DS44浜松町FINAL〜ありがとうございました!

IMG_2860.jpg




ドールショウ44秋浜松町FINAL

羽アイラッシュ隊、気合い入れてラストを飾ります!




IMG_2868.jpg




透明肌たちにも意外と似合っちゃった羽アイラッシュです、、。





IMG_2855.jpg



さすがに浜松町FAINALともなればご来場の皆さんも大変多かったですね。

お陰さまで新作4種、全て完売致しました。

ご購入頂きまして本当にありがとうございました!

尚、黒いシルクオーガンジードレスのブライス&ミディ用をご購入された皆さま

シルク素材なのでスチームアイロンはお避けくださるようお願いします。







IMG_2851.jpg





Blackブライスのディスコブギ頭皮の子、、

見に来てくださった方、特に男性の方たちにカッコイイ!!!と好評でした。

何故かメンズは黒い子がお好き?、、笑







DSCN4858.jpg





Tammymodeのブルーワンピ着用の、ブラ友さんの褐色肌チェリービーチさんとツーショット!

アップスタイルのヘア、、大好きな60年代してますね〜。





IMG_2130.jpg





そしてそして6月の鎌倉でのamuuさんの個展で

Tammymodeを着用したカスタムさんをご購入された方が

何とカスタムさんをお連れしていらしてくださいました。






IMG_2859.jpg





白い髪にTammymodeの夏スペシャルのブルーのキララメセットを着用し

クールな雰囲気の美しい涼しげなカスタムさんです。

そして、今回FAINALもドレスをご購入頂きまして、ありがとうございました。





IMG_1473.jpg




amuuさんの個展でのカスタムさんに着用したドレス

テーマは森と動物でした。

渋めの黒と緑のレース地にお花プリントのノースリワンピース、、。

裾周りは涼しげな透けレースが覗く、長めのサーキュラスカートに

お揃いのスカーフもあわせて、、ライム色のウールカーデを着せて。

このドレスにamuuさんが『 vert fonce 』ヴェールフォンセ:深緑と

名付けてくださいました。

ドレスに名前、、、素敵すぎて嬉し過ぎです。

amuuさん、ありがとうございました。






DSCN4863.jpg




ドールショウも終盤に近づく頃、ニットセットが残ってました。

ニットは季節的にもまだ早いのかな〜と思ってましたが

ブラ友さんたちにモデルに着せなきゃ着せなきゃ〜と





DSCN4865.jpg




ブラ友さんたちがお連れのツインズスケデに着せてくれた所、、




DSCN4861.jpg





ツインズスケデの魅力が手伝ってお客様が次々とやって来てご購入してくれました。

恐るべし、スケートデートです、、ね。

いえ、恐るべしブラ友たちです。





IMG_2867.jpg




ドールショウ44秋、、

遠方からお越しでお立ち寄りくださった方々、そして初めてお会い出来たブロガーさんなど

突然の出会いもあり、本当に楽し嬉しいドールショウFINALとなりました。

お隣さんの「たまらクローゼット」さんとニットの編み編みのお話もたくさん聞けたりと

浜松町での最後のドールショウ盛りだくさんの1日を無事に終え、ほっとしています。

皆さま、ありがとうございました。


今後のTammymodeは「 Spaicaカスタムブライス展 」9月19日〜10月18日の

ブライス展にお洋服を販売致します。

そして12月のビッグサイトでのアイドール、又は来年2016、1月の池袋サンシャインの

ドールショウどちらかに出店予定です。

又、2016、3月のバービーコンベンション、6月のブライスコンベンションも予定しております。



今年、これから秋〜冬に向けてニット物やCHANEL風スーツ、コートなど

制作して行きますので、またどうぞブログの方に遊びに来てくださいませ!

よろしくお願い致します。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

当日はありがとうございました♪
金髪さんたちがズラッと並ぶ姿は壮観ですね^m^
とても可愛かったですヽ(^o^)丿♡

・・・しかもちゃっかり当たりクジまで引き当てちゃって
ごめんなさい!(>_<)
いつもオーダーとかまでお願いしてますし、
空気読んで今回は辞退するべきかな?と思いましたが
あのセットのあまりの可愛さに我慢できませんでした\(゜ロ\)

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした~~~!!!
当日は、素敵お洋服を着た可愛子ちゃん達に萌え萌えでした~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ファイナルらしい盛り上がりで楽しかったです!!
冬といえばTammymodeの真骨頂!!(≧∇≦)b
ビッグサイトでも、池袋でも、次回出店も楽しみにしています!!( ^▽^)

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした!
金髪たちは色とりどりの羽アイラッシュも付けて
ガンバってくれました。

いえ、紛れも無く史歩さんが当選したので全然OKですよ〜。
おめでとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくです〜。

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした〜!
さよなら浜松町はすんごいにぎわいでしたね。
名残惜しいですが新天地でがんばります!

これから編み編みの季節なので次回は
ニット祭りやります!!!
お楽しみに〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR