ドールショウの後は、、東京ブライスコンベンション2016



ドールショウ夏スペシャルを無事に終え、自室の見事に散乱していた布やレース、リボンなどの

入った箱の数々を、ようやくすっきり片付けやれやれです、、、、。

次回イベントに作るものも思案しながら、、、いえもう、とりあえずドール遊びがしたい、、



IMG_2378_2015071519352171b.jpg






妖精たちにぴったりのムラサキとベージュがいい具合に混じった

付けマを見つけたので左のコに付けてみました。







IMG_2380_20150715194228557.jpg




左、、付けマ乗せ後、、

右、、ピンクのまつ毛と比べると、、、




IMG_2382_20150715193523a48.jpg





目元ぱっちり、より美しくなりました。




IMG_2387_20150715193524833.jpg




付けマツインズ、、う〜ん!Beatifull〜☆(自画自賛)






IMG_2375.jpg



渋谷レレで開催されているめいりんさんの個展、16日までなので行って来ました。

スモッキングの手法が素晴らしく、穴の空く程?見て来ました。

ずらりと並んだカスタムブライスたち、どれも可愛い♡




IMG_2361.jpg



ついでに妖精を連れて行ったので代官山ジュ二ムにも行き、

撮影コーナーで撮影して来ました。

でもでも、、妖艶な妖精はこちらの背景とはちょっぴり場違いな気も、、、。



IMG_2364.jpg



何だかなあ〜。

まあ、何処へでも舞い降りちゃう妖精って事で、、




IMG_2388.jpg




さてさて、ドールショウ夏スペシャルでも主催者のモモリータさんから配布された

Blythe Con Japanのご案内ですが、いよいよ来年、日本でも2016年6月25日

東京中野コングレスクエアにて開催されます。

およそ300人は入場出来るスペースは、世界中からブライスファンの方々が

集結します。

ワークショップに各ディーラー参加、飲食も兼ね揃えた、最大規模のブライスのお祭りです!

海外の作家さんたちのカスタムブライスなんかも見られます。

ディーラーチケット、参加者チケットは共に今年の12月の発売を予定しています。

皆さんもぜひぜひ、オキニのブライスをお連れして、たくさんのブライスファンの方々と交流して

遊んで楽しんで参りましょう〜♪

詳細はBlythe Con Japan website:http://blythecon-japan.com

★Tammy mode★も参加致します〜♪







IMG_2390.jpg






ブライスコンベンションの第一歩として、メインビジュアルのイラストコンテストも開催します。

受賞された作品は今後のブライスコンベンション in 東京のメインビジュアルとして

オリジナルグッズなどで使用されます!プロ・アマ問いません。

みなさまのご応募をお待ちしています。詳細は上記のHPをご覧ください。




IMG_2367.jpg






現在、日本各地でブライスコンに向け、ブライスファンミーティングを行っています。

ブライス好きな皆さんと交流しながらブラコンとはなんぞや?と思っている皆さんに

ブライスコンの事をもっと知って頂ける企画です。

今週末、大阪で行われるミーティングのラッフル(抽選会)の景品用の寄付が足りないと

急遽、Tammymode もこちらのラメラッセルのセットをご協力させて頂きました。

ブライスたちに、いつもキラキラ☆輝いていて欲しい、、、の気持ちを込めて

ブライスコンベンションJapanに向け、更に素敵な作品をご提供させて頂きます。





IMG_2385.jpg



日本初の『 June 25th 2016TOKYOBlythe Con Japan 』

とても楽しみね!

スプライトビューティーたちも

更にキラキラ輝いて皆さんに夢とHappyをお届け致します〜♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぎゃ!
妖精さん、つけまのせバージョンも
めちゃんこ可愛いですね(≧∇≦)

ブライスコンベンションの
大阪ミーティングに参加される方が
すんごく羨ましいです
やはりこのセット素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ワォ!!

ファンミーティング、コレ盛り上がっちゃいますよ!!
キラキララメのお洋服セット、
ホントにホントに!!すっごく素敵ですもの-!

そして妖精さん…
つけまバージョン、イイですね!
ワタクシはこっちの方が断然好みですー。
仰る通り目元がぱっちりして、
独特のリップマスクのぶうたれ感が
より際立って、かわいらしさがアップしますねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妖精さんは可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
そして、紫ベージュ睫毛良いですね!!(≧∇≦)b
タミーさん探し物上手~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:史歩さん

付けマ、妖精にピッタリの色だったんで乗っけました。
ますます、妖艶さが増し楽しめそうです〜♪

キララメ、、どんなブライスに着せてもキラリ☆光ります。
また再販しますのでその時はぜひ!

No title

RE:まーさん

まーさんにはキララメ2点もお買い上げ頂きましてありがとうございます〜♡
ファンミーティング、、
いえ、ラッフルでは他にもステキ作家さんのOFも
あるのでワタシも参加したいのですよ〜!

付けマGoodでしょう〜!
キレイなパープル&ベージュなので優しい雰囲気です。
実は自分もお出かけの時、妖精とおソロのをこっそり目尻に乗っけてます。
妖精になった気分〜?笑

No title

RE:鍵コメさま

ご訪問くださり初コメントもありがとうございます。

妖精はとうとうツインズにしてしまうほどの魅力を持っています。
そして夢とHappyも運んでくれそうなオーラがあります!
鍵コメさまの所へもぜひ舞い降りて来る事をお祈りします。

妖精を更にキラリ☆眩しくさせてあげたくてこうなりました。
もっと美しくさせてあげたいと日々思案しています♡

No title

RE:羊さん

この付けマはGoodです!人間にもイケます。
ヤフオクで見つけました!

妖精たち、一段とイイ女っぷりを演じてくれそうです〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR