秋のばら苑でブライス撮影〜♪

IMG_3133.jpg





ブラ友さん達と秋のばら苑に行って来ました。

お供のスケデ嬢、、白のフェルトに盛り盛りのハロウィンとんがり帽を作って

妖精の衣装のハロウィンコスで決めてみました。





IMG_3087.jpg





生田緑地のばら苑、、2年前の5月のばら撮影から今回で2度目です。

秋ばらを見るのは初めてですが、秋にもばらが咲く事に驚きです。

広大な緑地に見事に咲き誇っていました。




IMG_3089.jpg




ばら苑では440種、4000株のバラが開花します。

気持ち良〜い秋晴れの中、甘〜い香りに包まれてます。




IMG_3095.jpg








IMG_3100.jpg



大輪〜〜♪




IMG_3104.jpg




ばらと言えばやっぱり深紅の薔薇〜♪






IMG_3115.jpg





おソロで乙女チックなブラ友さんたちのブライス、、

&妖精スケデ、、






IMG_3117.jpg



シンディたちも連れて来たのです。

ぐっと大人っぽい雰囲気です。



IMG_3116.jpg



何気にこの景色に溶け込んでます〜♪






IMG_3118.jpg







IMG_3109.jpg




途中、何と偶然にもブロ友さんと苑内で出会い、一緒に撮影する事になりました。

わ〜お!突然こんなにブライスが揃って嬉しい〜!

あまりの可愛さに立ち寄って撮影してくださる方々も多々!






IMG_3102.jpg




見事な秋ばらが咲き誇るばら苑、、開苑期間11月1日まで。

まだまだ見頃はこれからです〜♪







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タミーさーん♪

先日はバラ園で偶然にもお会いできて嬉しかったです!
妖精コスのスケデさん可愛かったーー❤
シンディさんも連れていたのですね!
お洒落さんですね。お洋服も素敵!!

私は2時過ぎ位まで、ウロチョロしていました。
途中でバテてベンチで休憩しながらですが(*^_^*)
思いのほか気温高くて暑かったですーー

タミーさんも皆さんと美しいバラ達を堪能されたようですね❤

またぜひお会いしましょう\(^o^)/

No title

お疲れ様でした~~~!!!

そして、仕事早っ!!w(°o°)w おおっ!!
5月のバラもよかったですが、秋バラも素敵でしたよね( ^▽^)
スケデさん、本当に妖精さんみたいです!!(〃∇〃)

No title

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿♡
良い天気に恵まれてとても楽しかったです(*^^)v

スケデちゃんの可愛さもさることながら、
シンディちゃんたちもめっちゃ可愛かったです^m^

No title

RE:kimitanさん

こんばんは〜♪
こちらこそまさかのkimitanさんにお会い出来て嬉しかったです!
ブライスがブライスを呼んだのか。バラ苑が呼んだのか、、笑

快晴のばら苑日和でしたが、ホントに暑かったですよね。
でもでもあんなにステキな秋ばらを見れて良かったです!

ずらりと並んだブライスたちも良い顔してますよね。
また5月のばら苑、皆で行きましょうね〜♪

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした〜!
秋ばらのスゴさに驚きでした。
なかなか駅からの距離も良い運動になりました。

ばら苑にはやっぱり甘甘コスが似合います〜♪
皆さんのばら苑コスも可愛かったですね!!!

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした〜!
暑いくらいのお天気に恵まれて良かったですね。
ブライスずら〜り、、楽しかったです。

秋のばら苑、シンディたちも連れて行って正解でした!

No title

盛り盛りのハロウィン帽めっちゃオシャレですね*^^*

このふわふわヘアのスケデさんをkimitanさんのインスタで見かけて、タミーさんだーってわかりました(笑)
同じスケデさんでもオーナーの個性がどんどんうつっていくのかな。

それにしても見事なバラですね!
赤いのなんかベルベットみたいに見えます。
その中でスケデさんは花の妖精みたいです~♪

No title

RE:マシュマロ* さん

ふわふわ金髪ヘアーハロウィン妖精コススケデ(長い〜)
可愛く仕上がりました!

こちらのばら苑は見事なんです。
パノラマ形式でステキですよ〜。
ばらと言えば元祖深紅のばら、、
深紅のレース編みカーデも編み編みしてますよ〜!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR