金髪アイラブユーイッツトュルー in 三嶋大社〜♪



IMG_3656.jpg



静岡の三嶋大社に行って来ました。

お連れのドールはスペリオールのアイラブユーイッツトュルー〜♪






IMG_3657.jpg



澄んだ快晴の中、、参拝客も多し、、




IMG_3659.jpg



欄干の黄金の模様は青海波、、

青海波、、海の恵みを呼び起こし、海が無限の広がりを表し

いつまでも無限に穏やかでいたい、、という願いを表しています。




IMG_3663_201601110836528f1.jpg



大社近くの楽寿園にも行ってみました。




IMG_3660.jpg



梅のつぼみ、、




IMG_3664.jpg



アイラブの装いと同じ様な色合いの、葉牡丹の植え込みがありました。




IMG_3643.jpg



長泉ガーデン内、、、大振りなお正月飾りはやっぱりおめでたい。

松の内、正月飾りの取り外しは関西では15日までですが

関東は7日に外すそうです、、、。




IMG_3636.jpg




レオナルド藤田画、、






IMG_3644.jpg




新春の出で立ちはトラデショナルで、、、






IMG_3717.jpg



17日(日)迫り来るドールショウ

チェック柄ウールスカートの色とお揃いのモヘア糸で

ダイア柄のセーターを編んでみました。

エレガントでオトナっぽい雰囲気に。





IMG_3721.jpg





ブライス、ミディサイズ共に2セット販売致します。(グログランリボン付)

コンサバティブな装いのセットです。




IMG_3723.jpg





ベレー帽と縄編み ぽんぽんマフラーのセットも

ミディサイズ共に色チで揃えております。

ベレー帽にはグログランリボン付き(髪止めにも使用可)





IMG_3725.jpg



久しぶりに出したスペリオールの大好きな金髪っ子、可愛い♡



2016冬ドールショウ45 最終画像、UP出来ましたらUP致します。

ぎりぎりまで制作して参ります。

1月17日(日)池袋サンシャインシティDホール

新しい年、新しいホールで皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

遅まきながら新年あけましておめでとうございます!
タミーさんの作品の色使い、やはり目を奪われます・・・@@*
ほんとにキュートで綺麗!!
今年もたくさんご縁のほどよろしくお願いいたします。^^
(アイラブさんの可愛さにスペリオール撮りたくなってきました☆)

No title

RE:conigliaさん

新年、おめでとうございます!
こちらこそ、今年も良いご縁を頂けますように〜〜♪
色×色、いろいろで遊んでいます。

あまり出番のなかったスペリオールですが
今年はたくさん遊んであげようと、、
まずは金髪アイラブから♡




No title

w(°o°)w おおっ!!
アイラブさんの綺麗な金髪にニットが映えますなぁ~~~(〃∇〃)
そして、ミディちゃんの大人なコーデもおっされ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

今年はスペリオールに色々着せて
可愛さを引き出してあげたいと思います〜。

パーソングレースってミディでもオトナっぽいので
オトナっぽい雰囲気に、、、♪

No title

アイラブさん可愛い!!
ほんと、ニットのお色が金髪に映えますね
ドールショウまであと数日、とてもお忙しいのではないかと思いますが楽しみにしてます☆☆☆

No title

アイラブさん可愛いですね(⌒▽⌒)
自分、スペリオールのまつ毛が好きです♪

ドルショの最終画像、楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

RE:Gバリアンさん

ありがとうございます〜♪
金髪LOVEなのでアイラブLOVEなんです。笑

新天地なので少し緊張しますが楽しみです!
Gバリアンさんにお会い出来るのも楽しみにしております〜。

No title

RE:史歩さん

昨年は透明はだのラディエンスばかりを愛でてましたが
スペリオールの可愛さを再認識しますよね〜♪

わくどきのドルショですね!
会場がどんな雰囲気なのかこちらも楽しみです。

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR