2015★今年もありがとうございました!


2015今年も残すところ2日となりました。

今年のブライス、、美しい透明肌っ子が来てくれた事により

Happyなドールライフを送る事ができました。




IMG_1664.jpg




スプライトビューティー&ピクシーピースフル、、

その名も幸せを運ぶ素敵な妖精。

フェアリーの世界でも最も優しく、美しいスプライトと一緒にいれば夢も叶うはず、、

キャッチコピーは真実となりました。





IMG_2241_20151229113749500.jpg




6月、、もうひとり舞い降りて来て妖精ツインズとなり、、、




IMG_2277_20151229113751aad.jpg





見目麗しい妖精ツインズはドールショウでも、美オーラを放ちまくり、、

都会が似合う眩しい女を演じてくれました。(自画自賛!)

2015☆大活躍の妖精たちに感謝!





IMG_2344_201512291138185b3.jpg



ドール服も汗汗ながらも、何とか順調に制作が進み

たくさんの皆さんにご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

皆さんのインスタやブログで、Tammymodeを装った画像を見てとても嬉しく思っています♡





IMG_2336_201512291137543a3.jpg





そして念願の歌姫は初音ミク ミーツブライス、、

アンジェリカの金髪頭皮に変えて、新生ミクに。




IMG_2637_20151229113821806.jpg



半透明肌トリオとなり、、



IMG_2624_20151229113820647.jpg





そしてドフィーヌドリームもやって来て、、

初の透明肌のミディのジョーゼット嬢も、、








IMG_2573_20151229113819480.jpg



ブライス以外にもシンディが、わらわらと来てくれて

今や6人になりました。

イギリスのタミーちゃんと呼ばれる可愛い娘たちです。







IMG_2882_2015122911382311a.jpg





更に右、ディスコブギ頭皮のエクセレントのBlackBlythも増え

ツインズモデルになりました〜。

今年もブラ友の皆さんともオフ会などでは、楽しくドール遊びが出来まして

また、初めてお知り合いになったブライスファンの方達とも交流出来まして

嬉しかったです。ありがとうございました。





IMG_3304_20151229113854e5b.jpg



真ん中、@naiさんのフルカスタム、白猫ちゃんも加わって

11月の札幌のブライスコンファンミーティングでお披露目する事が出来ました。



来年はいよいよ日本で初の大イベント 『 Blayth Con Japan 』が

6月25日(土)東京中野のコングレスクエアにおいて開催されます。

Tammy★modeも ベンダー(ディラー)が確定しましたので参加致します!

又、たくさんの皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。




IMG_3613.jpg




来年、2016 1月17日(日)新天地池袋サンシャインにおいてドールショウに出店致します。

最近はブラ友さんたちがみ〜んなインスタの方に行ってしまい淋しい限りですが

ワタシはこのまま細々と?長〜くこちらのブログの方で作品その他

UPさせて頂きますので、どうぞ覗きに来て下さいね〜♪



そして来年は申年、、身も心も、おさるさんの様に賢く敏捷?に参りたいと思います。

2015★Tammymodeにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

皆さんもどうぞ良い年をお迎えくださいますよう、お祈り申し上げます。





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








コメントの投稿

Secret

今年もありがとうございました

タミーさんらしい豪華ラインナップですね!
ブラックちゃんの羽のつけまがとっても素敵です(*^▽^*)

来年はドールショーにブラコンにと忙しい一年になりそうですが、またよろしくお願いいたします!

No title

今年もタミーさんちの可愛い子と
その素敵な装いにとても楽しませていただきました(⌒▽⌒)

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

No title

RE:みぃすけさん

今年は透明肌っ子やブラックが次々とやって来たので
何とかキラキラさせてあげたくて、こうなりました。

来年は、お互いに気合い入れて参りましょうね!
ブライス会もやって行きましょう〜。
こちらこそよろしくお願い致します。

No title

RE:史歩さん

今年も色々と一緒に遊んで頂けて楽しかったです。
ありがとうございました。
いえ、史歩さんも次々にvinさんやら色々と可愛い子を
見せてもらって眼福眼福でした!

来年もどうぞよろしく!

No title

今年増えた面々、豪華ですね~~!!w(°o°)w おおっ!!
やはり透明肌っ子可愛いです(〃∇〃)
双子妖精さん豪華です~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年度中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します~~~m(__)m



No title

RE:羊さん

今年はホントに透明肌祭りになりました。
もう来年は自粛致します、、、。

こちらこそ今年はお手伝い頂いたり
色々と遊んで頂きありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします〜♪

こんばんは!
今年はお忙しい時に色々オーダーを受けてくださってありがとうございました(*^_^*)
来年もタミーモードさんらしい個性的なお洋服たのしみにしています♪
まずはドールショウのお洋服楽しみです!
来年もよろしくお願いします☆

No title

RE:Koyuriさん

今年もオーダーをたくさん頂きありがとうございました!
また、来年もkoyuriさんがお好みのものを制作して参りますので
よろしくお願い致します!

新天地の池袋でお会いしましょう〜♪
良いお年を、そして良いドールライフを!!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR