クリスマスブライス会 in ノエカフェ〜★



IMG_3570.jpg



26日氷川台にあるアンティークなcafe ノエカフェさんで

今年最後のブライス会に行って来ました。

ノエカフェさんは1F、2Fとアンティークやヴィンテージの大物小物

そしてこれでもかというくらいのドールハウスやミニチュアたちが

ぎゅぎゅっと詰まった乙女空間でした。





IMG_3601.jpg




お連れのドールはこの4人、、ミクはみぃすけさんのロシアン帽とamuuさんのOF

小さなヴィンテージドール、スージーも一緒に、、

素敵スポットがあり過ぎて、撮りきれないほどだったノエカフェさんでの画像

ほんの少しですが参ります!



IMG_3561.jpg





2F、バービーミニチュアがたくさ〜ん〜♪




IMG_3563.jpg




マントルピースの下で、、新生アルーア&新生ミク




IMG_3565.jpg




3ミディ、、♡

ターコイズグリーン×ムラサキ、、高貴な雰囲気のブライスさん





IMG_3564.jpg





BlackBlyth & BlackMidy〜★





IMG_3574.jpg




クリスマスには黒&赤〜!!!




IMG_3576.jpg



幻想的なimdaドールをお持ちの方たちの秘密の小部屋で、、、初期リカちゃんもいた!


総勢30名ほどのブライス会は12時〜17時までの貸し切りとなれば、、

1F2Fのあちらこちらで飲み、食べ、ドール談義にたくさんの大輪を咲かせておりました。

3時にはお楽しみのプレゼント交換も〜♡




IMG_3568.jpg




どどど〜ん!!




IMG_3580.jpg




ウチにはメラニーが居ないので、、、一緒にネ。





IMG_3584.jpg




ピンク×黒も素敵!




IMG_3591.jpg



恒例の集合写真〜♪




IMG_3596.jpg




黄色い着ぐるみ@naiさんの秘蔵っ子、ラーラも来たよ〜。




IMG_3606.jpg




あっという間の5時間、、、

師走の中、皆さんと一緒に遊ぶ事が出来て本当に楽しかったです。

ご一緒頂いた皆さん、そしてノエカフェさんありがとうございました!






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした♪
楽しすぎてあっという間の時間でしたね^m^

妖精さんが着てたセーター、
実物の発色もすんごく素敵でしたヽ(^o^)丿♡

ドールショウ楽しみにしてます☆

No title

RE:史歩さん

お疲れさま〜!
本当に楽しい時間ってあっと言う間に終わりですね。
今年の締めの大人数のブライス会
たくさんのブライスも見られて良かったです。

年末〜年始にかけては恒例の地獄?の制作の日々が続きます〜。
ドルショお楽しみに〜★

No title

お疲れ様でした~~~!!
めっちゃ楽しかったですよね(〃∇〃)
可愛い子ちゃんと、素敵なミニチュアと、
おいしい料理と酒~~!!
まさに夢のような空間でした(〃∇〃)

ブラックちゃん集合、迫力ありました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ありがとうございました!

お疲れさまでした。 
そしてどうもありがとうございました。
タミーさんのブラックちゃんにお会いできて、
とても嬉しかったです。
黒い子ちゃんのスリーショットが撮れるとは思ってもみなかったのでめっちゃ感激しました。
プレゼントも盛りだくさんで、たいへん感謝しております。

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした!
うん、めっちゃ楽しかった!

可愛いブライス撮るのに夢中でオサレなクリスマスメニューの
あれこれを撮るのすっかり忘れてました、、。
甘〜いスイーツが可愛かった♡

ブラックさんたち、、やっぱりすんごい迫力ですよね★

No title

RE:そういちさん

こちらこそゴージャスなアクセサリーを頂きまして
ありがとうございました!

そしてそしてブラックさん達が見れて、ご一緒に撮影出来て
ワタシも嬉しかったです♡赤と黒のコンビ可愛いですよね!

今後も可愛いブラックブライスやミディがいっぱい増えて
ブラックブームが到来すればステキですね〜♪

ご参加頂きありがとうございました♪

ブラックちゃんず、迫力でしたね~!
妖精さん、タミーさんちの子を見るたびに逃したのが悔やまれます~(´д`)

通常仕様も素敵なので、また遊びにいらしてくださいね♪

No title

RE:みぃすけさん

今年最後の締めのブライス会に、とてもふさわしい
ノエカフェさんで盛大にクリスマス会が出来た事は
幸せでした。
ありがとうございました。

ブラックさんたちは高貴なオーラがあってとっても可愛いですね!

また通常のノエカフさんにも参りたいと思います〜。

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR