと願っています♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR