妖精ツインズ&アンティークツインズそしてミクに、、♪

IMG_2415.jpg




妖精のために作ったフェアリーワンピですがミクにも着せてみました。

シルクオーガンジーのパフスカートはミクカラー。





IMG_2420.jpg



さすがに歌姫でもあるスーパーアイドルのミク

何でも着こなせちゃいますね〜!





IMG_2423.jpg




妖精たちにヘッドに添わせたシンプルな形のヘッドドレス

キララメ素材で作ってみました。

あごでリボン結び。



IMG_2424.jpg




ぴったりフィットして可愛い。




IMG_2427.jpg




横から見るとこんな感じ。





IMG_2429.jpg




前回の記事にも乗せましたが、ツインズのアンティークドールは

右の子が茶目でどちらもドイツのS&Hの工房で作られました。ヘッドNo,1079

おソロの絞りの生地のドレス着せています。



IMG_2435.jpg




左は青目で華やかな感じ、、

右、茶目の子は素朴な雰囲気で、、

見えませんがキラキラガラスのピアスも付けています。

いつもはキャビネの中にいるのでたまには出して遊んであげたい。





IMG_2434.jpg



バックスタイルもリボン付




IMG_2445.jpg




ちなみに3年前のアンティークビスクドールの人形の会の画像、、

周りはフランスのジュモーやブリューなど豪華絢爛なアンティークドールたちばかりでした。

ウチの3人のドイツっ子のおちびたちも嬉しそう〜♪




IMG_2443.jpg




ついでなので妖精ツインズにも着せてみました。

キモノ生地にレース、、意外と似合いますね、、♡





IMG_2441.jpg




アンティークドールになるには100年の年月が必要なんですって、、。

アタシたち、、美しさを保てるかしら〜☆





次回、妖精ツインズ、、

この夏、、妖艶な浴衣姿をお披露目致します〜〜♪




タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ミクさん、エメラルドカラーのワンピース似合う~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
妖精の羽つけるのもアリですね!!(≧∇≦)b

妖精さん達も、何を着ても似合う~~!!可愛い~~~!!で、
鼻血ブーです!!(*´Д`)ハァハァ
やっぱ双子の威力は凄いです!!!

No title

RE:羊さん

ミクカラーにはミクカラーがGoodです!
って金髪にするのでどんな感じになるか楽しみです。

ドールのツインズって何故にこんなに可愛いんでしょうね〜♡
って人間でも小さい子の双子は可愛いですもんね。
ドールなら尚更です!!!

No title

ちわー

ミクさんの髪のアレンジもオオシャレですね!
オーガンジーも似合ってますー

今度のアニバさんもタミーさんちに来るのかな?

着物地にレースって新しいですね♪
アンティークドールさんによく似合ってます^^

No title

RE:マシュマロ*さん

どうも〜!
ミクのデコ出しも可愛いと思います。

アニバ、、半透明ッ子が激増中なんですが㊙です。
ウチには色んな種類のドールがいるので
服作りがも〜大変ですわ〜汗

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR