Black ★ ブライスにもキラキララメを着せて〜♪


IMG_2875.jpg




Black★ブライスの先代COCOにもキラキララメの黒バージョンを着せてみました。

羽アイラッシュも付けました。




IMG_2876_20150912101153828.jpg





黒い肌にはキラキラもゴージャスに映えちゃいます!






IMG_2880.jpg




浜松町FINALを飾ってくれた2代目Blackにも着せました。

Black達、マフィアの女たちみたいですね、、笑







IMG_2872.jpg





こちらのキラキラ・ラメセットはSpicaさんの『 Spica カスタムブライス展 』

9月19日〜10月18 にて販売致します。

他、別セット2点も同時販売致します。






IMG_2873.jpg






IMG_2904.jpg



ラメラッセルレーシーコート

メタルカットソー(ネックレス縫い付)

白ミニスカート

靴下

リボン

5点の3セットの販売です。



こちらのキラキラ・ラメセットは7月よりたくさんの受注を頂きまして、ありがとうございました。

こちらは大変好評と受けまして、次回のドールショウでも

色チ、柄チバージョンで制作し販売させて頂きます。

こちらは単品でも色々着回し出来るので、とてもお得なセットだと思います。(自画自賛!)





IMG_2884.jpg





Blackドールは好きなので色々集めていますが

こちらフランシーのブラックさんを

7月ドールショウ夏スペシャルで購入しました。

復刻ですがブルネットのボブカットがステキです。

着ていたスーツもオシャレです!





IMG_2893.jpg





先代のヴィンテージのフランシー、、

深緑のドレスはバービーに作ったものなので後ろピン打ちしています。

服のサイズはもちろんバービーより控えめなので

momokoサイズが合うかと思います。




IMG_2889.jpg



フランシーは清楚でお上品な雰囲気が好き。

そして黒いフランシー、、気高い感じがします。

フランシーはこれで2体となりました。





IMG_2899.jpg




こちらFINALでの戦利品

マキ◎マキさんのブライスワンピにミディのピクシー帽子

amuuさんのワンピ

お隣のブースのたまらクローゼットさんの編み編みバラ色ワンピ

どれも自分は作れないガーリーなワンピばかりです。

どの子に着せようかな〜、、楽しみ〜♪





IMG_2882.jpg




アタシたちだってガーリーワンピ着たいわね〜♡

うん。Blackさんにも着せてみましょう〜♪





さよなら浜松町ドールショウのレポでTammymodeをUPしてくださった皆さま

お越しくださり撮影してくださった皆さま、ありがとうございました。

ドールショウFINALを無事に終え、しばらくぼぉ〜っとしていましたが

次回に向け、今から制作準備も始めて行こうと思います。

でもドール遊びだってしたいよね〜って事で

しばらく他のドールたちのメンテチェックや服の整理などして遊びます〜〜♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブラックさん素敵ですね!

こんばんは!
モデルのブラック嬢、本当にカッコイイ!!
いつかこの目で拝見してみたい・・・
キララメセット、クールな中に可愛らしさも
あったりして本当に素敵ですね。*^^*
他の方々が着せられているブライスも、皆
本当に可愛くてカッコよくて・・・
ホレボレします・・・
フランシーも大好きで、ブラックフランシー
はいつか入手したい子です。
復刻でも充分可愛いなあ・・・
(ヴィンテージのブラックは貴重すぎて@@)

深緑のワンピース、やっぱり素敵ですね。
もちろんフェアリーワンピは宝物です!(><)
今後の作品も楽しみしております!!^^

No title

キラキララメセット、やはり素敵です!
自分も本日うちの子に着せながらキャッキャうふふしてました!←

ブラックさんの足元にカラーパンプス、
すんごく映えて可愛いですね^m^

お疲れ様でした!

そして、色々なお買いものも
ありがとうございます\(^o^)/

Blackさん達、キラキラがお似合いですね♪
インパクト抜群です!!!

タミ―さんの赤のニット、ヒョウ柄のスカートの4点セットは
サンデーベストさんに着せて
インスタで紹介させて頂きました!
たくさんの、いいね!をもらってます(*^^)v

No title

ブラックさん達素敵ですね~~!!
キララメが似合ってかっちょいい~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フランシーといい、色黒ドールって、
ちょっとクールビューティーでいいですよね!!(〃∇〃)

No title

RE:conigliaさん

こんばんは!
Blackブライス、ドルショではキャ〜コワイ!なんていう声もありましたが
ドレスが映えるし存在感あるので今後もモデルで登場します。

ありがとうございます!
キララメセットは色々なバリエーションで
レトロ感も流行り感も入れて皆さんに楽しんで頂いてマス。

ヴィンテージのブラックフランシー、、、
やっぱりヴィンテージに勝るものはないのですが
この復刻さんも十分魅力的です。
フランシーはバービーのように主張しない
大人しい雰囲気が好きなんです。

conigliaさんにはフェアリーワンピを
透明肌さんたちに髪色おソロで着せて頂いて
嬉しい限りです♡


No title

RE:史歩さん

キラキララメセット、、皆さんに着て頂いて嬉しいです。
キラキラはやっぱりネオに似合いますがウチのvinさんにも
着せてみようかな〜と思っています。

このパンプスはバービーのです。
Blackさんには映えるのでこっちかなと、、。

No title

RE:マキ◎マキさん

お疲れさまでした!
このセットもミディのニット帽もやっと購入出来て良かったです。
どれもこれも勿体なくてしばらく飾って眺めます。

ニットセットはサンデーさんに着せて頂いたんですね!
赤色は金髪の子がお似合いですもんね。
ありがとうございます〜♪

No title

RE:羊さん

やっぱりキラキラ系はBlackたちに着せてあげなきゃと。
このままステージとかに上がれそうですね!

この復刻の黒いフランシー、ボブカットがGoodです。
復刻さんにはヴィンテージには無い復刻の新鮮な良さってありますもんね。
夏スペシャルで出会えて良かったです!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR