ハロウィンの後はクリスマスカラーで〜♪


今年のハロウィン、、仮装もグ〜ンとヒートアップして渋谷の街はえらい事になったようです、、。

祭りの後の静まり返った休日ですが、またもや今年の次の大イベントが、、




IMG_3157.jpg



オレンジから赤に、、

深紅のカーデにミンクのファーでクリスマス仕様に、、




IMG_3156_20151103124029775.jpg



オーガンジースカート内、ポインセチアと天使のチャームを入れて、、

パールも忘れずに。





IMG_3162.jpg



Kさまより編み編みニットのフルオーダー頂きました。

カラフル原色で鮮やかにしてみました。

若い頃、、山本寛斎が大好きでこんな原色を好んで着ていました。

今もビビットカラー大好きです。






IMG_3152.jpg



真っ赤なお花の刺繍にゴールドボールを散りばめてクリスマスカラーに。




IMG_3160.jpg








IMG_3168.jpg



キラキララメセットも緑のラメスカートを、、




IMG_3170.jpg




妖精たちにはビビットなオペラピンクのヘッドチーフを、、






IMG_3172.jpg








IMG_3185.jpg




スピカさんに5点追加納品致しました。

今年のクリスマスはキラッキラにきらめいて〜♪




IMG_3182.jpg




いよいよブライスコンファンミーティング in 札幌が11月8日に開催されます。

参加者の人数がはるかに上回り35名になったそうです。

皆さんと皆さんのブライス達とお会いする事をとても楽しみにしています。

サッポロファクトリーの大きなクリスマスツリーが昨日ライトアップされたとか、、、

冬の札幌は初めてなので、街中のイルミネーションがとても楽しみです〜♪

参加者の皆さん、そしてブラコンin札幌のスタッフの皆さまよろしくお願い致します!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うわー、ステキです!!

タミーさん、やっぱり素晴らしいセンス!!
ブラックワンピ、ハロウィンでは真似っこしそびれ
ちゃったので・・・(;;)クリスマスは是非!是非!
真似っこさせていただきますね*^^*グフフ
グリーンのラメスカートやゴールドのリボンも
すごく綺麗ですね!!

No title

クリスマス仕様のオーガンジーワンピ素敵ですね~~~!!!(〃∇〃)
ホワイトバージョンに、雪の結晶やスワロのチャームというのも素敵そう~~!!

そして、妖精さんもですが、アンジェリカミクさんが可愛すぎます!!(*´Д`)ハァハァ

No title

おおお~!
もうご自分の赤も編まれたんですね@_@
なんという早業!!
そしてこんな素敵コーディネイト見ちゃったら、わたしどうやって着せようか悩んでしまいますよ~(笑)

ブロンドには黒ベースに深紅とグリーン・・・もうクリスマスってはやすぎないですか><

まあ、でもまた街が華やかになって楽しくなりますね♪
北海道楽しんできてくださいね。

No title

アンジェリカミクさん可愛いですしドフィーヌさんも色っぽくて可愛いです。
う~ん家のどの子に編み編みニットを着せようか迷いますわー
あまりに素敵すぎて・・次はどの色にしようかと考えてしまいます~
スイカスカート(勝手にそう呼んでます、スミマセン・・)見慣れてくると、なんか無性に可愛いでーす

No title

RE:coniguliaさん

ありがとうございます。
ブラックワンピ、季節によって色んなモノが入るので
便利ですよね〜!
何でも入れちゃってくださいね〜笑

これからクリスマスですからね〜ブライスには緑にゴールドに赤で
華やかにしてあげたいのですよ〜!

No title

RE:羊さん

冬ならではのホワイトバージョンのチャーム、、Goodですね!
色々入れて楽しめるので黒の他にも色チで色々作りたくなりますね。

ミク可愛いのでずっとこのままにしときます〜♪

No title

RE:マシュマロ*さん

ですよ〜勢いで編まねばなかなかエンジンかからないもので、、笑
今ミディの深紅カーデも編んでいます。

ハロウィンの後はクリスマス、、
紅葉もまだこれからなのに早いですよね〜。
でもでもファッション界では先取りって事で!

11月の札幌、、楽しんで参りますネ!

No title

ドフィーヌさん着用のニットスーツも
素敵な色合いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ミクさんもクリスマスな装い素敵です(^▽^)
綺麗に映える赤ですね( ´ ▽ ` )

それでは北海道お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ
レポ楽しみにしてます☆

No title

RE:くつ子さん


深緑のアミ編みセット、、編んでいてとても楽しかったです。
深緑の色合いはどの子にも似合うと思います〜。赤毛さんにもGood!
暖かいニット、色んなブライスさんに着せてあげてくださいね〜♪

スイカスカート、、確かに、、笑

No title

RE:史歩さん

この色合い深緑と青でステキですよね!
オーダー頂いたのですが改めて良い色だなあと思いながら
編みました。

金髪に深紅、、早いけどクリスマス色で綺麗ですね。
北海道にどの子を連れて行くか迷ってます〜レポお楽しみに〜!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR