ニット柄はボーダー&アーガイルで〜♪

IMG_2954_201511230936294b1.jpg



モヘアノースリニット柄、、

ボーダーです。




IMG_3055_201511230937018b3.jpg





そしてアーガイル模様、ひとつ入れたセーター、、






IMG_3053_20151123093632f76.jpg





さすがにイギリス生まれのシンディちゃん、トラディショナルが似合います。





IMG_2997_20151123093630cc3.jpg





今年はシンディがたくさん来てくれました。





IMG_3362.jpg




ボーダー&アーガイルや格子柄は、最近自分にも靴下を数枚購入しました。






IMG_3365.jpg




ミクとおソロの金髪のリトルキッドル、、マテル社のヴィンテージドール

先月中野で購入〜♪

よ〜く見ると金髪がグラデになってるんです。

こんなおチビさんなのにオサレです。





IMG_1428.jpg




ブラ友さんから頂いていた、クリスマスオーナメントのガーランド、、、

ブライスにも何とか着用出来るようです。

リビングに吊るしてましたが、ベランダにもGoodです。緑&赤に白

赤い飾りはクリスマスには必須ですね!






IMG_3355.jpg




シャンデリア ハンギング LEDライト

先日、銀座博品館の1Fで購入。

窓辺に吊るしてみました。

オレンジの光がゆらゆら、、明かりが灯るって嬉しいけど淋しくも感じます。

今年もあとひと月と少し、、日々過ぎるのがあまりにも早くて、、

今この一瞬を大切にしなければ、一瞬はすぐ過ぎてしまう。

暗くした部屋で明かりを灯らせ、ゆっくり今年を振り返りたいものです、、。ってまだ早いっ!






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛いものだらけ

こんにちは!
アーガイルのセーター、かなり好きです!!
綺麗なピンクと柄ですごくキュートですね★
ホワイトのもこもこスカートも可愛い・・・
ガーランドものた打ち回るくらい可愛いです!
あああ、シャンデリアもステキ・・・

タミーさんのブログは好きなものだらけで
拝見するたびに体がポカポカしてきます←興奮しすぎ(笑
キッドルは我が家にもわんさかいますよ~
ハウスも山盛りあったりします・・・
本当によく出来てますよね!!(><)

No title

闇夜に浮かぶアンジェリカミクさんの金髪が美しいです

シャンデリア可愛いですね~♡
ああ、家にもスペースがあったら飾りたい!

シンディちゃんも可愛いですねヽ(^o^)丿
この時期は、ニットを着たお人形さんへの
トキメキ度が半端じゃないです♡


No title

RE:conigliaさん

こんばんは〜!
ありがとうございます〜。
アーガイルやボーダー、チェックなどの伝統柄は
廃れず飽きが来ないのでドールにも可愛いですよね!

おおっ、conigliaさんチにもキッドルがわんさかですか〜♪
ウチにもわらわら居ますがモドキも居ます。笑
いろんなタイプが居て手のひらに収まるし、ついつい増えちゃいます!!!

No title

RE:史歩さん

いえスマホでフラッシュ撮影なんで、雰囲気全く出てませんが
シャンデリアと闇夜に浮かぶミク、、意外とステキなんです。

お陰さまでガーランドも色んな所に吊るせるので楽しいです〜♡
この季節はニット三昧ですよね!
帽子にマフラー、、編み編み中です〜♪

No title

今年を懐かしむとか早すぎ~~~!!!
むしろこれからの季節こそが、
Tammy modeの真髄じゃないですか~~~!!!!

次回の販売物も楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

ですよね~!でも年々とひと月が1週間くらいのスピードで過ぎる感覚なので
楽しい事もすぐ過ぎ行くんですよね〜。

来年に向けての準備、いつも土壇場でアセアセになるので
今から少しづつ進めなきゃです!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR