ドールショウFINAL戦利品を透明肌っ子たちに着せてみました〜♪


IMG_2899.jpg



浜松町FINALドールショウ44の戦利品です。

さよなら浜松町で活躍してくれた

透明肌っ子たちに着せてみました。





IMG_2918.jpg




マキ◎マキさんのドレスセット、、

ドフィーヌに着せてみました。白いレースの靴下付きですが黒タイツを履かせてます。

金パツにも映えて秋っぽいセットですね。




IMG_2929.jpg




amuuさんのワンピ、、

春っぽく甘甘な雰囲気なので妖精のソフトクリームヘアに

蝶をたくさん留めてみました。

女の子の好きなアイテムがぎゅぎゅっと詰まったワンピです!




IMG_2923.jpg




ドルショでお隣さんだった、たまらクローゼットさんのバラ色ワンピ、、、

裾の広がりと胸元の黒いリボンがオシャレ〜♪




IMG_2925.jpg




マキ◎マキさんのミディ用のピクシーニット帽、、

Tammymodeのニットに色合いがちょうど良かったので着せてみました。

可愛い〜♪



IMG_2927.jpg



透明肌っ子にとても似合います。

皆さまありがとうございました。

大切にします。





IMG_2905.jpg



チーター柄のミ二スカートはドールショウでも出品しましたが

ミニワンピも作ってみました。

アンジェリカ頭皮のミクに着せ、羽アイラッシュも付けて。






IMGP9356.jpg



昨年秋のドールショウではモンちゃんズに着せました。

赤いケープは着脱可能でした。




IMG_2907.jpg



肌触りの良い素材のチーター柄ワンピ

裾に黒レースを、金ネックレスも付けて豪華な感じに。

秋、冬には外せないPOPなアニマル柄です〜♪

私もヒョウ柄などバッグやベルト、ハイヒールなど小物で楽しんでいます。







IMG_2910.jpg



こうして見るとアンジェリカ頭皮のミクは歌手の JUJU に似てる〜。

JUJU はとてもオシャレさんで、羽の付いたボネやカッコイイソフト帽なんか

いつもさりげなく被って素敵です。

足もすらりとキレイだしミ二スカートも似合う。Jazzも抜群に上手だし大好きなんです♡

それにJUJU もユーミンが大好きなんですって!私も大好き〜。

ミクもスーパー歌姫だし、JUJUとミクはホントに良く似ています〜♡




IMG_2915.jpg



チーター柄にはリアルファーのケープを合わせても、、

今後のイベントにセットで出品致します。



秋、、帽子やストールでオシャレが出来てうれしい季節、、

色づく街、枯れ葉舞う秋がやって来ます〜♪







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おお(((o(*゚▽゚*)o)))
マキ◎マキさんのピクシー帽、
タミーさんのニットとも相性良いですね(≧∇≦)
可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

キララメセットのコート、
こういう留め方も素敵ですね'(*゚▽゚*)

No title

RE:史歩さん

ピクシー帽、色も雰囲気も合っちゃっいました。
ブライスのピクシー帽は今年の冬のドルショで
購入したのでおソロで遊べます〜♪

ラメコートを留めたのはドールイベントで購入した
めずらしい黒い小さな安全ピンなのですよ!

No title

どのお洋服も、小物も可愛い~~!!!
素敵戦利品の数々!!!うっとりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マキ◎マキさんのピクシー帽、本当ぴったりですね!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

どのドレスも春夏秋冬、着せられるので嬉しいです。

ピクシー帽、ブライス用は今年の1月のドルショで
購入したのでミディとおソロです。
これからはニット帽やニットものの出番が増えますね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR