秋の訪れ、、やっぱりニットを着せたくて、、♪




IMG_2798.jpg



今週に入りめっきりひんやりとして来ました。

公園でどんぐり?木の実が落ちてたので拾って来ました。

枯れ葉もチラチラ、、さすがにノースリは着てませんが

ドルショに向けて気温も下がれば、ふんわりモヘアを着せたくなって編みました。




IMG_2802.jpg



キレイなモヘアのムラサキにラメ糸のキラキラを編み込んで。どちらもITARYの糸。

胸元にはグリーンのチェコガラスが2個揺れて、、

ミニスカートはピンクゴールドの柔らか生地。

ヴィヴィアン・ウエストウッドの白バージョンのリボンをスカート脇に。





IMG_2823.jpg




ノースリ黒ワンピには、ヴィヴィアンの黒バージョンのリボンです。

このリボン、とても可愛いのです。






IMG_2803.jpg




ノースリニットも編みました。

パンタロンにもヴィヴィアンの白リボンをアクセントに。



IMG_2807_201508291555063e8.jpg




ツインズだからおソロです。

いえ、リボンは無くても良いかなと思ったんですが可愛くて。

この白リボンに限り手縫いなので、もしご購入されたら外してくれてもOK〜!




IMG_2810.jpg




ニット

ミニスカートorパンタロン

エアフロー加工の靴下

ピンクヘアリボン、簡単にグログランリボンにヘアピン通しただけで
作りましたがお付けします。

4点、2セットの出品です。





IMG_2817.jpg




金髪ミクには赤を、、

赤ニット

チーター柄スカート

エアフロー加工靴下

ブルーのグログランリボン付き

4点で2セットの出品です。







IMG_2815.jpg




赤いモヘアにキラキラ糸を入れて。

タートルは折らずに着せても可愛いのです。

黒いチェコガラスが2個揺れて、、







IMG_2821.jpg




秋の気配がひたひたと、、、

色づく秋はビビットな色で!

秋モードにもキラキラを★

9月、ドールショウまで、あともう1度UP出来ましたらUP致します。








タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わ~♪
新作がたくさん( *´艸`)
ドールショウすんごく楽しみです☆

それにしても金髪ミクさん、
ツボすぎてついつい目がいっちゃいますヽ(^o^)丿♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

透明肌トリオ、可愛すぎです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サクランボのニットなんておっされ~~!!!

いきなり涼しくなったので、ニットものにも目がいきますよね!!( ^▽^)

No title

RE:史歩さん

あれもこれも作りたかったのですが、なかなか思うようには
行かないので何だかな〜ですよ、、、。
ドールショウ浜松町、最後なのでワタシも楽しみにしています〜♪

金髪ミクにして正解ですよね♡

No title

RE鍵コメさま

パープルニットセットのサイドのフリル、、
わざとらしいかしらと思ったのですが、、
Goodですか〜ですよね〜♪ありがとうございます〜。

ドールショウ、、ワタシもカラフルで参ります!!!

No title

RE:羊さん

金髪(ピンク含め)透明肌っ子可愛いですよね!
ドルショでは更にドフィーヌさまも加わります〜♪

そうだ、この飾りはサクランボですね!
いえ、ニットは早いかな〜と思いましたが
たまらず編んじゃいました!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR