ブリティッシュスタイルでクリスマス〜★

IMG_3534.jpg





スケデにクリスマスカラーのブリティッシュスタイルを着せてみました。





IMG_3533.jpg




アーガイルセーターにはポインセチアのチャームを、、






IMG_3537.jpg




ミク&ドフィーヌにもトラッドで。

こちら来月のドールショウでセーター&ボックスプリーツスカート

5色、5セットをご提供致します。




IMG_3540_20151223115945a78.jpg





ボックスプリーツスカートは麻混ウールでシャリ感ある、ITARYの生地。







IMG_3541.jpg




妖精ツインズにはピンク系、グラデ掛かったアーガイルセーターを






IMG_3550_20151223115946f08.jpg




大好きな妖精色のピンク×パープル

シクラメンのお花のような色合いになりました。



IMG_3545.jpg





こちらもボックススカート&セットでご提供致します。

アーガイルセーターは他、カラフル色で単品もたくさんご用意致します。

デ二ムやスカートにも相性Goodです。




IMG_3535.jpg





明日はいよいよクリスマスイヴ、、

あったか〜くしてステキなクリスマスになりますように〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブリティッシュスタイル万歳ヽ(^o^)丿♡

妖精さんが着ているニットのピンク、
すごく発色が良くてきれいですね^m^

あ!
そういえば明日はクリスマスイヴ・・・
全然頭が回っていなかった(+o+)

No title

このシリーズのセーター色々できたんですね♪
わたしも白のを持ってますが、友達にも好評でしたー。
今回たくさんの色出されること伝えておきます。

タミーさんとこのスケデちゃんはほんとパーマがふわふわしてて可愛い~~!!
クリスマス色もとっても似合ってますね♪

No title

スケデさん可愛すぎる~~~!!
ってか全員可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
金髪も透明肌も最高だぁ~~~!!!

No title

RE:史歩さん

妖精の編み編みは同じピンク系統の3色だと
こんなきれいな色合いになりました。
妖精カラーでピッタリです。

本番のクリスマス、、ブライス達にもクリスマスドレスで
着飾ってあげたいですよね♡

No title

RE:koyuriさん

色んな色でアーガイル模様に編んでみましたが
アーガイルに見えるかな〜、、。
色々と着回し出来るので重宝だと思います〜。

スケデはクシが入らなくて手ぐしなんですが
フワフワ感出ましたね。
今年のクリスマスカラーは金髪スケデに着せてみました。

No title

RE:羊さん

クリスマスカラーはやっぱりスケデに着せたくて、、♪
スケデってやっぱり可愛いですよね〜♡
またスケデ祭りやりましょう〜!

今年は透明っ子がたくさん来てくれてHappyでした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

みんな、かわいい~~ヽ(*´∀`)ノ
とてもキレイなお色のニットですね~
ミニスカートもステキです♪

先日の仙台のファンミではタミーさんからのフラッグが
入ってましたよ~~
すごくかわいくて、皆さんさっそくブライスにつけて
写真撮ってました(*゚▽゚*)
タミーさん、ありがとうございました!

No title

RE:鍵コメさん

ありがとうございます〜。
この季節は編み編みセーターでブライスたちを
暖かくしてあげたいですよね〜!
黒ベースに鮮やかカラーで更に楽しく編み編みしました。

ブライスにはカラフル色で元気いっぱいですよね〜♡
来年のドルショお待ちしています!

No title

RE:ももっちさん

メリークリスマス〜です〜★

ありがとうございます。
明るいカラーでドルショに向けて編み編みしています〜♪

仙台のファンミは皆さんの画像で楽しまれたご様子を拝見致しました。
良かったですね!
フラッグも喜んで頂けて嬉しいです♡

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR