2016★明るい色で にぎやかに 華やかに〜♪

IMG_3616.jpg




あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦に毎年お参りする近所の諏訪神社です。

今年も元旦から快晴で快調なスタートです。





IMG_3618.jpg



ミディたちにもアーガイルセーター&ウール地の

プリーツボックススカートを作りました。




IMG_3619.jpg



お正月は気持ちも新たに、トラディショナルな装いです。




IMG_3621.jpg




ドールショウにてミディにセーター、スカート、リボンの3セットを販売します。

色チセーター&スカートは千鳥格子、ツイード、デニムなど揃えています。

こちら2色のアーガイルセーターはミニワンピも作る予定です。



IMG_3623.jpg



ブライスの色チ、柄チ、セットです。スカートはイタリアのウール地



IMG_3625.jpg



IMG_3630.jpg




セーターやカーデにプリーツボックススカートなど、色々なバージョンでの出品です。

ミクのカーデのワンポイントはポケット仕様になってます。

色々なセットを作って行きます。

セット数は出来上がり次第になります。






IMG_3633.jpg



2016お正月、、、ガラスケースからリトルキッドルたちを出しました。

こんなに小さな子でも、それぞれに主張しています。




IMG_3635.jpg




今年は心を鬼にして?新しいドールは増やさず(昨年末予約の金髪ブライス以外)

家に眠っているドールたちのお洋服を作ってあげたりと

にぎやかなドールライフを楽しみたいと思います。


1月17日(日)ドールショウ45冬池袋
サンシャインシティD
Tammymode★B−07です。

新天地はどんな会場なのか今からわくわくしています。

ドールショウまで色々と作品をUPして行きます。

どうぞ覗きに来てくださいね〜♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします♪

着々とドールショウの作品数も増えて
いるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
当日が待ち遠しいです!

No title

RE:史歩さん

新年、おめでとうございます!
今年も楽し〜いドールライフを送って参りましょう〜♪

もう、いいかなと思うのですがあれもこれも作ろうかな、、と
相変わらずの年明けです。
当日はよろしくです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年となりましたねe-420

年始は、とても穏やかで暖かい日が続いていますね
この天気のように平和な一年になるといいな♪

今月は新天地 池袋でドールショウですね。
アーガイルのニットとスカート、とても素敵です!
ミニワンピもきっと可愛いだろうな~^^

私もドールショウ、なんとか都合つけていきたいなーー
初めての場所だし、どんな感じになるのかな、
ワクワク、ドキドキですね♪

これからドールショウに向けて製作活動も忙しくなってくると
思います。身体ご自愛されつつ頑張ってくださいね^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

No title

RE:kimitanさん

新年からずっと晴天で気持ちが良いですね!
穏やかな一年であることを願いたいです。

気持ちも新たに新天地は池袋サンシャインシティです〜♪
色々な編み込みセーターなどの出品となります。
ミディサイズも可愛いと思います♡

新天地に来られましたらお立ち寄り下さいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR