ブライス・カフェ for クリスマス in 札幌〜♪

12月19日 〜25日札幌でブライスのクリスマス会

ブライス・カフェ クリスマスin 札幌が開催されました。

11月の札幌でのブライスコンファンミーティングでのスタッフさんでもあった

yupiさん主催のブライス・ クリスマス会です。

開催場所は SNOWMAN'S CAFEです。





IMG_3229.jpg






たくさんのブライスファンの皆さんが集まり、楽しい時間を過ごされたそうです。

こちらの会には私からもブライス達を貸し出し、1週間展示されていました。

cafeのオーナーよりたくさんの美しいブライスたちの画像が届きましたのでUP致します〜♪





IMG_7041.jpg


雪の札幌のクリスマス、、ステキ、、。




IMG_7087.jpg







IMG_7118.jpg







IMG_7102.jpg







IMG_7095.jpg







IMG_7091.jpg








IMG_7081.jpg







IMG_7157.jpg








IMG_7159.jpg








IMG_7165.jpg








IMG_7068.jpg







IMG_7065.jpg







IMG_7045.jpg



ウチのブライス5人&ミディ、、



IMG_7080.jpg








IMG_7067.jpg





Merry christmas★






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

かわいこちゃんがいっぱいだ~♡
ブライスカフェいいですね!

そしてタミーさんちの子もいれば、
amuuさんカスタムのミディちゃんも発見☆
NIKOさんちの子ですよね??

No title

RE:史歩さん

どのブライスさんもステキに着飾って可愛いですよね♡
ホントに私も参加したいほどのブライスカフェクリスマス会です〜♪

そうなんです。NIKOさんのミディは綿の国星のちび猫さんの
amuuさんカスタムです。雪国にぴったりですね!

No title

札幌のファンミはカフェで開かれたんですね~
冬の札幌もステキでしょうね~
かわい子ちゃんたちが、たくさん集まって楽しそうですね♪


来年のブラコンの出店者さんたちが発表されましたね
楽しみです~(*゚▽゚*)
また、お会いできる日を楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

No title

RE:ももっちさん

クリスマスブライス会in札幌も楽しそうですよね!
雪国のクリスマスはホントにうらやましいです。

来年のブライスコン、、
ももっちさんもぜひ、遊びに来てくださいね!
タミーシールもご用意してお待ちしていま〜す♪

ありがとうございました!

遅くなりました(;^ω^)
ブライスカフェ無事に終了しました~(≧∇≦)/
クリスマスシーズンをたくさんのブライスさんと過ごすことが出来、幸せなひと時でした^^
参加されたみなさんの楽しそうな様子に胸が熱くなりました(〃▽〃)

ご協力いただいたタミーさん、Snowman's cafeのオーナーさん、ご参加いただいたみなさん、応援してくださったみなさんには本当に感謝しています^^

ブライスカフェではタミーさんの素敵なブライスさん達にお会いすることが出来てとても嬉しかったです(*゚▽゚*)ヴィンさんもレトロママさんもミディさんもとても美しかったです(〃▽〃)
タミーさんがお作りになられたクリスマスにぴったりなお洋服もとっても素敵でした~

プレゼントもご配慮いただき、本当にありがとうございました。みんなでじゃんけん大会をしましたが、それはもう白熱しましたよ~(*^^)v 結果、綺麗なお写真を撮られるとても素敵な方に当たりましたので私も自分のことのように嬉しかったです♪

Snowman's cafeのオーナーさんには大変お世話になりました。ディスプレイもオーナーさんが自ら手作りで作られていて大変感動いたしました。

またみんなで集まりましょう!と約束しましたので、バレンタインあたりでまた何か出来たらと思っています(*^^)v

この度は、色々と本当にありがとうございました(^O^)

ドールショウやブライスコン等で何かとお忙しい日々が続くかと思いますが、お身体大事に日々楽しみながら無理せず頑張ってくださいね~

チケットが取れましたらブライスコンに行きたいと思っています(^^ゞ
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

(イブの日はわざわざご連絡ありがとうございました。勝手に送りつけてしまって申し訳ありませんでした(^^ゞ)

No title

RE:yupiさん

11月に思いきって札幌でのブラコンファンミに参加して
そのご縁が結びSnowman's cafeでブライスクリスマスが開催され
ブライスファンの皆さんに喜んで頂き、本当に嬉しかったです。

yupiさんの素早い行動と尽力のおかげです。
オーナーも大変喜んでいましたのでぜひ、またブライス会を
開催してくださいませ!またその時にはご協力させて頂きます。

そしてそしてクリスマスイヴには雪国の美味しさがぎゅぎゅっと詰まった
ステキなサプライズプレゼントをありがとうございました。

ブライスコン、本番はぜひ、チケットを取って遊びに来てくださいね!
お会い出来る事を楽しみにしています〜♪



プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR