ドールショウ夏スペシャル★ありがとうございました〜♪

IMG_2346.jpg





ドールショウ夏スペシャル★

お立ちより頂き、お買い上げ頂きましてありがとうございました。

又、初めてお会い出来たブロ友さんを始め、たくさんの方々がお越しくださり

感謝、感激です!!!






IMG_2283.jpg





夏スペシャル、、テーマは『 この夏、都会が似合うまぶしい女、、、』でした。

キラキララメセット、フェアリーワンピとともに、早くも完売頂きました。

キララメセット、再販の声も多々ありましたので、再度ご提供致します。






IMG_2349.jpg






メインのスプライトビューティーツインズ、ピクシー他、お連れの展示ドールたち、、

金髪ショートのヴィンバービー、初期いづみちゃん、現代リカちゃん

レトロママ、、あらら〜キッドル投げ出しちゃってやる気ないなあ〜。笑





IMG_2352.jpg





販売品展示、、、、ネコカットソーセットも3点でしたが完売頂き

レース編みワンピもご好評頂き、誠にありがとうございました。







IMG_2321.jpg



そしてそして、とうとうご縁を頂き

めでたくも7月7日七夕の日にやってまいりました。

これも妖精たちによるお導きでしょうか、、

いえ、天の川のほとりで微笑む牽牛星のしわざ?、、






IMG_2333.jpg





早速、ミクカラーでコーデしてみました。





IMG_2336.jpg




恒例のおでこ出しも可愛い〜♪




IMG_2356.jpg



ソレイアードの夏ワンピも、、、

腕のTatooも見せたら、、いかがかしら〜♪




IMG_2344.jpg




美しい半透明肌はきれいな色が映えキラリ☆、、更に美しさを放ちます。






IMG_2327.jpg






来る9月6日(日)ドールショウファイナル

★ Tammy mode ★出店致します。

お陰さまで Tammy mode 今年で5周年を迎えることが出来ました。

皆さまに感謝の気持ちを込め、スペシャルな企画でご提供致します。





IMG_2342.jpg





秋、更にモード感あふれる、都会が似合う眩しい女、、シリーズ

そしてノスタルジーなレトロPOPと合わせてお届け致します。

どうぞお楽しみに〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドールショウ夏SPでは大変お世話になりました。
おかげで会いたかった方と会え話もできました。
お忙しいなか、ありがとうございました。

タミーさんのお洋服が、ず~~っと欲しくてやっと手にすることができました♪
誰に着せようか思案中です~

No title

タミーさーん♪

昨日はお疲れさまでした!
そして念願かなって、タミーさんにお会いできて嬉しかったーー
今回ドルショに行けることになって、一番先に思ったのが
タミーさんに会えるってことでした(^O^)
気さくにお話して頂いて、ありがとうございました!

キラキララメセット、ねこカットそーセットも
無事ゲットできて幸せです❤
ウチのコ達は、いつも植物園ばかりでポーズをとらされておりますが
みんな 「都会が似合うまぶしい女」にアコガレているので
きっとタミーさんの洋服は争奪戦になるでしょう~~

ミクさんもご縁でミクさんお迎え、おめでとうございます!
半透明肌族のおでこ出し、キュートですね♪
モードなお洋服がとってもお似合いですe-267

またぜひ、お会いできる機会を楽しみにしておりますね♪

No title

お疲れ様でした~☆

双子の妖精さん可愛いな~♡、と
思ってたらデコだしミクさんもすんごく可愛いですね!

ミニスカな3人のスリーショット素敵ですヽ(^o^)丿♡

No title

お疲れ様でした~~~!!!

豪華な双子にキララメセットは、
本当に眩しい都会の女できらめいていました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてミクさんもGETおめでとうございます!!
今度三つ子写真撮りましょうね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:ももっちさん

こちらこそ、お立ち寄りくださりお買い上げくださり、ありがとうございました。
ももっちさんとも初めてお会い出来、嬉しかったです。
そしてそして、会いたかった方とお会い出来て良かったですネ♡

ウチの服、どの子に着せて頂けるのか楽しみです。
又、ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

No title

RE:kimitanさん

kimitanさんと、やっとお会いする事が出来て嬉しかったです♡
美しいお花と可愛いブライスを撮られる想像通りのお方でした。

キララメセット&ネコセットもありがとうございました!
いえ、都会に限らず、山でも海でも島にも映えるキラり服なので(笑)
kimitanさんの撮影される植物園でも素敵写真を楽しみにしております。

ミクももう諦めていたんですが良いご縁を頂きました。
今後、野外撮影やオフ会なども開催する予定ですので
ぜひ、ご参加してくださいね!

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした!
デコ出しミク、可愛いでしょう〜♡
追々、金髪頭皮にしますがまだこの色髪を遊んで楽しみたいと思います。

フリルたっぷりのスカートもおソロで作ってあげたいです〜♪

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした!

キララメセットは半透明の子に美しく映えるので
作って良かったです。
夏スペシャルだしハデハデにしちゃいました!

ミクの3ショット楽しみ楽しみ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメさま

ご訪問ありがとうございます〜。
ドルショは来れずに残念でした。

オーダーは今回ドルショにUPしたブライス用は大体お作り
致しますので、ご希望のがあればご提示くださいね。

いつもありがとうございます♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR