あらゆるジャンルのドール、縫いぐるみが集合〜 ♪


今年最後のドールイベント、『 ドールワールド・リミテッド 2015 』に行って来ました。

あらゆるジャンルのドール、縫いぐるみ、小物やグッズ、アンティークドールや

素材の展示販売イベントです。




IMG_3419_2015120708115341c.jpg




産貿台東館5Fのフロアーは、同時開催のネイチャーアニマルワンダーランドも

今回北側と南側に分かれていて、1フロアーなので見やすく歩きやすい展示です。

午後からまったりと行ったので、着いた時はすでに人の熱気で溢れていました。

アンティークビスク等、、、見入りながら2度廻りました。

ほんの少しですが撮影しました。




IMG_3398.jpg




ブライスにピッタリサイズの美しく編まれたビーズバッグ、、





IMG_3407.jpg










IMG_3404.jpg








IMG_3406.jpg




独特な色合いのコリスさんのブース、、




IMG_3410.jpg



アンティーク素材のリボン、、、

ドール用に布、皮靴、そして自分用にアメリカ・ヴィンテージ

ピンクパールのネックレスとイヤリング購入しました。

お目当てだったバービーの人間用のビニールのま〜るいヴィンテージのバッグや

青い目のヴィンテージラバードールも2度目に廻った時は

すでに売れちゃってました、、涙、、






IMG_3413.jpg



ブラ友さんお連れの真っ赤コートの大人〜な雰囲気のカプチーノ姐さん

ウチのミク、、

久しぶりの浅草、、浅草寺でお参りをして師走の活気ある浅草をぶらぶらして来ました。

新仲見世通り、やげん堀の七味唐辛子(中辛に調合)も忘れずに。



IMG_3415.jpg






来年1月17日(日)、、新天地の池袋サンシャインでのドールショウ出店します。

テーマは『 冬のトラディショナル 』

アーガイル、ボーダー柄セーターやカーデ、チェック柄スカート

ニット帽子、マフラーなどカラフル色で制作します。

ブログ上にてUPして行きますので、よろしくお願い致します〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ドールショウとはまた違った趣の楽しいイベントでしたね!

しかも新作のサンプルまで見せてもらえて楽しかったです(*^^)v
1月のドールショウがますます楽しみです♪

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした!1フロアーになったのですごい熱気でしたね。
高価なドールも眺め、掘り出し物にも出会えて良かったです。

新天地のドルショ、、楽しみですね!
制作も新たな気持ちでスタートです〜♪

No title

可愛いもの盛りだくさん~~!!!
ビーズバッグおっされ~~~!!

七味~~~!!!
あれは絶品ですよね!!!(≧∇≦)b
小辛と山椒も買って、ツマミによって使い分けると、
さらに美味しいっすよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、サンシャイン参戦、楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

何が何でも行かねばならぬイベントですからね、、笑
眼福でした!

おおっ更に調合とは、、通ですなあ〜。
絶品中の絶品なので、もう他のは頂けないという所存です。

新年から新天地サンシャイン、今からわくドキです!!!

マシュマロです。

こんばんは!
ブログ移転しました。
めっちゃややこしいんですけど、どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

この日のブライスさんのファッションどちらもすごく素敵ですね。
ミクさんのニットはわたしが持ってるイエローのと雰囲気似てますね^^
カプチーノさんのコートめっちゃ素敵です!!
これもタミーさん作なのかしら・・・?

池袋の楽しみにしています♪

No title

RE:koyuriさん

ブログ移転での新たなブログ、拝見させて頂きます。

ミクのカーデ、同様のカーデは昨年の冬お買い上げ頂きましたね!
池袋でのドルショでも、色チで出して行きますので
どうぞお立ち寄りくださいませ〜。

カプチーノさんのコートは違いますがインナーは
Tammymodeなんです〜♪赤いコートとGoodです〜。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR