金髪シンディちゃん&金髪ブライス・トリオで一緒〜♪



IMG_2685.jpg



お盆に入り、やや朝夕涼しくなって来て過ごしやすくなりました。

そんな中、シンディちゃんのブロンドがやって来ました。

3人目はくりんくりんのブロンドヘア〜♪



IMG_2686.jpg



おとなしめの子と、、

このサマーコットンニットは昨年の夏

モンド×2に編んだもの、、

編み編み短パン履いてマス!




IMGP8978.jpg



昨年、夏の不忍池のピンクの蓮の花と、、






IMGP8910.jpg




昨年の夏のモンドたち、、

とてもキレイな金髪です。

今年の夏は出番ナシで涼しい場所に一緒に眠っています、、モン達、ごめんなさい、、。





IMG_2691.jpg



まぶし〜い金髪夏娘、、シンディちゃん




IMG_2688.jpg




3人揃うとやっぱり可愛い〜。




IMG_2696.jpg



ドフィーヌ姫にペイズリー柄のレースフリフリカットソーに

柔らかビニル素材の型押しのミ二スカートを作りました。

こちらは7月ドールショウ夏スペシャルに企画していたものですが

来月9月のドールショウにてご提供致します!



IMG_2694_201508150905194a1.jpg







ペイズリー柄はフランスの柔らかいストレッチ素材です。

トーションレースに裾はチュールレースを。

白ミ二スカートと合わせてロックテイストで!





IMG_2706.jpg




レトロなスタイルは、昭和のアイドル歌手たちみたいですが

AKBたちも着ていそうなスタイルです。ブーツでもGood。

3色3セット、白レースヘッドチーフ又はシルバーリボン付。






IMG_2701.jpg




ドフィーヌ姫も眠り目にしてもらいます、、。





IMG_2713.jpg




モデルって体力勝負よね〜。ずっ〜と立ちっぱだし、、。

休憩しましょ。

えっ、もう撮影〜〜ヤレヤレ、、




IMG_2707.jpg




ドールショウ44秋 浜松町FINAL 9月6日(日曜日)

金髪透明肌のわたしたちも登場します!




★ Tammymode ★ 4G−24 4F入って右、窓側の角です。

更に秋のモードスタイルを揃えて参ります。

宜しかったらブログの方にもおいでくださいませ!





IMG_2667.jpg




先日の神宮外苑花火大会の花火、、(スマホ撮影)

久しぶりに夫と近くまで行き、打ち上げ〜終わりまで1時間バッチリ見て来ました。

夏の花火はあの音だけでも、そして可愛い浴衣姿を眺めるだけでも楽しいのです。

毎年、交通規制もある中、最寄りの駅も大混雑となれば

今や、お若い浴衣美人たちはTAXYでいそいそと花火にやって来るのですよ、、おおっ!

しかも銀座のママですか?な感じのハデな浴衣にメイクに髪飾り、、いえ別にOKですけどね、、。

ワタシたちと来たら、、、短パンにTシャツ、、しかもチャリ、、、笑

とうとう今年も浴衣の出番は無さそうです、、、、。







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oシンディちゃんやっぱ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ
双子モンちゃんもたまりませんが、三つ子シンディさんもたまら~~~!!!!!(*´Д`)ハァハァ

花火にチャリで!!!w(°o°)w おおっ!!
ってか、タミーさんおうち素敵なロケーションですよねぇ(〃∇〃)
うちも、最寄りで、そこそこいい感じの見られる花火大会あるんですが
基本、平日開催だからなぁ~~~('□`;)

No title

サマーコットンニット、シンディちゃんたちだとこのくらいの丈になるのですねヽ(^o^)丿
ワンピースとしても可愛かったですが、この合わせ方も素敵ですね(*^^)v

花火大会いいな~♪
今年は見ないで終わってしまいそうです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:羊さん

ブロンドシンディちゃん、可愛いでしょ。
新品未開封の子もヤフオクに居ますよ〜♪

神宮花火、久々だったし行ってみようかって事で、、
いえ、交通規制ですんごい人混みだし毎度チャリで行くんです。
やっぱり夏〜って感じでした!
神宮花火も平日の火曜でしたよ。そこは気合い入れて行かなくちゃですよ!!!

No title

RE;史歩さん

サマーニットはシンディちゃんには編みアミ短パンに
合わせてみました。
夏の女の子って感じが可愛いですよね!

いえ、隅田川をあの日、見逃しちゃったんで
今年は見たいよね〜って事で。
来年、陣地取ってブライスに浴衣着せて花火ツアーやりましょう〜♪

No title

こんばんはー

シンディちゃん可愛いですね!
ボディはペッパーちゃんくらいなのかしら?
ニットのキャミソールがレトロでお似合いです*^^*

それから!アニバさんよかったですね♪
ブロンドの透明肌ってもろタミーさん好みですもんね。
今回のペイズリー&ビニール素材もすごい個性的でおしゃれ!
また楽しみにしています。

No title

RE:マシュマロ* さん

こんばんは!

シンディちゃんはペパーちゃんよりやや背も高いんですが
お洋服はサイズは同じ位ですね。
雰囲気はシンディの方がオトナっぽいですね!

金髪アニバ、半透明肌だし、やっぱり外せませんでした!
このロックテイスト、マシュマロさんチのボブッ子さんに
似合う気がします。コージーのミアさんなんかにいかがですか、、笑
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR