ドフィーヌ・ドリームのリップリペア〜♪

IMG_2694_201508150905194a1.jpg




ブラ友さんがドフィーヌの口角を半分ほどきれいに消したのを真似て

ミスタークリア薄め液を綿棒に付け、そお〜と消そうとしたら

誤ってリップまで消してしまって、ひどいおちょぼ口になってしまったのです。

これはもう自分では絶対無理とロザリンペルレさんでの@naiさんのWSに持ち込みました。





IMG_3134.jpg





ブラ友さんがリップの見本にとサリーライスを貸してくれたので

@naiさんにリペアして頂きこんなきれいな色になりました。






IMG_3136_20151028171302c0f.jpg





口角取るとドフィーヌもこんなに雰囲気が変わるのですね。

可愛いです♡

@naiさん、ありがとうございました!






IMG_3144.jpg




ロザリンさんに来るのも半年ぶりぐらいなので、とても楽しみでした。

いつもステキ背景スポットであちこち撮影しました。





IMG_3142.jpg




秋の雰囲気、、、





IMG_3143.jpg







IMG_3145.jpg





眠り目にもして頂きました。

ピンク色のドールハウスが可愛い。





IMG_3139.jpg




ロザリンさんでは新しく人間服のコーナーもあったので

色々と見せて頂きました。

ナチュラルな素材のナチュラルなスタイルです。







IMG_3140.jpg




こちらの麻の厚手のコート、試着してみました。

オールシーズン着用も出来て、ふんわり大人ナチュラルスタイルが新鮮です!






IMG_3138.jpg




そしてそしてロザリンさんの憧れのペニープレシャス&アンジェリカ

金髪頭皮のブライス(マット肌)です。

未だ実現していませんが、今回リペアして頂いたドフィーヌで大満足とします。





IMG_3137.jpg



赤いコートに帽子、、もうクリスマス仕様ですね、、。





IMG_3148.jpg





リップの感じ、妖精と並べるとこんな感じです。

妖精にも似た雰囲気になって嬉しいです。






IMG_3150.jpg




憧れのサリーライスさん、しばらくホームステイして頂くので

透明肌っ子たちと一緒に遊んで愛でたいと思います〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

新生ドフィーヌ様素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
個人的には青みピンクより、黄みピンクのほうが好きなので、
もうちょいサリーさん系のカラーで見てみたかったなぁ~~と思いますが、
ドフィーヌさんにはクールな印象の青みリップも似合いますね!!(〃∇〃)

そしてロザリンさんの撮影ブースも、人間用お洋服も素敵だぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

おお!
ドフィーヌさん、ぶちゅリップも良いですねヽ(^o^)丿♡

ロザリンペルレさん、自分も最近行ってませんが、
人間服もかなり気になるので近々行こうと思います☆

透明肌っ子3人娘、すんごく可愛いです(*^^)v

No title

RE:羊さん

新生ドフィーヌのリップ可愛いでしょ〜。
サリーとは形も色も少〜し違うのもGoodです。
グロスも光ってステキになりました〜♪

ロザリンさんの人間服、、すごくステキでした!!!

No title

RE:史歩さん

念願のぶちゅリップになってドフィーヌのイメージ
全然変わっちゃいましたが気に入ってます。
ぶちゅリップの透明肌っ子って、、やっぱり可愛い♡

人間服、、ホントにどれもステキです。
お帽子もありますよ〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR