赤毛ヴィンにオレンジ色

IMGP1729.jpg


赤毛ヴィンブライス前髪ありの子です。


赤毛の子にはオレンジ似合うかな〜と着せてみました
この毛糸、濃淡のグラデーションが面白いように現れるので
編んでいてとても楽しかったです。

濃い部分はえり元とすそに縁編みで。

ブライスサイズに同じ糸の色違いで青、ピンク、緑、そしてオレンジと
どの色合いも可愛くてたくさん編みました。
デザインもレトロっぽく



IMGP1737.jpg



ピンクのお花に春らしい貝殻ビーズも入れました。
キラキラと鈍く光ります




IMGP1736.jpg




寒〜い三月も終わり。

桜咲く日を待つ、赤毛ヴィンちゃんです




コメントの投稿

Secret

No title

わぁ、赤毛vinちゃんだわ~v-10

春色のニットにお花の刺しゅうが可愛い~ (゚∇^d) グッ!!


もうすぐ桜も開花、春ですねv-22v-254

No title

まこ丸さん〜こんばんは!

前髪アリのこの子はまだ名無しです〜
前髪ナシの<ゆるふわ>と違っておとなしめな感じな子ですが
可愛いです♡

桜の開花、、楽しみですね〜♪

No title

いやでもまだストーブしまえないよ(;^_^ A

本当に早く春になって欲しいよねぇ~~~
そしたらニットもサマーヤーンとかで!!!(≧∇≦)b

No title

ホントにまだ寒くて、ケチりながらストーブ付けてます〜

何かもうね〜いいかげん編み編み飽きたんで
以降、素敵布で手の込んだ服、作りたいですよ〜

桜、今三分咲きくらいですね!v-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR