赤毛ヴィンさんと秋の花〜♪


IMG_3056.jpg




めっきり秋めいて家の前の公園の木々達も色づいて来ました。

赤毛ヴィンにアーガイル模様をひとつ入れたニットに

ワイン色のヘッドチーフを付けて

秋の花と一緒に撮影に出かけました。






IMG_3033.jpg





アメジストセージの花、、

この色と形、質感が好き。







IMG_3038.jpg



真っ白い雪みたいな小さなお花、、




IMG_3031.jpg












IMG_3051.jpg





雑草なのにピンクの色と形が可愛い。みっしりと咲いています。







IMG_3044.jpg





朽ちたアジサイ、、こんな良い色になってました。






IMG_3079.jpg





同じ地元に住むブライスつながりのmさんと、お会いする事が出来ました。

互いにお会いするのは初めてなのに、ドールやハンドメイドの楽しいお話など延々、、

気が付けばランチ〜何と3時間も過ぎていました。

ブライス以外のドールもとても詳しく、そして共通していたのです。





IMG_3083.jpg





mさんお連れのボへさん、お洋服もモヘアのうさ耳帽子も手作りです。

デザインも色も素敵でした、、。










IMG_3081.jpg




ブライスがもたらしてくれた奇遇で不思議なご縁です。

ボヘさんも赤毛vinさんも嬉し恥ずかしそうでした、、。









タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

秋のお花きれいですね。
うふふ、何処だかわかっちゃう(*゚∀゚*)

愉しかったですね。
これからもよろしくおねがいします。

No title

おお(((o(*゚▽゚*)o)))
赤毛さんにムラサキのヘッドチーフって
素敵ですね(⌒▽⌒)

タミーさんのニットスーツを着た赤毛さんも、
ウサ耳なボヘさんもすんごく愛らしいです(//∇//)

No title

秋の装いのvinさん素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お花に埋もれた姿も似合うなぁ~~~~(〃∇〃)

そして、同趣味の方とのお茶会、楽しそう~~!!!( ^▽^)

No title

RE:m*さん

秋のお花、、色がクリアでキレイです。
この庭園のような公園は毎日のお散歩コースです。笑

ドールのお話たくさん出来て愉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします〜♪

No title

RE:史歩さん

秋はボルドー色、ワイン色、、ムラサキが良いですネ!
赤毛にも似合います〜。

うさ耳さんの帽子可愛いですよね〜♪
そしてボへさん、、欲しくなりました♡

No title

RE:羊さん

秋のお花を背景に、久しぶりにvinを連れ出しましたが
秋色がしっくり来ます。

オフ会同様、ドールのお話は尽きる事がなくつくづく
ドールをとりもつご縁って不思議だと思いました、、。

No title

秋でも素敵な花がたくさん咲いてるんですね!
やっぱり花とブライスは黄金コンビ♪
しかも、赤毛ヴィンさん♪めっちゃかわいいです^^

お友達のボヘミアンさんもすごくかわいい~
愛されてるドールオーラを感じます。

ドールの話しはつきないですね。

No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは!
秋の花や景色とブライスってまさに黄金コンビですよね!
秋ってvinとも相性がGoodな季節です。

ボへさん、可愛いですよね。
また欲しくなっちゃって困ります〜♪
ドール話もホントにエンドレスです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR