新生ミクにモード・ア・ラ・カルト〜♪

IMG_2535_20150802074954c81.jpg



2015、、、8月、暑さ厳しき中ですが、やっぱり浴衣を着てみようと試み

何年ぶりかで出して、肌襦袢も着て、半幅帯を巻いてみました。

うわ〜アツ〜い。やっぱり無理!と断念したワタシです、、、やれやれ、、。

初音ミク、、@naiさんにアンジェリカ頭皮に交換して頂き

念願の金髪になりました。

早速Tammymodeのミクの為の夏モード、、

そして9月ドールショウ、ファイナルのラインナップの一部を着てもらいました。






IMG_2537_2015080207495650d.jpg




ノースリ夏ワンピ、、

涼しげなソーダカラーはミクアイカラーと同色に。



IMG_2514.jpg



金髪にはピンクメタルのブラウスが

半透明肌をいっそう美しく見せてくれます。




IMG_2511.jpg




やっぱりミニにはミクブーツ!!!





R1149178.jpg




妖精の為のフェアリーワンピ、色々な色を皆さまにお届け出来まして

この夏はたくさんのブライスさんに着て頂いております。

cさまより画像が届きました。

ヘアカラーと同じフェアリーワンピは透明肌の美しいブライスさんです。




R1149170.jpg




フェアリーワンピは大自然の中がとても似合っています。

涼しげですネ!

cさま、ありがとうございました。





IMG_2501.jpg



フェアリーワンピの秋バージョン、試作してみました。

黒レースに金チェーンネックレスは縫い付けて。

長めのシルクオーガンジーのパフスカート内には

大粒のパールも入れて、、




IMG_2505.jpg



白い羽を1枚入れてみたら素敵でしたので追々UP致します。

黒タイツに色柄タイツ、、

もちろん透け透けなま足もお好みで!

オトナフェアリー黒ワンピです。





IMG_2516.jpg





秋色ラメラッセルコートに金色バッグを持たせて、、

夜のお出かけに、、





IMG_2522.jpg




キラキラ、、

甘めなピンクバージョン、ゴスロリ系も





IMG_2518.jpg




新生ミクならソツなく着こなしてくれます。





IMG_2524_20150802074950a6e.jpg




金髪、、、都会が似合う眩しいミク、、




IMG_2530.jpg





ラメラッセルバージョンも

60年代風に色々とご提供致します。





IMG_2533_20150802074953ba5.jpg



ふぅ〜、、、

この夏、、モデル業もラクではないわね〜、、ちょっと休憩〜〜zzz




IMG_2508.jpg



暑さにマケズ、シャキーンと半透明肌っ子のワタシたち、、

この夏、、フルに活躍致します〜♪



美しい半透明肌は妖精ツインズに新生ミク、、そして、、更に金髪ッ子が揃いました。

ふわふわ柔らかい金髪は更にキラめいて、、、

都会が似合う美しい女(ドール)、、シリーズでドールショウファイナルを飾ります。

8月中、少しづつブログにUPして参ります。どうぞ覗きにいらしてくださいね!






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ミクさん、デフォのままでも可愛いですが、
金髪も悶絶級の可愛さですね!!!(*´Д`)ハァハァ
これからの活躍、楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アマリリスさん頭皮かな??のフィービーさんも可愛い~~!!
髪色にあわせた靴もおっされ~~!!
素敵なお写真ですね!!!(≧∇≦)b

さらなる透明肌っ子のお披露目も楽しみにしています!!

No title

あああ♡
金髪ミクさん、やはりすんごく好みで大好きです(*´Д`)ハァハァ
しかもいろんな雰囲気のお洋服が着こなせそうな子ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:羊さん

ミクのアンジェリカの頭皮はどうかな〜?とやや疑問でしたが
意外と良いですね!しばらくこのままで居てもらいます。

ソーダ色というかとても涼しげなブライスさんですよね!
透明肌の子ってホントに美しくて可愛い〜♪
頭皮も交換して遊べるし楽しめます。

更なる子、、お楽しみに!

No title

RE:史歩さん

ミクさん、白いオカッパストレートも合うし
茶色も合うし優れたブライスですよね〜♪

でもでもウチはパツキンなんです〜♡

No title

RE:鍵コメさま

このたびは受注を頂きありがとうございました。
ブログ中のものでも在庫があったりするので
お気に召されたらご提示くださいね。

これからもよろしくお願い致します。

No title

わ!!
可愛い~~!!
ミク×アンジェリカ頭皮、
めちゃくちゃ良いではないですかーッ!!

そしてそして!
ドルショのお洋服達も素敵!極まりない…
今度のドールショウもtammy modeから目が離せない(・∀・)♪

No title

RE:まーさん

ふふ、、とうとうアンジェリカ頭皮デヴュー出来ましたわよ。
今の所はミク×アンジェリカ頭皮で楽しみますが
ぺにぷぅの夢は捨ててませんから〜!!!(きっぱり)

秋、、更にきらめいて☆、、をご提供致します。
ぜひ、遊びに来てね〜♪

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR