妖精がふたり、、人魚になって、、華やかに輝いて、、、♪



IMG_2245.jpg


深海から泳いで来た美しい人魚がふたり、、

浜に打ち上げられて、、、





IMG_2243.jpg



妖精が妖精を呼んで、、

人魚となってまたひとり、舞い降りて来ました、、。




IMG_2259.jpg



夢を叶えてくれた優しい妖精、、




IMG_2261.jpg



眠りから覚め、、、



IMG_2275.jpg



ヴィンテージバービーのドレス

solo in the Spotlight に着替えたら

まさにツインズのマーメイド




IMG_2277.jpg




ドールショウ夏スペシャル、ラインナップのご紹介です!

ピンクゴールドとグレイゴールドのカットソーに

深海プリントのミ二スカートを合わせてメタルなシャイン(輝き)を!

テリ感ある素材はお肌をきれいに(人もですよ)見せてくれます。




IMG_2279.jpg



夏スペシャル、テーマはその名も『 この夏、都会が似合うまぶしい女、、、』

イタリアのラメ糸を織り込んだ生地のミニスカート、華やかな都会的カラーで。

透け感も忘れずに、、

ノースリカットソーには、チュールレースとスパンコールを

そして長めのパールチェーンネックレスは縫い付けてあるので無くすことはナシ!





IMG_2283.jpg




ラメラッセルのヘッドチーフを付けて、、

いっそここまでギラギラやれば、それも粋になり、、

メタリックな色、柄、素材がからみあうとこうなりました。


カットソー
ミニスカート
ラメラッセルコート
ラメヘッドチーフ

4点セットで4種





IMG_2292.jpg



エクセレントの子達にも、メタルカラーでサイケな60年代風に、、。





IMG_2295.jpg



他、色チでシルクオーガンジーのブラウスジャケット

そしてご好評のネコプリント、カットソーもセットで揃えます。



IMG_2243.jpg



これからも美しい羽を持つ双子たちの為に

美しいドレスを、、、

そして、皆さまのドールたちの為にお届け出来たら幸せです。



フェアリーワンピ、レース編みワンピースと続きましたが

時間があればラインナップのご紹介の

最終画像をUP致します。

ドールショウ夏スペシャル7月12日、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいね〜♪




タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

きゃ~♡
双子のスプライトビューティーちゃん、
めっちゃ美しいですねヽ(^o^)丿
白も似合いますが黒も似合う!!

No title

あ、タミーさんゴメンナサイ(>_<)
前の名無しは自分です
うっかりしちゃった(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

w(°o°)w おおっ!!
なんという豪華な双子!!!
可愛さハンパないです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ラメラメのお洋服、妖精さん達が着るとセクシー。
エクセっ子が着るとクールビューティーな雰囲気~~!!!
特にフルパンさん、めっちゃ似合ってますな!!!(〃∇〃)

No title

RE:史歩さん

念願の双子は妖精さんのお導きによりやって参りました!
キラキラと美しいでしょう〜☆
白も黒も似合うしドレスも作り甲斐があります。

うっかりミスはワタシも毎度です〜♪

No title

うわーー!!
どれも全部欲しい…
正直、困ります(爆)

ドールショウ、益々いくのが楽しみデス!!


ハッ!!っていうか双子さんにッ
お迎えおめでとうございます(・∀・)ムフフン!

No title

RE:鍵コメMさん

ハイ!ふたりめの妖精はウチの子です。人魚姫も演じられるスゴい子達です!
双子になると妖精は一層神秘的になりますよね〜

妖精ツインズ、、夏、まずはキラキラぎらぎらで決めてもらいました。
エクセの子たちも似合うよね!
ドルショ、お待ち申しておりますよ〜。
ぜひぜひ、秘密の子お連れ願います!!!


No title

RE:羊さん

念願の妖精は舞い降りて来ましたよ〜♪
いえ、深海から泳いで来たのかも〜。

ハイ!ツインズになるとパワーもオーラもハンパないです!
フルパンもエクセっ子たちもキララメ似合うので
嬉しいです〜♪

No title

RE:まーさん

ありがとうございます〜♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜。

まーさんチのワタシが勝ってに溺愛してる、あのあの金髪ペ二ぷうサマに
キラキラをぜひぜひ、着せてあげてくださいね!

妖精ツインズ、パない可愛さに毎日うっとりです♡

わーぉ!
妖精マーメイドさんが2人‼︎
どんな魔法を使ったのですかー♪

新しく素材のお洋服セット、すごくイイですね(*^_^*)
めちゃめちゃ楽しみです〜〜

No title

RE: マシュマロ*さん

うふふ、、
妖精がスペシャルな魔法を使いましたの。
ツインズフェアリー、まぶしいキレイさです☆

新素材のラメは美しいので作っていても楽しいのです〜♪。
今回キラキラを揃えています!
ドルショでお会いしましょうね〜♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR