ドフィーヌ・ドリームに黒&赤のドレスを〜★

IMG_2565.jpg




我が家にも初めてのアニバがやって来ました。

半透明肌に金髪、、と来れば何が何でも外す訳には行きません、、

ドフィーヌ・ドリーム、、イギリス風のガーデンがお似合いの優雅なお姫様です。



IMG_2609.jpg



が、早速、黒のシルクオーガンジーのドレスを着てもらいました。

恒例のデコ出しです。





IMG_2610.jpg




白い羽を1枚入れてみました。




IMG_2619_20150809081117bcb.jpg



金髪ロング、、黒いドレスに身を包めば、、

さすがのお姫様、、ドキッとさせる美しさを放ってます。

黒色の持つ強さです。




IMG_2619.jpg




こちらのドレス、ドールショウにて3枚ご提供いたします。

金チェーンネックレス(縫い付)黒いレースのヘッドチーフ付

パフスカート内は大玉パール他、黒チェコガラスが入ります。(白い羽付き)




IMG_2613.jpg




ミディブライスのリトル・ダッチェス・ジョーゼットにも同じドレスを作りました。

アニバのミディはハープ演奏家なのですね!

黒のドレスに赤いタイツでコンサートに出演します。




IMG_2615.jpg



パフスカート内はパールと黒いチェコガラスが入ってます。

こちらもヘッドチーフ付、3枚の出品です。




IMG_2624.jpg



ドフィーヌさまにもヴィンテージの赤いドレス着せてみました。

バービーサイズなので背中ピン打ちしています。



IMG_2642.jpg



ドレスの素材はサテン地に薄いナイロン地で覆われています。

いかにも昔ながらのドールドレスと言うエレガントな感じと

ナイロンの白い巻きバラがヴィンテージらしく気に入ってます。

白い手袋もバービーのもの




IMG_2628.jpg



ブロンド髪に黒と赤、、、この3色の持つ力ってスゴイ!

高貴な雰囲気はこちらもドールの王道ですね。




IMG_2637.jpg



とうとう、アニバさまがやって来ちゃった、、、。

美し過ぎてコワ〜イ〜、、、汗、、

気品ある金髪、、見た事ないわ〜さすがお姫様オーラ、めまいがしそう、、、。




IMG_2639.jpg



でもでも同じ半透明肌ですもの。お友達が増えて嬉しい〜♪





半透明肌、、金髪アニバさままでやって来ました。これはもう大事件です!!!笑

これも5月に妖精がやって来て、次々とHappyを運んで来てくれたと言う事でしょう〜♪

もうこれでブライスは打ち止めにしましょう。(←?)

念願の美しい半透明肌、金髪ブライスが揃いました。

おとなが似合う秋モード、ステキに着こなしてくれそうです〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~♡
白い羽を入れるのも素敵ですねヽ(^o^)丿
ドキッとしました

赤いドレスも素敵です(^v^)

No title

デコ出しドフィーヌさん、超絶美人さんですね!!!(*´Д`)ハァハァ
女優さんみたいです!!(〃∇〃)

スカートの中に羽って、めっちゃおしゃれですね!!!w(°o°)w おおっ!!
そして、ミディの赤いストッキング合わせも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドールを召喚する妖精さん!!!
召喚力ハンパない!!(*≧m≦*)ププ

No title

RE:史歩さん

パールも良いけど白い羽も美しいかなと。
ドフィーヌさま、、やっぱり来てくれて良かったです!

金髪に赤、、良いよね〜♪

No title

RE:羊さん

半透明肌のデコ出し、もうヤメられなくなっちゃいました!
だって可愛いんですもん。

やはり黒い透け透けオーガンジーには白い羽が美しいのです、、。

ホント、強者の妖精、、ツインズになって更に強者に、、
どこまで召還してくれるのかこちらもヒヤヒヤしてマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメKさま

はじめまして、こんばんは。
ブログを見に来てくださりありがとうございます。

KさまのPCアドレスを教えてくださいませ。
こちらから返信メールを致します!
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR